さよなら( ´∀`)/~~ 

2005年02月22日(火) 21時09分
ここともお別れ。これからは自分のホムペで日記つけます。さいなら|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

媚びぬ 退かぬ 省みぬ(# ゚Д゚) ムッキー 

2005年02月20日(日) 19時52分
劇場版「AIR」が池袋で上映してるので激しく見に行きたい。分からない人は分からないでしょうが…。しかし5、6年ぶりに見に行く映画がアニメってのもどうなんでしょう…。いわゆる世間一般でいうジブリやディズニーといったアニメ映画とは一線を画しますからね。近くて遠い街、池袋が今鬼門です。今日は知らない人のために「AIR」から美鈴タソを(・∀・)モエッ あ、ついでに公式HPも→http://www.air2004.com/

もうすぐ糸冬 了..._〆(゚▽゚*) 

2005年02月18日(金) 22時27分
もうすぐでウソップ物語のリニューアルが完成します。なんともシンプルの極みといった構造です。全然手を込んでいません。ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ  まぁ仮という形になると思いますがなんせあんまり複雑なものにしたくなかったので…。とにかくお楽しみに(・∀・) 

リニューアルパート2 

2005年02月15日(火) 21時21分
さてJOKER ROOM(音楽サイト)の更新もひと段落ついたのでいよいよウソップ物語の大幅リニューアル。音楽サイトはテーブル構造だったので次はいよいよCSSによる構築を目指してます。まぁ今のややこしいナビゲーションはやめてもっとシンプルにする予定。日記もHTMLで書いていくのでこのクソ重いヤプログと晴れておさらば(#゚Д゚)/~~ ココ重すぎ。デザイン重視かなんだか知らないけど更新マンドクサすぎ。せーせーするわ(#゚Д゚) プンスコ!さぁーてガンガルぞ アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

完成(仮) 

2005年02月13日(日) 19時17分
(・ー・)オワッタ・・・。やっと(・ー・)オワッタ・・・。なんとかリニューアル完成しました。まぁまだやらないといけないところもあるので仮という形ですが。まぁ構想から完成まで約一ヶ月。こんなもんかと妙に冷めた感はあるもののこれで食っていく覚悟は出来ました。やっとこさ自分の道が見えた気がします。まだまだ初心者の域は抜け出せませんがね。さて一段落ついたら次はウソップ物語をリニューアルする予定。日記も定期的に更新出来るようになったので次はこっちに力を入れます。( ´ー`)フゥー...、とりあえずたばこが(*´Д`)y−~~~ウマー!

堅忍不抜 

2005年02月07日(月) 14時19分
なんとかリニューアルの件も順調に進み今週末には終わりそうです。今回感じたのはホームページなんてものはひとつで十分だなと。更新が億劫になってしまうし何より面倒。まして訪問者数が少ないもんだからその思いは一際です。まぁホームページを作ろうと思う時点で多くの人に見てもらいたいと思うのは当然のことなんで。とにかく今回はちょっと疲れましたね。一応雛形ともいえる形のものをテストページにうpしておいたのでぜひご覧下さい。http://www.geocities.jp/usousousoppu/test2.htm

リニューアル(・∀・) 

2005年02月02日(水) 3時38分
最近リニューアルに力を入れているので日記が億劫になってしまってます。早いとこ終わらせたいんですがコレがなかなか…。フラッシュのアクションスクリプトが訳分かんなくて手探りで何とかすすめてるんで正直ツライです。しかし今回は絶対に諦めないと誓っているので止めません。見てろよゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

1日 

2005年01月31日(月) 22時42分
あなたが無駄にした1日は
死んだ人が一生懸命
生きたかった1日である

美鳥の日々 

2005年01月21日(金) 22時24分
最近ハマッているマンガです。ケンカが強いヤンキーの右手が朝起きたら女の子になっていた…という話なんですがこの右手がまた萌えてるんですよ。こんなカワイイ子が右手になるならなぁーなんて年甲斐もない事を考えてしまいます。しかしホントかわいいんですよ。まぁ今日はその右手になった美鳥を載せておきます。

故郷・大阪 

2005年01月16日(日) 16時33分
今日はパソコンが壊れていたのでうp出来なかった大阪に帰っていた時の写メを公開したいと思います。どれもこれも自分の懐かしい風景であり子供の頃から慣れ親しんだ場所ばかり。ではでは…
これは自分の実家から一番近くに住んでる友達の家の前です。というより車の中です。友達を待っている間寒いのでココで待機してました。
ココは大阪に帰る前日に友達と南港に逝った時に撮ったもの。海風がやたら冷たかった…。まぁ普段はこんな所には足を運びません。
これも南港で撮ったものです。でかい観覧車ですねー。実は自分は今まで観覧車に乗った事がないというツチノコ級にレアな人間です。まぁ高い所は嫌いではないんですが怖いんですよ…。
ココが今回帰った中でも特に懐かしいと感じた場所。駄菓子屋なんですが訪れるのは恐らく4、5年ぶりくらい。家の近所なんですが逝く機会がなくて。帰りの新幹線で食べるために値段も見ずに買い漁りました。今度帰ったらまた逝きたい場所ナンバーワンですな。というかおばちゃんがまだ自分を覚えていてくれた事に感激。
これは見りゃ分かりますね。大阪城です。自分は何かと大阪城での思い出が多く、帰った時は必ずといっていいほど訪れる場所。友達に撮ってもらった写メなんでやたらとデカイ…。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» さよなら( ´∀`)/~~ (2009年06月16日)
アイコン画像julia
» 激ピンチ (2009年01月14日)
アイコン画像julia
» 不具合のわけ (2009年01月14日)
アイコン画像julia
» やっと (2009年01月14日)
アイコン画像julia
» 故郷・大阪 (2009年01月14日)
アイコン画像すかし
» さよなら( ´∀`)/~~ (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» さよなら( ´∀`)/~~ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» さよなら( ´∀`)/~~ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» さよなら( ´∀`)/~~ (2008年09月25日)
アイコン画像無料動画
» さよなら( ´∀`)/~~ (2008年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usoppu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる