かくことなくなった 

August 05 [Sun], 2007, 19:33
書くことなくなったよ・・・

自分がいくら楽しくたって、そのせいで人が泣いてたら、そんなのいけないし 

August 02 [Thu], 2007, 19:12
「自分がいくら楽しくたって、そのせいで人が泣いてたら、そんなのいけないし。」
甲本ヒロトさんの名言です。

最近横断歩道を渡ってるときに思いました
青だからゆっくり渡ってもいい 確かにそうです
青だから歩行者が渡る番です。
でも左折の車が、歩行者が渡るのを待っていたりします。
青だけど、少し小走りするぐらいの思いやりを持ってみてもいいんじゃないかなと…

こんにちは
奥田民生さんが好きです
さすらいって曲が好きです
でも、歌詞の意味がよくわからないです
♪「誰のための 道しるべなんだった それを もしも 無視したらどうなった」
っていう歌詞はすごく気になります

この曲を聞くと気分が高まるし
この歌詞に差し掛かかる頃には
気分もかなり高まっています

自分なりに考えたら
この歌は「人から聞いたり本を読んで得る知識も大事」だけど
「さすらおう」 =「自分で経験するのも大切」って事だと考えてます
そしてこの「誰のための 道しるべなんだった それを もしも 無視したらどうなった」=自分の気持ちに正直に。自分がしたい事をしないと後悔するよって事だと考えました

衝動的に「思いついたら感情のまま動き出せ」って言われてる気がしました
会いたいと思ったら会いにいく
気持ちよくなりたいと思ったら気持ちよくなりたいって
素直にぶつけたいと思いました

言いたいことは言う。その時は心を込めて言う。 

August 01 [Wed], 2007, 21:51

「言いたいことは言う。その時は心を込めて言う。」
甲本ヒロトさんの名言です。
自分の意見はしっかり持たないとダメだけど
思いやりも大切 そういう風に受け取っています

こんにちは
今流行の脳内メーカーをやって見ました。
どんだけ寂しいん
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/usonki/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる