ドラマ。 

2005年12月20日(火) 22時22分
こんばんはぁ
今日はさっきまであいのりスペシャルと1gの涙見てました
あいのりも1gも超超超超超感動でした


あいのり。
ヒデふられちゃったぁぁぁぁぁ
ゅん、めっちゃヒデ応援してたのに
でもアヤちゃんが超幸せそうだったしそれは良かった
後おーせ最高
おーせと袋ローは、まぢラブラブでいて欲しい
ていうか今もラブラブだけど
A人ともお似合いカップル超羨ましい


1gの涙。
ホントに感動したぁぁ
お母さんとA人でボロボロ泣いてました
ゅんは脊髄小脳変性症じゃないけど、病気になったら生きれないと思う
だから亜也サンは、すっごく強いと思うし素敵な人だなぁって思います
(亮ちゃん出番最後なかった

まぢ感動だよね

☆プロフ型バトン☆ 

2005年12月15日(木) 21時12分
妃芽チャンからバトンまわってきましたぁ


あなたの本名の名前は?
ハンドルネームはゅん 本名はつばさ

あなたの年齢は?職業は?
京都の学に通ってるA年生♪Lさ〜ぃ☆

あなたの家族構成は?
パパ、ママ、つばさ

あなたは好きな人は居ますか?
ちょっとフクザツだなぁ〜;;もしかしたらまだ好きなのかもって人はいますよぉヽ(*´∀`)ノ

あなたの趣味はなんですか?
メール、おしゃべり、ショッピング、キティちゃん集め☆

あなたの好きな○○はなんですか?
キラキラ、キティちゃん、マリーちゃん、ミニーちゃん、チョコ、チャーミーちゃん、セシル、Ba-Tsu
仁くん、亮ちゃん、桃恋、sena、ナミキ みぃ〜んな大好きやでぇ♪

今の1番の思い出は?
KAT-TUN魂!!

あなたの好きなタイプは(友達で)?
ありのままのゅんを見てくれる人o

あなたの嫌いなタイプは(友達で)?
簡単に人を傷つける人o・・・ゅんも気をつけなきゃ;;

最後に一言!!
ゅんは、優柔不断だったり自己なヤツだけど、これからもよろしくね(≧人≦)

回す子は誰にする?
sena、ナミキo 答えられたらよろしくねぇー!



長々とごめんなさい
んぢゃぁ・・・バイセコー

100均〜♪ 

2005年12月15日(木) 20時37分




画像悪くてごめんなさい
今日は駅前の100均でお買い物してきたよ
で、3つ買い物したんだケド、上の画像が紫とピンクのラメのついたコンコルド
これもぉマヂ可愛いの
一目惚れしちゃったぁ

この前買った服ゎ続き

4日目だけど。。。 

2005年12月12日(月) 20時22分
期末テストは明日まであるんですけど、明日は1教科だけなんで学校の帰りにアバンティ寄って来ちゃいました
後地元の薬局でもお買い物
たくさん買ったヨ

買ったものは続きへ
今日はケア用品、コスメ用品ご紹かぁ〜い

終わったぁぁぁ! 

2005年12月12日(月) 4時48分
やっと徹夜終わりましたぁ
最初の方は全然集中できなかった…でも結構頑張りました


日記、過去ログ消しました
何でかって言うと、今までの日記って結構オタクっぽかったし…
なんか違うなぁって思ったんで、またやり直します
新生(笑)「嘘つきガール。」では、もっと普段のこととか入れて頑張っていくのでこれからもヨロシクです


短いけどこれからまたシャワー浴びてきます
今日学校から帰ってきたらちょっとゅんのファッションとヵ書こうと思います
ではでは

中学生ブログランクですv押してくださぁぁい(≧ロ≦)ノ

徹夜。 

2005年12月11日(日) 23時20分
こんばんはぁゅんらょぉ
今日ゎなんか気分的にギャルっぽくしてみょっかなぁ〜ってカンジだからぁんまりぉもしろくなぃカモ
これカラたまぁ〜にこんな日が来たりこれからちょくちょく汲驍ニ思ぅケド、読んでネッ



ってゅっても明日ゎまだ期末4日目なのぉ〜
連休明けだからナント3教科ッ
まぢ大変
だから今日ゎ徹夜なのぉ
肌ャバィかなっャバィょねぇ
でも頑張らなきゃっだし、ゅんゎ頑張って徹夜してテスト頑張るねぇ〜
Cぉ絶対とったら駄目ってゅゎれてるカラぉ馬鹿なゅん大変
ケド頑張ってみぃ〜んなB以上だすッ



なんかねぇ、今年の冬ゎ大雪なんだって
寒ぃのャだなぁ
ゅん寒がりだから冬ゎ超苦手
でもオシャレゎしたいッ
で、頑張ってオシャレするケドゃっぱ寒ぃーっ
コートとマフラーとロコネイルのかばん欲しぃなぁ
かばんゎもぉ欲しぃの決まってるの
ロコネの茶色のかばんで、この前汚友ラチと京都のアバンティに行ったトキに一目惚れ
ズキューゥン
3000円って超ぉ得ぢゃナィ
絶対火曜日買ぃに行く
ァトぁんま有名ぢゃナィかもだけど、「RIO」ってぉ店のTシャツとタンクトップが超可愛ぃかったカラそれも買ぃたぃなぁ
そんなヮケでsena、火曜日テスト終ゎったら京都に買ぃ物っぃてきてйё
ょぉーしほんぢゃ今カラぉ風呂入ってぉ父さんにぉこづかぃねだってきまぁ〜す



ほんぢゃネ[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)oヾ(*^▽゚) byebye
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅん
» ☆プロフ型バトン☆ (2005年12月18日)
アイコン画像sena
» ☆プロフ型バトン☆ (2005年12月17日)
アイコン画像桃 恋
» ☆プロフ型バトン☆ (2005年12月16日)
アイコン画像namiki
» ☆プロフ型バトン☆ (2005年12月16日)
アイコン画像ゅん
» ☆プロフ型バトン☆ (2005年12月15日)
アイコン画像桃 恋
» ☆プロフ型バトン☆ (2005年12月15日)
アイコン画像ゅん
» 4日目だけど。。。 (2005年12月12日)
アイコン画像妃芽
» 4日目だけど。。。 (2005年12月12日)
アイコン画像sena
» 終わったぁぁぁ! (2005年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usotsuki_girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる