歯周病・口臭・口内炎を改善する!「パーフェクト・マウスケア」の効果と中天新聞》基市府16 00記者會 說明「解決」巨石方法

September 05 [Thu], 2013, 7:07
こんにちは(^^)


今日も歯周病・口臭・口内炎を改善する!「パーフェクト・マウスケア」レビュー特集中です(^^)
歯周病・口臭・口内炎を改善する!「パーフェクト・マウスケア」は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

歯周病・口臭・口内炎を改善する!「パーフェクト・マウスケア」検証レビューはこちら
この教材は本物です!


ネットインカム有限責任事業組合さんが世に放つ情報教材歯周病・口臭・口内炎を改善する!「パーフェクト・マウスケア」を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

歯周病・口臭・口内炎を改善する!「パーフェクト・マウスケア」検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の朝ごはんは美味しいおコメと、ゆでたまごと白味噌のおみおつけ

最高のメニューです。



9分で完食、9時ジャストに家を出発しました。



最近出来たサンクスに「あっ」と思って、ジョージアのカフェオレをサクッと買いました。



これが無いと、調子狂います。



コンビニ、日課のニュースを覗いてみると

目立つのがこれかな

↓↓

 歌舞伎俳優・中村福助(52)が7代目中村歌右衛門を襲名する発表会見が4日、都内で行われた。福助は13年ぶりに復活する女形の大名跡を継ぐ重責に「身が引き締まる思い」と緊張の面持ち。歌右衛門として義兄・中村勘三郎さんとの“夢の共演”がかなわなかったことへの寂しさも明かしつつ「持てる力で突き進みたい」と覚悟の胸の内を語った。襲名披露興行は来年3、4月の東京・歌舞伎座を始め福岡、大阪、京都など約1年間かけて行われる。

 「最初に聞いたとき、夢かと思った。身の引き締まる思い」。女形で最も大きな名前「歌右衛門」を継ぐ福助は、いつものにこやかさと異なり、緊張の面持ちで話し始めた。

 実は2011年に亡くなる直前、父・7代目中村芝翫さんは病床で松竹・迫本淳一社長に「継がせたい」と長男に託す“遺言”を残していた。福助は「親子には照れがある。私は父からそんな話を聞いたことは一度もありませんでした」。

 中でも5、6代目歌右衛門の活躍は目覚ましく別格の存在に。比較のプレッシャーとの闘いになるが「持てる力で突き進み、恥ずかしくないよう名に追いつきたい」。さらに「一般の方は理解しにくいかもしれませんが、(歌右衛門襲名は)取締役のような役職に任命していただいたような思いも」と、発想を変えて受け止めようとしていた。

 おめでたい会見中、一度だけ表情が曇った。昨年12月に死去した義兄・勘三郎さんに話が及んだときだ。「ひとつ残念なのは歌右衛門、勘三郎の名前が並んでご覧いただけないこと。(襲名の)相談もできなかった。でも、必ずどこかで見守ってくださる」と自分に言い聞かせるように話した。

  現在空席のもうひとつの大名跡「芝翫」については「父が命をかけて守ってきた名前。ゆくゆくは弟の橋之助がそうなるのかなと思う」とした。

 歌舞伎座が新開場して初めてとなる襲名興行は来年3、4月に始まり、福岡・博多座(6月)、大阪松竹座(7月)、京都・南座(12月)が決定。演目は「本朝廿四孝」の八重垣姫、「道成寺」の花子、「金閣寺」の雪姫、「籠釣瓶」の八ツ橋などが検討されている。
(この記事はスポーツ報知から引用させて頂きました)



へえ〜。。。

本当かな〜



話は変わって、仕事の話(^^)

予定通りに進めばPPCアフィリエイトに12時間と、ヤフオクの仕入れ作業に2.5時間。



簡単だからあっというまでしょう



本日も稼ぎます(^^)



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あらら(~_~;)バカみたい?(笑)

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



さてさて晩御飯は何しよ?

鶏の唐揚か北京ダックがくいてーなー^^;



多分次のブログ記事更新は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:早津
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/usop4h01gx/index1_0.rdf