ピエールがまた咲いた☆ 

February 17 [Sun], 2008, 10:39
先日一日だけ涼しい日がありました。
ピエールに蕾がついていてぴっくり、今日咲いてきたので切りました。
花は小さいけど、やっぱり綺麗
半分虫に食べられてしまってます…(T^T)

2007/10/13(土)晴 

February 13 [Wed], 2008, 12:07
今日も晴れだが めっきり寒くなった 紅葉も進みそうだ!



17.空気汚染の指標として 二酸化炭素濃度を用いるのは 二酸化炭素の増加に比例して人間に対する空気の物理・化学的性質が悪化する事が多いためであるが 濃度1%くらいであれば 人体に有毒なものとはいえない。




ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)

10月6日会計報告 

February 04 [Mon], 2008, 22:49
前回繰越金 9000円


支出 15000円
収入 1000円×8人


今回繰越金 2000円

コート会員更新費未収 1、20

いよいよ年末仕様? 

January 18 [Fri], 2008, 6:05
イルミネーションの準備が着々と進んでます(^○^)

ごめんなさい・・・・ 

January 13 [Sun], 2008, 7:32
すんません
ついさっき来たメールの人からメールが着たから
2回おしちゃったww
(だーかーらー後先かんがえてないんだって)
謝罪、謝罪っと

なはなは(ハァト)爆 

January 05 [Sat], 2008, 5:07
ぅぉおおぃ☆明日ぢゃン♪
まぢ楽しみらあ(ハァト)






・・・・・・・・・・












ゥン!!お腹痛い(ハァト)(切実)(爆)

「内村鑑三一日一生きょうのことば」 10月29日(月) 

December 22 [Sat], 2007, 13:22
'''「内村鑑三一日一生きょうのことば」'''(教文館発行:続「一日一生」内村鑑三より)



'''10月29日(月)'''



すなわち、あなあがたを悩ます者には患難をもって報い、悩まされているあなたがたには、わたしたちと



共に休息をもって報いて下さるのが、神にとって正しいことだからである。それは、主イエスが炎の中で



力ある天使たちを率いて天から現れる時に実現する。その時、主は神を認めない者たちや、わたしたちの



主イエスの福音に聞き従わないものたちに報復し、そして、かれらは主のみ顔とその力の栄光から退けら



れて、永遠の滅びに至る刑罰を受けるであろう。その日に、イエスは下ってこられ、聖徒たちの中であが



められ、すべて信じる者たちの間で驚嘆されるであろう―わたしたちのこのあかしは、あなたがたによっ



て信じられているのである。(テサロニケ第二書一・六〜十)




この世は不公平なる世である。しかし、この世が不公平であればこそ、われらは、来たらんとする公平な



る世を望むのである。もしこの世が全然公平なる世であるならば、この世にありては常に不如意(ふにょ



い)の地位にたつわれらには、望むべき世が無いのである。われらの来世の希望なるものは、この世の不



公平に基くものである。ゆえに、われらはこの世の不公平に遭遇して、かえってわれらの希望を堅うする



者である。(信八・一八〇)

焼きますよ〜 

December 13 [Thu], 2007, 7:35
ハロウィンクッキー作っています。うまく焼けるかな〜(*^_^*)

くるみ賞・タカラシャフト 

December 08 [Sat], 2007, 5:21
8 〓 タカラシャフト 55 後藤浩
09/22 中山 2歳未勝利 北村宏 54 ダ1200 1着
【次走へのメモ】
(発馬)激しい先行争いを好位の外で見る形
(道中)4角で前に併せに行く
(直線)一杯に抜け出す
北村宏騎手・・・リズム良く走ってくれた

09/02 新潟 2歳新馬 後藤浩 54 芝1200 3着
【次走へのメモ】
(発馬)好発から楽にハナ
(道中)
(直線)ゴール前まで渋太い粘り
後藤浩騎手・・・幾らか馬体に余裕があった
(馬場)標準より0.4秒速い馬場
(内容)メンバーランクC・内容C(補正メンバーランクD)


【見解】
・初戦の内容があれば芝でも大丈夫でしょう。

・距離に関しては、馬体からスプリンターの印象ですが、気性的に1400mでもこなせる範囲だと思います。

山元竜一〓 

December 05 [Wed], 2007, 15:50
やぱ山ちゃんゎ人気あるね!!
また山ちゃんアップします!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usonan1798
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ピエールがまた咲いた☆ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ピエールがまた咲いた☆ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ピエールがまた咲いた☆ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ピエールがまた咲いた☆ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ピエールがまた咲いた☆ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» ピエールがまた咲いた☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ピエールがまた咲いた☆ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» ピエールがまた咲いた☆ (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» ピエールがまた咲いた☆ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» ピエールがまた咲いた☆ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる