コンタクトでびゅーしましたっ 

March 22 [Wed], 2006, 12:53
こんにちわー☆
わたくし無事に中学卒業しました
多分もうこっちには来ないかも知れません。(…)
わかんないけどっっ♪
まぁみなさまお元気で。
こんなん見てる人もいないかと思いますが・・;
何かあればメールください。
ことにより返信いたします。
アド→peco_i5l7erv_5vdqrv_wv8embqlあっとyahoo.co.jp
100%返信するわけではありませのでご了承ください。
ではみなさん、いい時間をお過ごし下さい。


See you again...?

あけましておめでとうおそいけど 

January 20 [Fri], 2006, 17:33
今更ですが明けましておめでとうございます。
最後の日記からもう2ヶ月経ってました。
12月は未出没でしたね。(笑)
んーっと、近状報告からいきますと、
高校受験終わりました。
無事合格と言うことで。
晴れて4月からは高校生となります
なんか久々に絵文字ってものを使ったぞ。(笑)
他のお友達はまだ頑張ってます。
公立志望らしいのでね〜
特色で受かれば2月頭には終わるけど、
まぁそう簡単にはいかないってんで。(誰)
さっさ終わってくれないとまいちゃん居づらいねんけど〜

頑張っていじったヤプログですが、
まだ未完成だったことに今更気づき、変えました。
コメントしてくれた人の文字色が黒のまんまで見えなかったんよ〜;
ミステイクだね。

ではこのへんでw
以下、コメレス。反転してくれると見えるはずw
林檎ちゃん・いちご・廉ちゃん

書きたくなったの。 

November 07 [Mon], 2005, 19:50
こんばんわんつー
月1とか言いながら守ってません。
ここだとまいこはんなんですよね。
なんか恥ずかしいね、これ。(何
もう今は全然違う名前使ってるからなぁ・・・

ちょっと久々にいちごのサイトとか見てさ。
あーみんなどうしてるのかなーって思った。
亜衣とかトミーとかトミー母さんとか、かなままとか、
英さんとか、ハムさんとか、ェリカとか、くみことか…
林檎ちゃん天津ちゃんサイトは見つからないし・・(涙)
トミーのサイトなくなると集まるところなくなっちゃったんだよね。(笑)
あんなに頻繁に掲示板行ってたことないわぁ。
これ見て、またあたしと関わってくれる方いましたらコメントしてください♪
あたしの方は是非ともまたお喋りしたいと申します☆

受験生だよ、まいちゃん。(何
あーあ。ネットはじめたのが小4とか5だっけね。
もう何年?4,5年ってとこですかね。
老けたんかな・・(え
いきなり今日みたく日記書いてるかも知れないから、よかったらたまに見てやってください。

コメントありがとう♪
漢検はまだ結果こないよ。(笑)

久しぶりだね 

October 19 [Wed], 2005, 21:41
こんばんわんつー!まいこはんですけども。
見てる人いますか?(…)
いたら反応してくれると嬉しいです
1ヶ月経ったので書いてみました。
また月1くらいでこれたらくるかもー

今週末漢検あるんよー
がんばらんばねっっ

ありがとう 

September 19 [Mon], 2005, 21:44
どうも。
今日はねー、午前中学校行ってユニフォーム返してきた。
そいでーちょっと試合見てきたのよ。
てか、試合よりもスコア見てたんだけどさ。
ちゃんと覚えようねぇ・・・
あと、お片づけ手伝ってきたんだけども。
みんな他校の先生に話聞きに行ったから、
他校の生徒さん片付けしてくれてて、その中に入ってやてたわけよ。
したらねー、汗と制汗剤がまざった臭さがもう・・・
あたしらもこんなんだったんかと思うと悲しいわ。
ほんと、しょっくみーや。

と、最後までこんな話ですんません。
今日で2年。おめでとうミスガーーー!!
ありがとーきてくれた人ーー!
おかげでこの日記も1年少々書いていて4000ヒットしました。
まぁ、これといって言うこともないのでこのへんで終わります。(爆)
では、良い人生を。ほなおつ!

握るまではこの声は枯れない 

September 18 [Sun], 2005, 19:48
目が痛い。てか痒いです。
みなさん、知ってましたか?
19日って日ですね。
あたし知らんかった。(ぇ
明日が休みなのは知ってたけど、
まさか19日だったとは・・・(ぇ
あと1日です、しみじみ。
2年間もほぼ毎日書いてたんだぁ
あたしにしてはすごいじゃないっすか。
サイトってない方が意外と楽しかったりするんだよね。
ふらふらーっと、決まった場所がないからさ。

そうそう、今日はお風呂に行ってきた。
ずーっとローズヒップの赤い風呂に入ってたらね、
軽くのぼせちゃいました☆

明日ね、午前中に学校で練習試合やるっていうから、
行こうかなーとか思ってますん。
誰か一緒に行く人探さなくちゃw

刻んだ右手に輝いた日々を 

September 17 [Sat], 2005, 19:35
こーんばんわっっ
今日は有意義な1日でした

おわり






















びっくりした?(笑
妹さんが前髪作りました
ちっちゃいときに顔と一緒なのっっ
あたしもそうだったけどね。
切ってくれた美容師さん可愛くて良い感じの人だったよw

では。あと2日よろしくおねがいします。

沈みかける太陽 

September 15 [Thu], 2005, 22:33
さっきのがあまりにも短かったから写真でも…
沈みかける太陽です。
なんか綺麗だよ

よいさっさ 

September 15 [Thu], 2005, 21:36
do-mo-

眠たいやい

幸せになりたい 終わったねー

ふかきょん可愛いなw

借金取りかっこいいよね、おじさんの方(笑

でもあの新局長も好き

変な人だよねー

松下さんも好きだよー

あと数日なのにこんなんですんません。
であ。

残り5日 

September 14 [Wed], 2005, 19:21
どうもー
今日は体育の授業でハードルやったの
でね、踏み切ろうとしたらこけたんです
びっくりしたー。
みんなに大丈夫?て聴かれました
どうも軽くお騒がせしてすいません。
おかげさまで無傷です☆
でももしかしたらすりむいてるかもだけど、そんなもんで。
たいした外傷なし
ふふ。なんか良い気分w ぇ

じゃー、2年目を迎えるということで、振り返ろう!
なぜサイトなんてはじめたのか。
それはですね、単なるノリです。
妹が作るっていうから、あたしも作った。
それまでです。
次。(笑
なんで2年もほぼ毎日日記書いてるのか。
あたしもよくわかんないけど、好きなの。書くことが。
週間になっちゃったんだよねー・・・
次。
サイトがある意味があるのか。
無いね。単なる自己満足だし。
しょせん、そんなもんじゃないのかな、あたしがしてることは。
あたしがしたいからしてるだけで。
必要とされてるわけじゃないしね。

今日は終わりー
てかもうない。(爆)

ほなおつ。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New comment
アイコン画像神岡b'v`●廉
» あけましておめでとうおそいけど (2006年02月01日)
アイコン画像林檎
» 書きたくなったの。 (2005年12月29日)
アイコン画像いちご
» 書きたくなったの。 (2005年12月11日)
アイコン画像神岡 廉
» 書きたくなったの。 (2005年11月12日)
アイコン画像
» 久しぶりだね (2005年10月20日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 理由がわからないよ そんなもんかな (2005年07月26日)
アイコン画像non
» しゃーーっっく (2005年04月15日)
アイコン画像non
» 引退 (2005年04月14日)
アイコン画像non
» ざんねん。。。 (2005年04月07日)
アイコン画像ハムリボン
» とりあえず一位リーグです。 (2004年12月27日)
http://yaplog.jp/usokyoto/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usokyoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる