ラムネちゃんが・・・

January 24 [Sat], 2009, 23:39
大好きだったラムネちゃんが 私の誕生日目前でお引越しorz
誕生日にはラムネちゃんとマリーちゃんのどっちがケーキ持って来てくれるのか、
本当に楽しみにしてたのにさ
はっ、まさかケーキ持って行く役目をマリーちゃんに取られて傷心で?!
って、それはないか

それにしても毎日ちゃんと話しかけてたつもりだったのになあ・・・・
どうして3週間放置プレイ中のカレじゃなくて、よりによって一番大好きだった
ラムネちゃんなのさ
彼女以上に愛せるコは居ない!!と思ったんだけど、
新しく引っ越してきたパンダが可愛いじゃん・・
ちょっと生●みたいだけど(笑)

よし、次はマリーちゃんとアンヌちゃんとこのパンダの引越しを阻止すべく
日夜努力する事にします

やっちゃった

January 19 [Mon], 2009, 23:51
しまった、今日は前から欲しかったウィッグの発売日だったのに、
どうぶつの森に夢中で気付かなかったよ・・・orz

とってもとっても素敵な色で、でも前回もこのウィッグの時だけ気付かず買えなかったんだよね。
よりによって今日発売されなくてもいいのに

いやいや、自分が悪いのは分かってるんだけど、欲しかっただけにこの憤りをどこへぶつけていいやら^^;

どうも1っこ別のに夢中になると、前からの1っこ置いてきちゃうんだよね

どれもほどほどに

あー、それにしても凹むワあ

タプン

January 17 [Sat], 2009, 23:46
やばい、やばいといいながら、ちっとも反省せず食べ続けていたら
お腹が半端なくタプン、タプンだよ^^;

そりゃほんと食べるもん。当然なんだよ。
でも流石になあ・・・・

ギョウチュウの卵飲んだら痩せるってほんとかな・・・

てか、楽して痩せようとするからダメなんだよね。
半端にヨーグルトだのバナナだの豆乳だの試すから
痩せるどころか倍々?

運動して引き締めるのがいいんだろうけど、寒しなあ(既にダメダメ)

明日の朝起きたらタプンたぷんがたぷんくらいになってないかなあ

プロだね

January 16 [Fri], 2009, 21:55
今日は何時ものメンバーに 先日ご一緒させていただいた上手な人を加えてモンハン大会でした。
何時ものメンバーならヘタレなとこ見せても全然平気だけど、お客さんいるとマジ緊張するよ
まあ今日でバレただろうけど・・・(苦笑)

緊張するといつも以上にテンションあがっておしゃべりになるんだよね
色々調子いいこと言っちゃったので反省

懲りずに又来てくれるといいんだけどな

初雪よりも

January 15 [Thu], 2009, 22:41
先日初雪で大喜びしてましたが、実はもっと喜ばしい記念日だった事が判明!!

ちょっと心の準備出来てなかったので戸惑う気持ちもあったけど、やっぱりめでたいよ。
忘れないようにしないと。

一番下はまだ小さいけど、お姉ちゃんには近い将来身長も抜かれそうな予感・・
その時が楽しみなような、まだまだ小さいままで居て欲しいような。
うーん、複雑だなあ

今年初!

January 13 [Tue], 2009, 19:35
昨日も今日もメッサ寒いです
寒波だよ、寒波

でもおかげで今日雪が舞いました
チラリとだけで嬉しいなあ

一番最初の雪掴まえると願いが叶うっていうけど、残念ながら気付いた時には
結構終盤に差し掛かってました

そもそもこの前夜明け前にちょびっと降ったらしいしね
最初でもないか。

いやいや、私が見たのは今年お初だったので、やっぱり初雪ってことでv

モンハン集会

January 11 [Sun], 2009, 21:40
今日会社の人主催のモンハン集会がありました。
ウチのメンバーはみんな不参加ですが、顔をつなぐ為にも
私だけ一人で参戦。

聞いたらランクは様々だって話だったのに、その場に居た7人全員
ランク9でしたorz

いや、私も9は9なんだけど、今までメンバーの人に任せっぱなしで、
自分は遠くで見てただけだしね・・・・

今日はそんなワケにはいかないので必死で頑張ったけど、ダメダメでした
もう誘ってもらえないだろうなあ^^;

でもちょっと反省しました。
人任せにせず、ちょっと練習してみることにします(って今更すぎるけどサ・・・)

よーし、まずは双剣卒業するゾ!!

アンヌちゃん登場!!

January 10 [Sat], 2009, 23:27
ヤッター、今日アンヌちゃんが引っ越してきました\(^o^)/
でもキャラが被ってるマリーちゃんがお引越し考え出しちゃったorz
全力で止めましたが、どうかなあ。

今までと違って、段ボール梱包しちゃったら 
『はい、さよなら!!』
だから、暫くめが離せないな

ウミウシ

January 09 [Fri], 2009, 23:39
今探偵ナイトスクープ見てたら『ウミウシ』がたくさん出てきました。

あれ、めっちゃキレイですね。
こうやって見た後スグは
『ダイビングやってみようかな・・・』
なんて思うんですが、どうせその場限りなんだよね^^;

でもウミウシはホントにキレイだったので、写真集ぐらいは買おうかな

Wii どうぶつの森

January 08 [Thu], 2009, 20:07
キューブ、DSとはまってて、当然Wii版も購入しました。
が、余りにも手が疲れるのでスグ中断。

お正月休みにまたやりだしました。
手がね、ちょっとシンドイです。だいぶ慣れたけど。
クラシックコントローロとか使えないのかな?
今度試してみよう。

内容は相変わらずだけど、そこがいいんだよね。
DSで減ったイベントはちゃんと戻ってたし。

でも最近までイベント楽しむより家の借金返す為に夏にして虫取りまくりの日々
そろそろ完済するので漸く冬に戻したトコで、イベントはまだ攻略本でしか確認してませんが^^;

お気に入りは
可愛い羊の『マリー』ちゃんと
キュートなネコの『ラムネ』ちゃん

日々話しかけて引越し防止してますが、いつまで居てくれるかな?
半端に話かけるより、
悪いんだけど好みのタイプじゃないから話しかけないコとかのが
いつまでも村に居たりするんだよね・・・
満面の笑顔で手を振られると嬉しくてついつい話しかけちゃうから
そのせいかもしれませんが。

当分まったりスローライフどころか、ガツリのめり込んで楽しみます
更新するたび私の欲しい商品にかわります。 全部手に入れる日はくるかなあ・・・・
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» ラムネちゃんが・・・ (2009年06月16日)
アイコン画像はるな
» 何だかな (2008年03月26日)
アイコン画像はるな
» 敗北orz (2008年03月23日)
アイコン画像happy-drops
» ドリカム WONDERLAND2007名古屋 (2007年09月02日)
アイコン画像usopp
» 痩せたかな・・・ (2007年08月23日)
アイコン画像happy-drops
» 痩せたかな・・・ (2007年08月23日)
アイコン画像usopp
» 婦人病 (2007年08月22日)
アイコン画像happy-drops
» 婦人病 (2007年08月21日)
アイコン画像usopp
» 流星群 (2007年08月16日)
アイコン画像水色
» レミーのおいしいレストラン (2007年08月16日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
タグふれんず
PrevNextRandomTagFriendsListRebeccaBonbon@TAG FRIENDSTagFriendsRingネオ・ペット(中毒症状にご注意願います)
やり出すと止まらなくなる可能性大です!!

http://yaplog.jp/usopp/index1_0.rdf