奈良県吉野郡大峰山脈 弥山小屋付近からの風景 

February 16 [Sat], 2008, 8:47
〓弥山頂上西側(立ち枯れの木が目立ちます。))
〓弥山頂上東側
〓弥山からの八経ヶ岳

◎ 八経ヶ岳には、他に八剣山・仏経ヶ岳という2つの別名があります。
◎ 弥山小屋は、清潔きれいそしてゆったりした感じの立派な山小屋です。山小屋の食事は、とてもおい しかったです。特に、米飯が標高1,915mの高所で炊いたとは思われないほど、ふっくらしていま した。
  また、朝ご飯は、前日に弁当にしていただきましたが、冷めていましたが、とてもお いしく食べま した。

低金利・カードローンを比較して申し込めます 

February 10 [Sun], 2008, 0:30
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

キャンディ・ライン 

January 20 [Sun], 2008, 8:01
フルバージョン

このトラック、お見事! 

January 11 [Fri], 2008, 3:26
いやあ、おそれいりました。
仕事で、兵庫県龍野の方に行った。
テレビ出演で有名になったあの丸山弁護士さんのふるさと。



林業関係の若手社長さんに合った。
材木を運ぶための鉄鋼製のロープーウエイ(索道)を敷設されている。
このトラック、
索道用の機材運搬に使っているとのこと。
最近は、六甲の山で活躍されている。
お見事!





愛車をここまでデコレーションするのは
趣味だけではないなあ!
物事に夢中になれる。 いいなあ。

マザーズ指数 

December 30 [Sun], 2007, 5:03
昨日は下値5日線まで押しました。本日はNYが高かった事を受けて
マザーズ指数も高いでしょう。

上値ポイント・・・直近高値の978ポイント。その上は心理的節目の1000ポイン         ト。
下値ポイント・・・5日線レベルの940ポイント。

931ポイントの下窓は埋めたと思ってよいのかもしれません。

AFCチャンピオンズリーグ決勝トーナメント準決勝 第1戦△城南一和2−2浦和△ 

December 15 [Sat], 2007, 5:39
浦和レッズ、アジア制覇へと一歩近づく

敵地韓国での第1戦は点の取り合いで2−2のドロー。



アウェイゴール2倍の規定により、次節は勝ちか1−1以下の引き分けで浦和の決勝進出が決まるらしい♪



次戦埼玉スタジアムですっきりと勝利して、決勝行っちゃいましょう!!



あくまで目標はアジア制覇!!がんばれ浦和レッズ♪



・・・ちなみに俺はザスパ草津のサポーターです、念のため(^^;

もんのすごいリアルな夢 

December 07 [Fri], 2007, 23:29
昨夜、もんのすごぉおおおいリアルな夢を見た。



どれっくらいリアルかって言うと、夢のストーリーを覚えているほどッ!il||li _| ̄|○ il||li





以下、'''酒の席では一番嫌われる'''とされている、夢のお話。



ワタクシ、出産に挑んでいるのだ。
何せ、'''経験者'''。だもんで、出産の表現も相当リアルであった。
とにかく、生まれない! どんなに頑張っても生まれない!!!
私は夢の中で冷静に「陣痛ってこんなんじゃない! 痛くないから生まれへん! 生まれるわけがない!」と言ってるのだが、周囲にいる医師や助産師、看護婦さんが「子宮口が全開しているから、頑張れ!」と言うのだ。
そして、「ほら! もう生まれる! すぐに分娩台に上がって!!!」とのたまう。
分娩台に上がるっていうのも、相当にリアルだったなーーーーー(笑)
夢にありがちな「トンでもない形」とかじゃなくて、ほんと「リアルタイプ分娩台」だったもの。
しかし、この辺が'''夢'''ならではなのだが、「握りレバー(力を入れるために握るやつ)」がなくて、
天井から1本のロープがブラ下がってるのね。
それをひっ掴んで、分娩に挑む。
「そやから〜、陣痛があらへんねんし、生まれるわけないねんてーーーー!」
とか言いながら、頑張ってる私(素直なのか?)。
……そうこうするうちに、生まれた赤ちゃん。
女の子(2300グラム)………という、'''リアルさ'''。
'''「ずるりッ」'''という、例のあの感触まで、夢の中で再現されておりました……
「あぁ〜〜〜〜っ! 生まれたぁああああ!」




………というところで、目が覚める。
経験者の皆様、いやになるほどお分かりかと思うが、出産て「体力使う」。
ぜんっぜん、寝た気がしませんでしたけどッ!(号泣)

そのまま、一日シフト(6時間)の清掃仕事に行きまちたil||li _| ̄|○ il||li





それにしても、この'''超リアル体験状態の夢'''



若が熱望していて、なおかつ「お空の上で兄妹になる約束をした」とかいう、「女の子の赤ちゃん(ギンゴちゃん)」を夢の中で出産しているってことで………
ギンゴちゃんが、お空の上で



「早ぅ、仕込みをせんかいッ!(怒)」




と言っているような気がしてなりません……………il||li _| ̄|○ il||li

バイオハザード3 

December 02 [Sun], 2007, 11:41
これはアニメじゃないけど一応紹介しておこうかなと思います





バイオハザード
11月3日にロードショーするみたいです・・・・

うちはァ⌒みにいこうかなァ⌒と思っています
だって・・・アリスはめっちゃかっこいいからですvvv

まァ・・・ゾンビとかがでるけど最高ですよ
バイオハザード

まァ⌒皆さんも一度見てみて下さいよ・・・・

楽しいですよ
最高のファンタジー?だと思いますよ
でも、これが最終章って聞いたんですけどね・・・・

PART1 

November 27 [Tue], 2007, 15:48
しばらく前に「HGシリーズ ウルトラマン」がPART50で終了し、「H.G.C.O.R.E.」として新シリーズになった。
とりあえずの区切りなので、「HG ウルトラマン」のコレクションを整理することにした。
1セットに6体として、300体近くのフィギュアが存在することになる。これを1つずつ接着して、セットごとに写真を撮る。本当は飾っておきたいのだけれど。週に1セットやるとして、一年間は楽しめる計算になる。
で、せっかくなので公開することにした。

こちらが記念すべき第1弾。
当時の新作『ウルトラマンパワード』と初代『ウルトラマン』からのラインナップ。左から一つずつ……。

〓ウルトラマンパワード
初代『ウルトラマン』のリメイクである、日米合作の『ウルトラマンパワード』。ケイン・コスギが変身する。
第1話でバルタン星人を吹き飛ばした掌底の構え。アメリカのウルトラマンは、目が青かった。

〓宇宙忍者 パワードバルタン星人
吹き飛ばされたのがこいつ。とってもスリムで、背中に羽がある。
『パワード』に登場する怪獣は、オリジナルと区別するため、頭に“パワード”を付けるのが慣例。

〓どくろ怪獣 パワードレッドキング
雌雄で出現したレッドキングのオス。メスはオリジナルと同じクリーム色。
アメリカのレッドキングは、その名の通り赤かった。

〓どくろ怪獣 レッドキング
こっちがオリジナル。小林晋一郎いわく、“天国への階段”。
目の周りの水色の塗装が、ゴーグルみたいで嫌だ。

〓宇宙忍者 バルタン星人
侵略者。後ろに見えている分身体は「怪獣ベストセレクション」から。
核ミサイルを食らっても死なないが、“スペシウム”という物質が苦手。
「生命……。わからない。生命とは、何か?」

〓ウルトラマン
ミニブックに明記はないが、Cタイプだと思われる。スペシウム光線の発射体勢。
何度も何度もHG化される、初代ウルトラマン。この際カウントしてみようと思う。

きたあかり( ´Д`)? 

November 17 [Sat], 2007, 12:16
今日のお茶のお供。
知人から頂いた北海道土産。
【夢蔵】さんのマドレーヌです(⌒‐⌒)
これ、普通のマドレーヌと違ってることがあるんです。画像では分かりにくいかもしれないんですが、中心にジャムがのせられているのです。
ここがポイント<(`⌒´)>エヘン
なんと【きたあかり】を使ったジャムなんです!!

【きたあかり】というのは、北海道産のじゃが芋。
それを煮つめてジャムへ加工とひと手間かけた一品なんです。

食感は、しっとりしていてジャム特有の濃厚さはないですがあっさり。
じゃが芋の優しい甘みと風味が重なっておいしかったです(⌒‐⌒)v

地元の特産をうまく活用しつつ、商品展開されていることはいいことだと思いました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usonch1132
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 奈良県吉野郡大峰山脈 弥山小屋付近からの風景 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 奈良県吉野郡大峰山脈 弥山小屋付近からの風景 (2008年10月08日)
アイコン画像ハム太郎
» 奈良県吉野郡大峰山脈 弥山小屋付近からの風景 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 奈良県吉野郡大峰山脈 弥山小屋付近からの風景 (2008年09月16日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» 奈良県吉野郡大峰山脈 弥山小屋付近からの風景 (2008年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる