1泊2日の祭り【長文】

March 16 [Fri], 2012, 20:44

やっほーーーー

暇ーーーーーーー
やらなきゃいけないことあるけど暇
めんどくさいから暇。

2日前にお泊り会を行ったぜよ
ずっと書こうとおもってたんだけどPCの存在忘れてた
しかもこのブログmixiと連携切ったからもはや
独り言WWWWWWWWWWW



メンバーは私いれて6人ですね
待ち合わせまで、誰が来るのか分からないっていう
ドキドキな計画性www
まず連絡手段がtwitterってのがすげえwwwww
1時にJRKTN駅に集合。
なわ子ちゃんと寒い外で「皆おそいな〜」って待ってたっけ
皆中にいたwwwwwぬくぬくwww


んでまぁ、名目は鍋パお泊りだったんで
具材を求めてヨーカドーかなんかに行きました。
メインの白菜がなかったのよね
白菜以外のモノをヨーカドーであらかた買って
マックスバリューに行きそこで白菜を買いました。

まじヨーカドーの野菜売り場で
6人の大所帯邪魔wwwwwwwwwwww
しかも、何入れる?とかあれがどうとかコレがどうとか
会議しながら買い物してるから
邪魔wwwwwwww
しかも、気づいたらキャベツ一玉がまるまるカゴにご入場してた
多すぎだろwwwwwwうん。半玉にしました
あとはつみれとニラと、きのことちくわと豆腐と味の素と豚バラをかいました
でも私は買い物にはあまり参加せず
クシナリとロキノン談義をしていました(www

からのマックスバリュゥ〜
白菜(すげえ安い)をドンドコとカゴにつっこんで、あと全員好きなアイスひとつずつ買って(ww
かいものおわり!!!

まじモモのお家きれいでした。引っ越したてってのを抜きにしてもほんと綺麗・・
しかもJRKTN駅から激近wwww
うらやま。住みたい。

入った瞬間から我が家のようにくつろぐ5人wwwwwwwwww
モモにスーパーカーの音源もらいました
邦ロック好きを公言してから、色んな人に音楽吹き込まれます。幸せです( *・ω・ )
スーパーカーは・・・パッと聴いた感じではサカナクションみたいな感じだった!
モモがニコ動で、スーパーカーのvoと神聖かまってちゃんの子の対談を見せてくれました
すげえ面白かったです!!
私スーパーカーのvo(ナカコーだかって名前)みたいなおじさん大好物ですウフ

ナギノがモモの家にあった龍が如くをやりたいと言い出し
それからはナギノの龍が如くプレイを皆で見物してました
まじ突っ込みどころ多すぎるwwwwwww
てか龍が如くって、メインのすとーりー以外の部分も充実しすぎやwwwww
龍が如くのゲームの中で、キャバクラに行けて、そこでキャバ嬢育成とかできたりするんですけども
それにかなりハマって後半はずっとキャバやってました
あれ一人プレイだけどかなり盛り上がるね!wwww
クシナリが作ったキャバ嬢さん・・・
ふざけすぎて
ジョジョに出てくるフーファイターズっていうキャラにクリソツwwwwwwwwwwwwwww
ジョジョすぎて泣けたわwwwww


で、6時ごろから鍋作業開始
なわ子ちゃん、ナギノ、きりぬん
この3人女子力高すぎわろたwwwww
私とクシナリは、見物しながらロキノン談義をしつつ
たまにヘドバンをしていました
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

モモによってエノキを突っ込まれたちくわ



なんか、作業の中で
なんとなくミルフィーユ鍋を作ることが決まりました
ミルフィーユ詰め作業



シャキーンwwwwwwwwwwwwww



真ん中のエノキwwwwwwwwwwwwwwwww
きもすwww


2時間くらいで完成いたしました



めちゃめちゃんまかったですお!!!!
ミルフィーユ鍋と、もうひとつキャベツとツミレと鶏肉etcの鍋と
二セットの鍋ができたんですけど
あっという間に完食!!!!
んますぎワロタ。

食後は適当に片付けして
洗い物大好きな私はひたすらヲッシングディッシュしてました
そのあとまたキャバ育成wwwwwwwwww
楽しすぎるwwwwwww

キャバ嬢のwwwwwww名前wwがwwwwwwww



このあたりから私達は
「ちんこ」という言葉を発することに
なんの抵抗もなくなっていました。
この2日間は、今までの人生で最も「ちんこ」と言った日だと思います。


9時くらいまでキャバやって
その後
どういう流れか忘れたけど「スタバいきてえwwwwwww」という流れになり
ツタヤの建物の中のスタバに行くことが決定!!!!
スタバ通のナギノに色々聞きつつ
家でスタバの裏メニューサイト見ながらメニュー決めてから出陣しました
地味に初スタバwwwww
スタバのメニューサイト楽しいね!!!
スタバはまりそうだお!!!!!
私は抹茶フラペチーノを飲みました!!!
持ち帰って家でみんなで飲みました!!!!!
クシナリのオレンジフラペチーノくそんまかった
今度行ったときはそれを頼むことを決意!!!!
てかナギノのレシート見たら、なんか豆の増量とかクリームの変更とかしてて
スタバのプロすぎワロタ 
店員とも談笑しちゃってるしいい!!!なんておしゃれな!!!(*´ω`)
てか夜の9時半に6人でスタバ突撃しちゃうっていうね

ちなみに、行くときにブラックアイスバーンの罠にかかり
クシナリが転倒いたしました。
横にいたクシナリがいきなり見えなくなったから何かと思った
タイツが伝線して膝のとこに思いっきりアナあいちゃってました
わろたwwwwwwwwwwwwwwww
帰宅後、みずからのスタバドリンクを披露し合う。



行く前に、何人かで「ホラーみたいwwwwww」って話になってたので
ツタヤでパラノーマルアクティビテイ借りてもらいました。
ローソンでお菓子購入して帰宅。

それからはメイク祭りwwwwwwww
ナギノによってモモときりぬんがメイクデビューしました
2人ともかわいくなっとった!
ナギノさんのメイク術大変おいしかったです



クシナリの伝線膝穴に
つーけまつーけま
つけまつけーーーーーーーるwwwwwwwwwwwwwwww



とっても可愛いお目目の完成でございました
かわいいのーーーーーーつけまーーつけるーーーーーーーーーwwwwwww

んで、メイク大会が終わった時点で
夜中1時wwwwwwwwwwwwwwwwww
こんな時間まで風呂はいらないの久しぶりだったwwwww

それから、グッチして3人ずつ入浴しました
モモん家のシャンプー匂いすごかった!!!
キャラメルの甘い匂いが2日間くらいとれなかったwwwwww
私はナギノときりぬんと入浴いたしました。
入浴したのが夜中の2時ということで、完全に皆テンションが出来上がってて
ふぉーっふぉーーーーふぉwwwwwwとかいいながら踊ってました
あ、私だけかそれは・・
とりあえずナギノの赤茶髪うらやまんこーーー!!!!!

んで3時くらいからアイス食べながらパラノーマル見てました
デッカルチェアイス!!!!

ぐっど!!!!!!!

映画はくっそつまらなかったwwwwwwwwwwwww
怖いの最後の一瞬だけwwwwwwwwwwwww
もし最後の一瞬でまばたきとかしちゃったら
ただの自宅撮影映画wwwwwwwwwwwwwwww
ってくらいつまんなかったです^^^^^^^
モモは怖いのか隣の部屋に非難してたけどねん!
皆がでかいソファーに折り重なってて
なんかすごい可愛い光景だったんで写真とったんだけど
顔うつっちゃったのであげれないぽよ
残念ぽよ

パラノーマル終わってからは眠すぎてあまり記憶がないwwww
でも、うっすらと誰かがまた龍が如くをやっていた気がするwwww
6時から8時くらいまで寝てました!
おきたら、なわ子ちゃんときりぬんが昨夜のあまりで
雑炊をつくってくれていた!!!!!
まじ!!!!女子力わけて!!!!!!!
すんげーうまいし!!!!!


そんな感じで朝食終了
11時まで皆うたた寝orゲームって感じでした
んで、1時くらいにモモの家をおいとまーー
モモはその日また別の子とおとまりがあるらしかったのでwwww
皆アクティブwwwwww
きりぬんとクシナリと帰りにダイソー&ドラックストアに寄って
色々みてきました!!
ダイソーで色々買いました!!!

ドラックストアでは、きりぬんがメイクデビューの準備を着々と進めていた!!
なんかいいねえ!!!
私はCANMAKEとCEZANNNEなのですが
そこのドラックには両方ありまてんでした
でもなんか凄く良い下地がありました
ピンクで、ほわほわしてて雲みたいなクリーム下地!
めっちゃ肌きれいになるwwwww
ほしかったけど1600円わろた

クシナリと色々テスターいじりまくって
手をまだら模様にした後
JR乗って解散!!!!!

その後私は車校にいきました!!!!!!
最近運転がうまくいかない!!!!!!!!!!!
まじ!!!!なえぽよ!!!!!!!
でも車校で色んな人に会えるからそれは楽しみ〜!!


てかどんだけ長いねんこのブログ
いかに私が暇ニートかっていうのがわかりますね
いや、やらねばならぬことはあるんだけどね
片付けとか片付けとか勉強とか
まぁ・・・うん・・・明日一日フリーなので明日やります


では!!!!!!!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:桜井
  • 性別:女性
  • 誕生日:1月15日
  • 血液型:B型
読者になる
Twitter:nondrey

ONE OK ROCK Mr.children ORANGE RANGE THE BAWDIES サカナクション 神聖かまってちゃん

伊坂幸太郎 嘘喰い 犬夜叉 ウロボロス 放課後のカリスマ BLOOD+ ぼくらの

他には、田中圭 ふくろう(飼いたい) 炭酸飲料 自転車で徘徊 ハヤシライス ランニング どくしょ・・・が好きです(^^)/

2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
桜井
» ライブレポ(?) 【長文】 (2012年02月13日)
LOVIN
» ライブレポ(?) 【長文】 (2012年02月13日)
桜井
» 私は『ケンちゃん』と戦いました (2011年11月16日)

» 私は『ケンちゃん』と戦いました (2011年11月15日)
桜井
» 100問バトン (2011年11月11日)
望友
» 100問バトン (2011年11月11日)
桜井
» あの夕陽に向かって。 (2011年11月06日)
望友
» あの夕陽に向かって。 (2011年11月06日)
桜井
» 道路に落ちてる手袋ってさ (2011年10月30日)
望友
» 道路に落ちてる手袋ってさ (2011年10月30日)
Yapme!一覧
読者になる