チョコビ

September 15 [Wed], 2010, 21:32
クレヨンしんちゃんのお菓子「チョコビ」に子供たちがハマってます
当たりには、ソフビが入っているのですが何個買っても当たりません・・・
以前はストラップが当たったことがある次男、今回もオレは当たるだろうと、日々店で箱振って頑張ってます。

フォレスター 評価 クチコミ
レガシィ 評価 クチコミ

落ちた!?

September 15 [Wed], 2010, 21:26
我が家の愛ハム、ヴァニラさん本当に可愛いのですが、やんちゃで困ってます。
彼女の得意技は「脱獄」まさにプリズンな世界です。どうやって覚えるのか小さな体でドアを押し開け、脱走します。
小さいので、いなくなると探すのが大変だいたい隠れるところは分かってるのですが、動きが無謀なので怪我しないかと心配です
インプレッサ 評価 クチコミ
エクシーガ 評価 クチコミ

テスト

September 09 [Thu], 2010, 23:06
長男のテストが終わり、点数が出ました。先月から本格的に塾に通い始めたので期待してました。
全体的には上がっているのですが、目ざましい結果は見えませんでした。
急には無理だとは思いますが、中々思うようには上がらないなって・・・
でも本人は頑張っているようなので、乞うご期待ですね!!!
フォレスター 評価 クチコミ
レガシィ 評価 クチコミ

糸電話

September 09 [Thu], 2010, 23:01
図工で残った材料を使ってムスメが糸電話を作りました。
懐かしい何が楽しいのかって感じですが、仕方なくつきあい「聞こえますか〜」としばし通話してました
。きっと明日にはやらずに、ゴミ箱のに捨てられてることでしょう・・・でも作ってみるって事が大事なのかもしれないですね
インプレッサ 評価 クチコミ
エクシーガ 評価 クチコミ

体重

September 07 [Tue], 2010, 21:30
この暑さで体重が減り、キープできております
最近、少しずつまた食欲が出てきてしまったので、要注意してます・・・
減るのは大変なのに、増えるのは容易いって私身をもって知ってます
42kgキープで冬こ越したいと思ってます
パジェロ 評価 クチコミ
パジェロミニ 評価 クチコミ

レギンス

September 07 [Tue], 2010, 21:24
ムスメと私はレギンスやトレンカが大好きです
ついこの間の2つ買ってあげたら大喜びしてました。Tシャツワンピがお気に入りなので、いつも2人似たような格好して生きてます(笑)デニムも好きですが、ムスメはショーパンしか履きません。その辺は好みが違うのですが基本似てます
eKワゴン 評価 クチコミ
デリカ 評価 クチコミ

えだマメ

September 06 [Mon], 2010, 23:53
昨日、愛ハムに「枝豆」をあげてしましました・・・
ハムにはマメ類をあげてはいけなかったのです。マメ類は毒素が強いらしく与えてはいけないとの事でした。
頬袋にまだあるとよんだ私は、マメを吐き出すのをひたすら待っていました。
2個あげて1個は出してくれたので良かったです
パジェロ 評価 クチコミ
パジェロミニ 評価 クチコミ

衝撃映像

September 06 [Mon], 2010, 23:50
TVでよく衝撃映像がやってますが、楽しくて仕方ないです(笑)
人の不幸を見て爆笑してます
特に動物の映像は可愛くて、微笑ましくていいです。
おバカな方々も最高です
eKワゴン 評価 クチコミ
デリカ 評価 クチコミ

語りかけ

September 02 [Thu], 2010, 23:16
ペットに話しかけます。フツーに
「あちーね〜」とか「ネンネすんの〜」とか(笑)当たり前ですが、返事してもらえなくてもついつい話しかけちゃいます。
ムスメは話しかけるというより、一方的に話しまくってますが
ほんの少しでも、愛情が伝わってるならうれしいです
アウトランダー 評価 クチコミ
i(アイ) 評価 クチコミ

あせも

September 02 [Thu], 2010, 23:11
なぜか、今年はあせもができます・・・この年齢で
極力かかないようにしてるのですが、だめです・・
まめにクスリを塗るようにして、ひどくならないようにしてます
子供だってならないのに、なんで私が・・・
ビアンテ 評価 クチコミ
プレマシー 評価 クチコミ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usokahontoka
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
日々の出来事
神奈川人の思うこと
kenken1
pikoの生活
一日一個だけ覚える 中学歴史
このTVが面白い
白いBMW
こんな本読みました
旨いもの探し
今日の出来事
yoyuyの日記
PINKの女子
お出かけ日記
衝動買いブログ
ボロボロ英語
gooブログはじめました!
おバカなDOG
だべブログ
さんぺいさんいらっしゃい!
ツレヅレ灘早々
スポーツ万歳!
たつまきブログ
日常茶飯事!?おっちょこちょい
コカコーラ行っとく?
おでこ光ってます?
その日の主なニュースを語っちゃう
冬のスポーツ
きいちろうのキイチゴとは?
さくらいへいぞうの時事通信
ひゅうごの世界
せいかせいぞうの考える人
日々の戯言
ゆっくり湯に浸かりながら
そめおにお任せ
ふじみが来たよ
べんきゅう〜腹減った・・
てつおです。よろしく
samuiの暑い。。。
たけさんさんのびーちばれー
ダルダッシュのでっかい道
ゼノンのなに?
プッスマンの口撃
たむぞーさんって○○ね
yaseyase日記
果てしない闇の向こうは?
マッタリいきましょ
プライムぷらむ
カーグラフ・ラジオ
キャベツの日々思うこと
レッツゴー!
kentの日記
kaoruの日記