もう誰も愛さない、私の世界は終わるのだ 

2010年06月21日(月) 20時55分
拍手お返事!


>>>小豆さん
こんばんは!
前回はすみませんでしたorz
うpしたお話、喜んでもらえてよかったです^^
あの3906はかなり昔のもので、うpするのも恥ずかしかったのですが、あんなのを気に入ってもらえて嬉しいです^^
こちらこそ、これからもよろしくです〜

>>>もち子さん
こんばんは!
お花シリーズ、気に入ってもらえて嬉しいです!
しかも小ネタ2506まで見てもらってありがとうございます^^
粗いさんはドMなので、気持ちいいもっとやってと(ry
わざわざ誕生日コメまでありがとうです><
これからもこのサイト共々、長生きしていきます!笑






返事日記になりつつありますねここ^q^
だって書く事ないんだもの・・・毎日に変化がないorz

6/12〜19の間に請求メール下さったかた。
無事にメール届いてましたら、ご一報ください。
報告がない場合、PASS変更も考えますのでよろしくお願いします。

なんという放置 

2010年06月15日(火) 22時01分
下手したら一ヶ月放置する所だったw


拍手お返事!

>>>あくびさん
こんばんは!
無事復活できました^^
早速遊びにきていただきありがとうございます!
あくびさんも更新頑張ってくださいね!応援してます^^


>>>らぶらぶ〜・・・のかた
らぶらぶよいですか!
最近書いたらぶらぶものが0103しか思いつかないんですが
もし違うかったらごめんなさい^q^
何であれ喜んでもらえてよかったです〜


>>>小豆さん
こんばんは〜。
お花シリーズ気に入ってもらえてよかったです^^
ただ、06おんりのお花シリーズじゃないのです;がっかりさせるようでごめんなさいorz
お詫びと言っちゃあれですが、お花つけたキモイさんこと25と、読みたいと仰っていた大学3906のお話うpしときました。
またお暇があればどぞー、コンテンツ[B]の3906カテゴリに入っております^^






鉢さん、記録認定されたから会見開いてたけど
そのときに「42が結婚してよかった」って言ってて、軽く逝きそうになりました←
確実にきもいさんに近づいていく私^^



あ、もうじゅうぶんきもいのか!\^q^/

な、なんだってー 

2010年05月24日(月) 23時11分
今日休みで明日仕事だから早く寝ようと20時就寝。
少し怖い夢見たので今また起きたんですが…。(こどもか








けんが代打で二塁打だ、と…?(違



うそです、じょにきサヨナラおめ!
きっとけんはまたあのさよなら打者に一番駆け寄る俊足を披露したことだろう2828

復活してから0103を書いてないことに気付く。なんてこったい/(^O^)\

ザ・地元 

2010年05月23日(日) 20時18分
福岡地元組の0743を書いてたら、なぜかあんな結末になった。後悔は(ry



久しぶりに更新した小咄ちゃん、ほぼ一年放置じゃねーか\(^O^)/

ぐぅ畜 

2010年05月19日(水) 14時30分
ヘルペスが口唇にできるのはまだ許すが、鼻の穴と穴の間にできるのだけは絶対に許さない顔も(ry

しかし四カ所も同時にできるのは初めてだ、早く治ってぇええ
とりあえず病院に行こうまずはそれから(`・ω・´)





むうぅ賢が試合出ないから書くことがない\(^O^)/
じょにきが古巣凱旋!とかは別に萌えないしなぁ←
それよか0743の地元ということのほうが問題だ!
すでにネタはあがってるぜ!←
あ、あと鉢復帰おめ!dhだけど
昨日のヒロイン、粗いさんがまた鉢ネタかなんかをふられてたけど忘れてしまった、まっいいや^^^

(・ω・`) 

2010年05月13日(木) 21時22分
2連敗・・・。^q^
ひさしとけんの対決にはぁはぁしてたら、いつの間にかけんが三振してた件について(д)゜゜
ところでつぼいさんは(ry
みちゃーんやっときたぁああああ^^^
どうでもいいけど昨日会社の人が試合見に行って、みちゃーんのファールボールをゲッツしたらしいあああぁああぁあぁぁぁ・・・orz

今日途中で変わった守備。
レフトふじかわくん、ライトひらの、セカンドけんって
なんという俺得ですか←


今日仕事中にネタがたくさん浮かんでうほうほしてしまいました^^^
書くぞ書くぞ書くぞ!!!!
何でそこで諦めんだよ!やればできる頑張れ頑張れ頑張れ!!!!
しゅうぞう助けてー

ひっひっふー 

2010年05月09日(日) 23時30分
ふひひ、何がかきたいかわかんなくなったぜ!←

まずは絵ばっかり描いてすみませ^q^
話のネタはあるんですが、文におけばいいか小咄におけばいいかまよっているという/(^O^)\
0103一般人パロが思いのほかネタが膨らんできて困るw
あとはYS10T06で、もーすぐこうりゅう戦だからしばらく会えないねみたいな話とか^^^^^
今このYSとうつのがめんどくさくてたまらなくなった。
本当、何で移籍したし←
うそうそ、今日タイムリーうって爆笑したとかうそうそ^^



にしむらくんかわいい。
最近これしか言ってないw
きのうのとらばんで、12日リストバンド云々〜でも噛んでたwwかわゆすwww
関西弁喋るけど若干の訛りがあるという^^
あとふじかわくんにしむらくんプッシュの私ですが、二人とも福おか出身ということにえらく発狂した。
ソフバン戦の時にでも地元デートしてこい←

ぬぁああにぃぃぃいいいいい!!!!!!! 

2010年05月06日(木) 22時26分
まず拍手お返事

>>小豆さま
こんばんは!
確かに日記のカウンターがカオスなことになってて思わず爆笑しました←
そういえば鉢のお尻話を書いたような気が・・・w
無事に記事見つけられたでしょうか?
いやいや、萌日記なんてそんな・・・。
ただの変態日記です。あ、それだと粗いさんに(ry
嬉しいお言葉ありがとうございます〜^^
期待に添えれるようなネタ話を書いていきますねw
拍手&コメありがとうございました!






今年のイヤーブック座談会、282403って今知ったんですけどうわあああああああああああ!!!!!!!!!!orz
か、買おうかな。ちらって見たら若手座談のほうにはにしむらくんいたし・・・。
買うっきゃない、うん。


もしも彼らが普通の人生を送っていたらどんな職業についてるか考えてた。
03→保育士
01→大学生
06→ボクシング選手
YS10→会社員
元53→教師

話のネタとしては、進路に迷う01が保育士の03に会って色々考えたり
同じ時間にすれ違う減量中06に恋するYS10とか。



他の人は何が似合いそうですかね?
なにかいいのあれば教えてくださいぃい^^

ひどかった 

2010年05月05日(水) 12時55分
昨日寝る間際に2506とかほざいたせいか、夢に見てしまった\(^O^)/
なんかね、鉢を癒そうと奮闘するあらいさんが可愛かった^^
しかしいつものキモいさんだったけど←

あと42も出てきました、鉢のボディーガードしてました。爆笑
しょうがないね、だってキモいさんいたし←
で、場所は南国で鉢が上半身裸になってて思わずわっほいしてしまいましたあはあは^^




そして目が覚めて、会社に行かなきゃいけない現実に向き合う茶月だったとさorz

ひぃい 

2010年05月04日(火) 22時23分
竜相手だと途端に打てなくなるのが虎クオリティ←

のーみ骨折だと。
復帰はいつになるか見通しつかないとかおぉもうorz
あんまり遅くなると忘れるよー
うそうそ、のーみ忘れてないよーww





世間は明日までGWみたいですね
私は世間からはみ出してるので明日から仕事です(^p^)
うわぁあああああんん\(^O^)/

2506EROがあついですおやすみなさい←