とりあえず日記書いてみた2 

February 08 [Tue], 2005, 14:23
1のつづき

ここギデアスにいる
ヤグードさん達は
見ての通り






あんまり
根性ありません


その後もさくさく狩りつつ



 

順調にアイテムを貯めて行く

このアイテムなにが駄目かって
スタックできないのが非常に
辛い

すんげー
場所とる


まだ鞄の容量をあんまり拡張してないので



微妙な数のアイテムを会得したところで
鞄ぎゅうぎゅう
もう入りません


仕方がないので
町に戻って
アイテムをNPCに渡します


この人
とある泥棒さん



微妙に誉められつつ
さくっとアイテムを渡して
終了
 
これをあと何度繰り返せばいいのか・・・

さーて 
帰ろう
もう疲れた





このクエスト何回やれば
必要な名声がたまるのか
まったくわからない
のだけど
まったりやっていく(めんどくせー

うなだれつつ落ち!

モーグリ語尾なんとかしろよな
たいして
かわいくもないから

とりあえず日記書いてみた1 

February 08 [Tue], 2005, 14:06

しょーもない記録をつけてみる

あるクエストを発生させるため名声をあげるのに
必要なアイテムを取りにギデアスに。



モーグリの語尾にムカつきつつ
出発!


ギデアスに向かい中

 
微妙に遠い・・・


到着




奥に進んで




この人
カラスのような獣人ヤグードさん
こいつがお目当てのアイテムを落とすので
会ったら即殺すの勢いで
狩まくる

少し進んだ洞窟部で戦闘





上の写真なにげに空振り
してたりもするが
どんどん狩っていく

2につづく



最新コメント
アイコン画像Forde
» とりあえず日記書いてみた2 (2005年02月12日)
アイコン画像ウソネコ
» とりあえず日記書いてみた2 (2005年02月11日)
アイコン画像ウソネコ
» とりあえず日記書いてみた1 (2005年02月11日)
アイコン画像Forde
» とりあえず日記書いてみた2 (2005年02月11日)
アイコン画像Forde
» とりあえず日記書いてみた1 (2005年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usoneko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる