自由の身だぁょ♪ 

2005年12月16日(金) 18時06分
やっとホッとしましたょ一週間忙しかった・・・
今日はダンスの発表会で案の定・・・とってもヤバかった
一緒にやってた友達もあと10分で本番っていうのにやる気あんの?
     ってゅうくらいダラAしててこっちは焦ってるっていぅのにさ〜
     他のグループがみんな上手かったってゅうのもあって最悪です
     自分は「終わった事は仕方ないからね。」トカなぐさめてあげてたのに
     「えーすんごい納得いかないぃ〜」とか言われて
     ダラダラやってたのが悪いんでしょっって感じで今日はムカついてます
     
     しかも今日は他にもイロAとあってかなりイライラしてるょ
     あぁ〜疲れましたょなんか愚痴A言っちゃってるな
     だからあんなアンパンマンが・・・・・ホントあんな感じだよっ

     ぇぇと話は変わりまして冬休みまであとのはというと・・・
     短縮4時間ってコトに気が付いてしまったんだなこれが
     やったねぇ〜トランペットがいっぱい吹けるザマス 
     新しい曲練習すんのと校内アンサンブル発表会にむけてだょな。
     今日はもう過ぎたので自由の身だぁ明日もあさっても・・・ィェイ 
     幸せ気分のままずっと過ぎてくれればすんごくイイのになぁ〜 

ヘロAぢゃぃ 

2005年12月15日(木) 19時21分
今日は明日の体育のダンス発表会に向けて友達の家で
一生懸命振りつけ考えるの頑張ってきましたっ
楽しくて最後の方は遊んじまった・・・・・明日大丈夫なのか・・・
体育の先生はちょっとヒイキする先生なんで((特に文化部にひどぃ
大丈夫かなぁ〜かなり心配ですょ

今日は忙しくてこれから塾に行ってきますぁ
帰ってきたら数学の証明を頑張って勉強せねばっ
ホント毎日忙しすぎてぶっ倒れそうですょぉ
部活もまた新しい曲を練習しないとイカンのですね
まだ歯ぐきは腫れてないし痛くないからまだA大丈夫だと思うケドさ・・・

あぁあ最近はみんな色気ずいちゃって変な感じですょ
話す事といったら恋バナとかいぅやつですょ
自分はあんまそうゆうの興味ナッシングなんでさ・・・。
友達の聞いててもつまんねぇ〜ってゅうわけなのですさ
やっぱ自分って変人なんでしょぉかぁ〜

疲れたぁ 

2005年12月14日(水) 21時50分
やっと昨日県大会が終わったょ
結果は銅賞でしたっ!!金に同じって書くんですよね
本当はやっぱ金賞がよかったんですけどネ
でも自分の実力は地区大会を抜けられるくらいあったんだぁ
県大会に行けただけでも幸せ者だと思います
一緒に吹いた7人の人有難うございましたっ

次の目標は校内アンサンブル発表会(本発表)です
まだまだやることいっぱいあって大変だけど頑張りますょ〜


えっと今日は一日すごく眠かったのでありますょ
しかもお腹がすんごくスタマケイク(腹痛)で苦しかったぁょ
金曜日には体育のダンス発表があって自分のグループは・・・・
まだ何もやってないぢゃんっってわけで明日死ぬ気で頑張るそうです
まだA冬休みは遠いでございますね・・・・・・・ははは

明日ゎ・・・ 

2005年12月12日(月) 21時41分
ぬぁにぃ〜〜〜
明日はついに県大会の日でありますね
今からすんごい緊張してるですょ
本番は過ぎてしまえばあっという間なんで別にいいんだケド
本番前のチューニングルームとかリハーサル室とか
に居る時が一番嫌なんどぇす
でも緊張に打ち勝つくらいの強い精神を持たないとダメですょね
まぁ今まで通りに頑張ってきたいと思ってますょ〜
うがぁぁぁぁ胃が痛くなってきた。ま。楽しんで吹きたいな

緊張しすぎた・・・ 

2005年12月10日(土) 18時59分
自分は一応吹奏楽部の奴でぁります
今日は部活で地域のふれあいコンサートに出ました。
マツ〇ンサンバと薄暮の〇市とハリー・ポッ〇ー吹いたょ
↑(ってヵ隠しきれてないし隠す必要もないんだけど・・・)
知ってる人に見られちゃうと恥ずかしいので

自分的にはダメAな演奏だったょぉ〜(めそ
緊張しすぎて高い音でなかったょ迷惑かけてごめんなさいデシタ
もっと上手ならいいのになぁ〜と今さら思ってまふひょ

終わってほっとする間もなく次は13日かぁ。
13日はアンサンブルコンテストの県大会だず
悔いののこらないように演奏したぃです
薄暮の〇市はペットのソロがあるんだず・・・。(自分トランペット吹きどぇす)
今から緊張してますともっ

初ブログだょ 

2005年12月10日(土) 17時17分
おっとぉ
初ブログですヵ〜
友達がやっているのに憧れて始めてしまぃました
でも・・・へタレな奴なので三日坊主に・・・・・・
ならないように頑張りますょ

えっと自己紹介ですなぁ
名前→名無しのゴンベエ(ぇ  
誕生日→11/24  
血液型→O
好き→トランペット吹くコト ウサギとたわむれる 食べるコト
嫌い→マッシュルーム 逆立ち

ホントはただの日記なんで
人に見られたくないんですケド((なぜにやってるの
見ちゃった人は素通りしてくださぃ((ヲィ
お願いします



2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usohappyaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる