YUZU ARENA TOUR 2011 2-NI-終了。

August 14 [Sun], 2011, 17:32
ライブには参戦しているくせにレポ書かずにすみません・・・。

そんなこんなしている間に昨日の福井公演で私の2-NI-は終了となりました。

今回の参戦は
2−NI−× FUTARI
横浜 5月7日、8日、11日
群馬 5月28日
埼玉 6月19日

福井 8月13日

2-NI-
横浜 7月9日、10日
横浜(シューテイング) 7月23日、24日

以上、10公演参戦でした。

毎回思うのは、何度見ても同じライブはないんだということ。

毎回新しい発見があり、グッとくるポイントも違う。
ゆずさんも違うし2mhも、お客さんも違う。

それは悪い意味じゃなくていい意味で。

一緒に作ってるんだなってすごく感じたツアーだった。

リーダーが言っていたけれど、
今まで、ライブに行くことが普通、当然と思ってたわけじゃないけど
震災があって、ツアーができるかもわからなくて
ライブに行けること、一緒に仲間と音を楽しめること
会場全体で共鳴し合えることがなんて特別で素敵なことなんだろうと再確認したツアーだった。


×FUTARIも通常のNIもどっちも素晴らしかった。

今この時だからこそ、ゆずの音楽に触れられたことがうれしかった。

一人じゃない、みんながいて、ゆずさんがいる。
いつもそばにいるわけじゃないけれど
心はいつでもそばにいる。

それは、仲間はもちろんゆずさんもそうなんだってすごく思った。
ゆずさんはうちらのことをそれぞれ知っているわけじゃないけれど、
望めばいつでも気持ちを寄り添ってくれる人たちだと思う。

音楽で声で、私たちを支えてくれてる。

良い表現じゃないかもしれないんだけど
私はいつもゆずさんの音楽は「勝ち組」の音楽じゃないと思ってる。
「路上魂」っていうのかもしれないけど

人の弱いところとかもろいところ、ダメなところを全部受け入れたうえで
前を向こうとする、
泣いてもいい、くじけてもいい、立ち止まってもいい

でも

また
歩き出そうって言ってくれる。

そういう音楽だといつも思う。

だから、心にしみるし、響くんだと思ってる。


厚治の、二人の声が気持ちが耳から入ってくるだけじゃなく心に直に入ってくるような感覚。

リーダーは全身でそれを表現して近くに来て伝えようとする。
厚治は静かだけど演奏に、歌に、声に強くて熱い、優しさと情熱を感じる。


あたしは厚治が好きだけど
やっぱりゆずが好きだなって思ったツアーになりました。


ほんとにほんとにすばらしいツアーをありがとう。


また、しばらく会えないけれど
次会う時まで元気に頑張ろう。

一緒に参戦した大切な大好きな仲間のみんな
ありがとう。
大好きだよ。

厚治、リーダーありがとう。
本当にゆずを好きでよかった。
今までも思ってたけど今まで以上にそれを強く感じたツアーでした。

ちゃんとゆずとあたしたちの間には強い絆があるんだなって確信しました。

歌うことが本当に楽しくて幸せそうな二人を見ることができて
なんて幸せなんだろうと思いました。


本当に本当にありがとう。
歌ってくれてありがとう。
それに尽きるツアーでした。

ありがとう。

July 10 [Sun], 2011, 22:53
久々の更新ですがレポじゃなくてすみません。

昨日今日、ライブ行ってきました。

本当に感動した。

それ以外に言葉が見つからないくらいに。

最近いろいろあって、病んだりしてますけど
ゆずさんのライブに行くと改めて感じることがあります。

あたしにはたくさんの支えてくれる仲間がいてくれるってこと。
悩みすべてをぶちまけなくたって
気持ちをわかってくれようとして
寄り添ってくれる仲間がいる。

そういう優しさがあふれていることを再確認できる。

ゆずさんも、離れてはいてもいつもそばにいるよと言ってくれているって感じることができる。

そういうあったかい気持ちで心がいっぱいになります。


うれしくてうれしくて
そうだよねって再確認して
それでもそれでうまく処理しきれない自分にイライラして
みんなの優しいあったかい気持ちに応えられていないんじゃないかと不安になったりして
ふがいなくなる。


そうやってぐるぐるするけど
したくなくてもしちゃうけど
頭でわかっててもしちゃうんだけど

でもきっとそれはそれでいいんじゃないかと思う。


眠れないことやご飯が食べれないこと
いろいろ悩みは尽きなくて苦しい時もあるけれど
もしかしたらちょっと休まなくちゃいけない時もあるかもしれないけれど
それはそれで仕方ないって思うしかないんだよねって。


無理してもっとみんなに迷惑かけるよりはそのほうがいいよね。


ゆずさんにも
2machhumansにも
柚色のみんなにも
つたえたい。


ありきたりだけど

ありがとう。

2-NI-

February 17 [Thu], 2011, 8:08
聴きました。

むしろ聴きまくってます。

すでに大好きです。


ゆずは進化している、
目的地はわからないけど
立ち止まることなく、戻ることなく
進み続けているんだなって感じた。

わっふる〜FURUSATO〜FUTATABIを経てたどり着いたのがここなんだと思った。

早く生で聴きたいなぁ。

お久しぶりでございます。

December 28 [Tue], 2010, 8:37
もう、年末ですね。

放置しまくってすみません。

いろいろ手を出して手が回らなくなりました。。。


今年は全然レポもあげなかったし。

反省しております。


閉鎖しちゃおっかなぁとか思ったけどレポ書きたくなったときに書くとこなくなっちゃうなぁなんて。


まぁ、mixiでもいいんだけど、なんとなくレポはこっちに書きたいんだよね。

なんで放置しまくりましたが、来年はもうちょっとがんばります。


ゆずさんはすでに歌い納めちゃってるので
年内はあとは嵐さん!

というわけで
皆様良いお年を!

おひさ〜

May 23 [Sun], 2010, 23:26
書くたびにお久しぶりで申し訳ない。

んまー時間がなくて。

仕事も忙しいしね。。


まぁ、プライベートもね。
いろいろね。


充実してますけどもね。


でも!

だからといって厚治やにのちゃんをないがしろにはしてませんわよw


日々、嵐さんや厚治には夢中でございまして、
テレビとかのチェックには余念がございません。

まぁ、土曜はなかなかうちにいないことが多くなって
見られないことが多いんだけど。

録画して頑張ってみますからね。



ってか、忘れかけてたのはCDJの方で。
アルバム買わなくちゃとか思い出しました。

あともうすぐ給料日だし旅行の予約もしなくちゃね。


いやーいそがしいったらありません。
仕事がね
もうちょっと落ち着けばね。。

いろいろ大変ですが
お仕事も頑張りますよぉー。

稼いで旅費とかいろいろ稼がなくちゃね!

どっぷりいってます。

April 12 [Mon], 2010, 22:16
5×10DVDやばい。。。

やばすぎるww


DISC1も2もすばらしい〜ww

ツボがいっぱいw

かずが大好きw
ギター弾きながら歌うところなんてたまりませんわ。


ってか相葉ちゃんのソロの登場もすきw


おーちゃんの台風ジェネレーションのそろがすてきw

翔ちゃんのソロもいいわw

潤君のやさしさにきゅんw



ってな感じで。


もう、ほんとみんな大好き!


なかなか通していっぺんに見られないので
毎日少しずつ。

ただいま2回目の鑑賞中です。


今日はハダシの未来まで。

続きはまた明日?


いや、明日はラジオかww

厚治の声が聞けるw

おめでとう!

April 03 [Sat], 2010, 23:18
今日は洋ちゃんのお誕生日でしたね〜!

いやー早いもんだよね。
最初に洋ちゃんを知ったときはたしか32歳だった。
まだ、いまのゆずさんより年下だったんだね。
びっくり。

37歳か〜。
今年は精神的にも肉体的にも変身すると所信表明で言ってた。

これからも洋ちゃんはどんどん活躍するんだろうな〜。
今年はCDJ、来年はまた本公演があるのかな??

あるといいな。


しかし、更新が久々すぎる、

ほんとすみません。

結局FURUSATOのレポも今回ほとんど書かずに終わっちゃったしな。

なんでだろうね?
まぁ、いろいろ大変だったので時間的に余裕が無かったってのも事実。
あと、最近はゆず、NACSに加え嵐も入っちゃったのでなにかとチェックが忙しくて。。ってのがいいわけです。

久々にヤプログ開いたらログアウトしちゃってたもん。
しかもデザインが変わっててびっくりしたわ。


もうちょっとちゃんと更新しなくちゃなー。

と思ってます。


リーダーお誕生日

January 14 [Thu], 2010, 19:16
ゆずのリーダー北川悠仁さん
本日お誕生日でございます。

おめでとうございます。


いつもなんだかリーダーをないがしろにしてますが(爆
忘れてないよ。

まぁ厚治が素敵すぎるから
リーダー見る余裕が無いんだもん。

見てないけど
声はちゃんと聴いてるし
リーダーの歌にもたくさん力をもらってます。


いつもありがとう。


33歳おめでとう。

明けましておめでとう。

January 02 [Sat], 2010, 0:23
明けましておめでとうございます!

ここのところ全然更新してないね。

ほんとすんません。


理由はなんとなくなんだけどね。

2010年はもうちょっと更新できたらいいな。


このブログもなんだかんだで
6年目に突入しました。

いやー思った以上に続いてるよね。

今後も細々でも続けていく予定なので
たまには覗いてみてくださいね。

そんなこんなで今年もどうぞよろしく!

柚誌

December 13 [Sun], 2009, 23:51
12月昨日届きました。

厚治かわいかった。

ダウンベストもチェックのシャツもかわいかったなぁ。

ドラクエの終わりが見えないには笑ったけど。

ってか試しモノが北海道ネタだったー。。。

知ってれば買ってきたのになぁ。。。
残念。



厚治が野鳥とかとってるから
どうでしょうみたいでなんかうれしかった!


そうそう、某所で嵐さんのアルバムあげてますけども

ちらっとゆずもやろうかなーとか思ったものの
やめました。

だってすでに膨大な量の厚治の写真をセレクトするのも大変だし
大体みんな見てるだろうしなと。

ま、厚治は1人でじっくり堪能する方向で(´∀`)


あと、一応レポも書いてるんだけど
なかなか進まず。

思い出すのが大変です。
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真須美
» 明けましておめでとう。 (2010年01月04日)
アイコン画像カジュミやん
» 時間がない! (2009年11月29日)
アイコン画像えちゅ
» Re:スタート (2009年09月03日)
アイコン画像カジュミやん
» Re:スタート (2009年09月03日)
アイコン画像かっきー
» マルチアングルだって!? (2009年08月23日)
アイコン画像みにぃ
» マルチアングルだって!? (2009年08月23日)
アイコン画像カジュミやん
» いちごTV (2009年07月31日)
アイコン画像カジュミやん
» ゆず誌到着ww (2009年02月13日)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かっきぃ*えちゅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ゆず 嵐 TEAM NACS 斉藤和義 aiko キマグレン
    ・読書-上橋菜穂子 有川浩 小川洋子 重松清などなど
読者になる

どぅも。
かっきぃことえちゅです。