今更ですがメディア情報 

April 18 [Fri], 2008, 18:01
10/26(金)24:50〜25:45 日本テレビ系列「音楽戦士」
11/16(金)22:00〜22:28 NHK「恋うた2007」



発売中の「WHAT's IN?」表紙&巻頭

2年生大会近し・・・。 

February 15 [Fri], 2008, 1:14
もうじき2年生大会が開催されます。

試合数(公式)が低学年は少ないので2年生にしてみると1年の練習の成果の

見せ所です。・・・・先月、今月と僕は練習になかなか出れません。

月末に試合があるんですがそれまでの練習にコーチとして参加も出来そうに

ありません。ごめんね・・・・2年生担当コーチには本当にすまない気持ちで一杯です。

でも、頑張れ!2年生!1年生も一緒に帯同します!1年生も頑張れ!!

きっと頑張った分だけの結果が付いてくるはずです!

低学年・・・いや小学生年代のサッカーの試合に結果を優先するのは僕は個人の意見としては

反対です。・・・・でも、負けたいと思って試合をする子供は一人もいません・・・・。

ここが難しい、全員に活躍をして欲しい、でも、子供は勝ちたい!

親御さんも子供が出る試合が見たい、負けるのは見たくない・・・・そりゃ当たり前ですよね。

でも、子供のスキルの差もあります、チームごとの力量の差もあります、負ける時もあります。

僕は1試合の中でどれだけ精一杯出来たかが1番重要だと思っています。なので、勝っても

サボった子の多かった試合は注意しますし、全員が必死にやった結果が負け試合になってしまって

も全然OKで子供を褒めます。でも、子供は「勝ちと負け」で判断しちゃうんですよね。

公式戦は大概トーナメント、1個負ければ終わり・・・・。

今年僕の見てきた2年生はいったいどんな試合をしてくれるんだろう・・・・・。

来週一杯仕事が立て込んでますが、月末の試合は手伝いに行くつもりです。

今から楽しみです。

坊主(息子)のサッカーの試合も最近見てないなぁ〜来月から大きな大会がはじまります。

目指せGリーグ突破!!見にいけるかなぁ〜。(つか彼が試合に出れるかもわからんが・・・)


*コーチの皆さんには先月、今月とご迷惑をお掛けしております。
 来月より参加日数を戻せるよう努力いたしますので、今月末までご容赦ください。m(_ _)m

湿気 

February 06 [Wed], 2008, 19:21
一番雨のひど〜い時に出かけて濡れ

日中は湿気全開の中、街の中をウロウロ

も〜地下街や駅のホームとか電車の中

湿気!湿気!湿気〜〜〜〜〜!

具合悪くなる!

そして今、帰宅!

どしゃ降りの雨!

車で送ってもらったけど・・・

玄関先には車止められないから

ちょっと歩いただけで濡れたよ。

台風どっかいって!

明日、新宿行く予定だったのに〜( ̄□ ̄;)!!

中止になったじゃん!!!

あの洗濯物がたまってしまうので〜

下着も乾かないので〜

お願い〜晴れて!


ってお願いしたところで晴れる訳ないけどさぁ〜。

晴れてくれれば気分も晴れるのよ!みんなが!

今夜は十三夜です 

January 29 [Tue], 2008, 4:01
今夜は十三夜です

今夜の十三夜は、
ひんやりとした空気が寂しくて、
かぐや姫を思い出してしまいました。

「痴漢で〜す、捕まえて下さい」たった今、新宿駅で 

January 16 [Wed], 2008, 14:41
 午後6時50分、乗り換えようとしていると、

 降りてきた乗客の女性が「痴漢です、この人、痴漢です」と大声で叫びました。

 見ると、女性はサラリーマン風の20代半ば男の腕を掴んでいます。

 駅員は数人いましたが、この時点では特に行動を起こしませんでした。

 女性と男はもみ合いながら階段を少し登りかけたとき、

 女性ははっきりと「痴漢です。捕まえて〜」と言いました。

 駅員が3人駆けて行きまして、男の体を拘束したのです。素早かった。

 ””捕まえて””が大切なんですね。

 男の顔を見ました。もう醜悪!あんな男はお金を見せられても触らせない!
 
 えっ! そういう問題じゃあない。そりゃあそうですけど。

 

10月25日 

January 05 [Sat], 2008, 12:27
民間航空記念日(日本)
1951年10月25日に、戦後最初の国内民間航空会社として設立された日本航空が一番機の「もく星号」で東京 - 大阪 - 福岡間の運航を開始したことに由来。
リクエストの日
1936年10月25日にベルリンのドイツ放送でラジオのリクエスト番組が始まった事にちなんで作られた記念日。

自転車のカゴはゴミ箱ではありません 

December 22 [Sat], 2007, 17:34
Canon EOS Kiss Digital X (EF35mm F2)にて撮影

ディパーテッド 

December 13 [Thu], 2007, 11:18
やっと見ました ( ̄ー ̄)


「インファナル・アフェア 」を見てたので、後回しにしてたんだけど。

マッド・デイモン のファンなので、一応チェック(笑)


「インファナル〜」を見たときに、ものすごく切ないというか、後味悪いというか?


モヤモヤしたままで終わったんだけど、なんだか原作とは少し違うって言ってたので見てみたら・・・



ほぼ一緒じゃんよぉヽ(≧Д≦)ノ(当り前か・・・)



しかし、ディカプリオ。



演技ウマッ!!! (*゚0゚)



もちろん皆うまいけど、レオにかなり引き込まれて見てました。


そして私は、相変わらず「現実レオの役が来たら、気が狂う()´д`()=3」っと入り込んで見てたので、

また夢でそうなって、ものすごく寝ざめの悪い週明けになってしまいました _| ̄|○



・・・「インファナル〜」の完成度が高かったから、どうだろうって思ってたけど、両方見る価値はあった作品でした。

(σ0(工)0σ)☆・*:.。.今日の日記ィィィィ.。.:*・☆ 

December 07 [Fri], 2007, 6:18
今日ゎまだ一日が始まったばかりだけど、ひまだからもう日記書いちゃいまァス♪今日ゎ一日中雨だね。雨の日って誰とも遊べないからイヤアアァァヽ(〃>Å<〃)ノァァアア!!!!今日の令奈の家の中にゎ、午前中ゎ令奈しかいないから、誰か誘って読んでもいいけど、ウチの中って退屈だからする事ないんよねぇ。しヵも、もし「パソコンさせて!」って言われてもこのパソコン古いし、しょっちゅうおかしくなるからあまりさせたくないんよねぇ。ハァ。新しいパソコン欲しいなぁ。◇゚・*:.。. ☆チョ【´・ω・`】ボン☆.。.:*・゜◇
今日の日記ゎここまでにするね。(○σ≧д≦)σ【バ】【ィ】【バ】【ィ】

気持ちを切り替えて 

December 04 [Tue], 2007, 19:05
毎日なかなかいいことは見つかりませんでした。
でも昨日数人の人が俺の職場での状況・家庭での状況を理解し、声をかけてくれました。
ありがとう。



嬉しかったよ。



明日の仕事の重さが変わるわけではないけど



気持ちを切り替えるきっかけにできるかもしれないと思った。



仕事はあくまでも仕事。



もちろんこれまでも、そしてこれからも全力でいくけど・・・・



でも「仕事」は「仕事」であって俺の人生すべてではない。




初心に戻って感情をはさまず、



あくまでも事務的に与えられた任務を全うすることに精力を使う。




いいんだよ、個人的に楽しくなくったって



もう一度、楽しいことなんか何もなかった入社当時の気持ちで・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usomgr1316
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 今更ですがメディア情報 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 今更ですがメディア情報 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今更ですがメディア情報 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 今更ですがメディア情報 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 今更ですがメディア情報 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 今更ですがメディア情報 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 今更ですがメディア情報 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 今更ですがメディア情報 (2008年09月26日)
アイコン画像火星の後継者
» 今更ですがメディア情報 (2008年09月16日)
アイコン画像京平
» ディパーテッド (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる