お嫁入り3 

February 17 [Sun], 2008, 8:30
☆薄紫小紋正絹
丈158裄66袖丈49前巾27後巾30.5
巾だしの痕あり
八掛けは、ぼかしのピンクオレンジ?












☆アンティーク着物泥染め+ウコン染め
丈155裄62袖丈49前25うしろ31.5



かなり、古いもので仕立て直してあります
肩線にヤケあり、左胸元に染みがあります
八掛けえび茶、袖裏に紅絹

運動会終わった 

February 13 [Wed], 2008, 2:25
雨天で伸びていた小学校の運動会が今日無事
終わりました

長男がメインに南中ソーラン、次男は「ハバラバ」
「ずっこけ男道」の曲で踊りがメインでした。

長男の南中ソーランは学年で恒例になっていて、
私もとても楽しみにしていました
衣装と鉢巻も揃えで決まっていて、とってもかっこ良かったです

ましてどちらかと言えばイケメンのうちの子(すっかり親バカ)
何をしてもさまになるなあ♪

次男はと言えば、言わずと知れたヘラヘラでして
ビデオを撮っていた私を見つけて、手を振りお尻を振り
おかげで「あそこにいた♪」で見つけやすかったですが
相変わらずの変なやつであります

今日は弁当でなく給食だったので「つまらん・・」とぼやいていました
おまけに最後の最後で雨が降り、六年生メインの
組み立て体操がびしょびしょで可哀想やったなあ

大きな怪我もなく、楽しそうにいきいきとしてたので
こっちまで嬉しくなりました。

明日からまた勉強が始まります。なのに
元気な二人は帰ってからも颯爽と遊びに行ってしまいました・・・
凄い!としか言いようがない

私はヘロヘロで足が痛くて腰が痛くて死にそうです・・・
晩御飯作りたくないよ〜

『すき焼き風鍋焼きうどん』でうどんすき♪ 

February 03 [Sun], 2008, 20:43
『すき焼き風鍋焼きうどん』です!!

キャー!!! 

January 21 [Mon], 2008, 2:10
おととい、某企業の最終の役員面接でした。

ドキドキしながら本社へ行くと、前回の緊張した雰囲気とは違って受付のお姉さんがニコニコ★

電車が遅れてて予定していた時間よりも少し遅く到着してしまい、ぜんぜん間に合ってるのに気持ち的に焦ってるあたし。

そんなあたしに「今日は意思確認程度だから10分くらいで終わるし、緊張しなくていいよ。」ってやさしく話しかけてくれました。

あたしの前の人が個室からニヤニヤしながら出てきました。

この人いい結果だったんだろうな〜・・・


しばらくして受付のお姉さんに例の個室に案内されました。

中にいた人を見てビックリ!!

社長自らの面接でした。

社長がいたことにまた急に緊張してしまうあたし・・・

笑顔の社長さんとかたい表情のあたし・・・

志望理由・がんばったことを聞かれ、会社についてのお話を少し聞きました。

そして、

「○○さん、内定をお出しします。」

この一言を聞いた瞬間、ニヤけるのを抑えるのがタイヘンでタイヘンで(笑)


「正式には土曜日ごろ連絡差し上げます。」と言われ、

ついさっき、内定のメールを頂きました♪

志望度の高い会社なので、本当にうれしい!

これからももぉ少し就活がんばるぞぉ!

旧赤福売り場 

January 13 [Sun], 2008, 22:25
御福(おふく)売り場へ行ってみた〜


'''■御福売り場へ接近中・・・仕事チュウなので写真が撮りヅライ(*/∇\*)'''




'''■御福へ接近っっっ'''




'''■おお(≧∇≦)6コ入りかなんかのがあるっっ'''
 '''えッじゃないかえッじゃないか、えーじゃなーいかっ♪いーせーぇのめーいぶぅーつぅ♪・・(〓Δ〓)'''
 
 写真を撮るのが精一杯で買って来れんかったが・・・
 落ち着いてたらまっぺん行ってくるかヽ(→∀←。)行けんかったら明日じゃ。












                                                                           
                                       '''もぉ売って無い赤福(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)'''




'''【御福食べた】はこちら'''

すぐおいし♪すごくおいし♪ 

January 03 [Thu], 2008, 22:02
以前、
「野本さん実家なんだからもっとイイモノ食べなよ〜」

と罵られたことがある。ぷんすか(>_<)

おいしいんだよ!リスペクトなんだよ!

ダメダメですね・・・ 

December 15 [Sat], 2007, 18:54
今日は、競技会が中止になったことで、内輪で競技みたいにやったんですが・・・
全然ダメ!!!(笑)



まあ、ダメダメだったのはエージ君なんですけどね!!
実は、春に一度だけ障害の競技に使って以来なんですよね・・
って、今日のも競技ではないから未だに1回だけですけど・・・(笑)



そろそろ3軍から昇格するために110Cmに出てみたんですが・・・
練習でも大人気ないところを見せてくれて、久しぶりに反抗したりしてたんです。
今日は・・準備運動から凄かった!!(笑)



全く運動にならない・・・
普通は障害を飛んでしまえば落ち着いてくるものなんですけど、全く変わらず・・・(笑)
さらに・・下見をしたら、障害も高い!!!
110Cmのはずなのに、115Cmがいくつもあって・・・(笑)



これは厳しいなと分かっちゃいましたけど、今さら引き下がれない!!
オモシロ画像はゲットしたら載せますけど、結局2回反抗されて失権!!!
久々にかなりムカつきましたけど、最終的に悪いのは私ですからね・・・
ちょっと無理をした感じなので、また時間を掛けて出直します!!



というわけで、3軍以下に降格!?だな!!
あっ!!それ以下って戦力外か!!(笑)
きっと昨日の記事に書いた・・命を奪われるならこやつしかいないと思ったのであります・・・(笑)



同じ110Cmに使ったピアノは・・
そんなに悪くなかったけど、ダブルのAで落下・・・



一番肝心!?なチーム競技は・・・
エージ君で出る予定でしたが、少年団に迷惑は掛けられないからピアノに変更!!



作戦はバッチリ??だったのに、最後の最後に少年団が落下してしまい3位でした!!
まあ、落下も自分じゃなくて良かったなと!!
私は、楽しめたらそれで良いと思ってるので!!!



仮装の方はこんな感じで・・・







最初のイメージでは昭和初期の親子(もちろん私が息子で)だったんですけど・・
どう見ても、江戸時代!?(笑)



中には、何の違和感もない仮装をしている子もいて、かなり盛り上がったのではないかと!!







終わった後は・・・
友達とお寿司を食べに!!







食べるのに夢中で・・気が付いたら・・白子の画像しか撮ってなかった・・・(笑)



今年はもう競技もなくなってしまいましたけど、今日のような結果になるということは、
もっと練習しなくては!!ですよね!!!
また、気持ちを切りかえて頑張ります!!

MOD CHOPPER 3rdのタンク鑑賞会 

December 08 [Sat], 2007, 16:17
hidemo designer wakakoです。




…もう、言葉は要りません。とっても美しい鏡面仕上げ、有機的なデザインの板金ラインが芸術的なワンオフアルミタンクが出来上がりました…。
ヒデモただいま製作真っ最中のスーパーカスタムEVO、MOD CHOPPER 3rdの出来立てホヤホヤ(!) タンク鑑賞会、さぁ行ってみようっ。







…ご鑑賞、ありがとうございました★ どうですか、このビューティータンク? ステキでしょう。
こんなキレイなアルミ肌に塗装しちゃうなんてもったいなー、スッピンでいいじゃん(笑)
手作業で板金したと思えないくらいの仕上がりなんですもの、エクボとか無いしね…。
と、ウットリしている暇はゴザイマせん。デザイナーの仕事、塗装のプランを出して行かなければ(焦)




ヒデモオフィシャルサイト
カスタムサンプルや動画配信、カスタムパーツの通販など。

☆デジャ〜ト☆ 

December 04 [Tue], 2007, 3:13
チーズケーキでございまふぅ☆

レア!

私は、ベークドの方が好き♡

なので、いつもチーズケーキはベークド♡

レアしかなかったら、レアを買わずに別のを買うくらい!

でも、今回は久々に食べたくなったのですぅぅぅ♪

久々に食べるのもいいのんねぇ♪


昨日は、一日雨でしたよ!

朝方まで降ってたみたいで、朝起きたら涼しかったですょ♪

少しずつ涼しく⇒寒くなっていっちゃうのねぇ〜。

洋服も衣替えしなくちゃねぇ〜☆

でも、まだ半袖でもOK!

お天気どーなんだろうなぁ〜☆

\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/ 

November 30 [Fri], 2007, 2:19
一昨日から始まったセリーグのクライマックスシリーズ第2ステージ。



地元・ドラゴンズが2連勝で、日本シリーズ進出に王手ですよ〜。




ここまできたら、3連勝で一気に決めて、明日からバーゲンになってくれたら言うことなしです〜。



ただ、やっぱり気に入らないのが、昨日のテ○ビ朝日の野球中継。



どうしても「巨人寄り」にしか聞こえないんですよね〜。



日テ○は親会社だから仕方ないかなと最初から諦めているんですけどね。



やっぱり東京寄り・巨人寄りっていうのは仕方ないのかなぁ〜。





ところで、昨日というか正確に言えば今日ですが、CHAGEさんのラジオの『ポプコン特集』。



番組で「『ポプコン特集』いいね。やってみようか」と言った直後にメッセージを送ってたんですが、



リクエストの名前のみですが、またまた読まれました\(^o^)/



CHAGEさんにつけてもらったペンネームで送ったんですが、リクエストの多そうな曲だったので、



読まれるとは思ってもなかったので、つい聞き流してしまいそうになりました(苦笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usosgl1102
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» お嫁入り3 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» お嫁入り3 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お嫁入り3 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» お嫁入り3 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» お嫁入り3 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» お嫁入り3 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» お嫁入り3 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» お嫁入り3 (2008年09月16日)
アイコン画像中@出し太郎
» キャー!!! (2008年02月02日)
アイコン画像たむら
» キャー!!! (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる