(無題) 

2008年01月17日(木) 18時42分

むにに(^ω^)手帳買った(^ω^)


これで約束を忘れるなんて失礼なことしないねw



(無題) 

2008年01月15日(火) 14時07分

お父さんとこ行ってきた(^ω^)
お父さんとおしゃべり楽しい(^ω^)


え…ファザコン?


まあね(・ω・)←開き直り


ふひひwwww 

2008年01月15日(火) 10時19分

携帯ww新しいww携帯wwカシオwwカシオ計算機ww


これからおとっつぁんの所に行ってくる(^ω^)


(無題) 

2007年12月04日(火) 9時20分


ワンコ連れてきてるのにwww
めちゃめちゃ遅延wwww
ワンコつぶれるわwwwww
運がないなあwww



(無題) 

2007年12月03日(月) 16時39分

今電車で隣の席の兄さんが一人で漫画読んで吹き出してたよ。
兄さん…(´;ω;`)

なーんか喉乾いた。
そして携帯の電池の減りが早い。

いい加減変えたいんだよぉぉぉ!!!


(無題) 

2007年10月31日(水) 16時16分

お使い中(^ω^)
マスタの髭剃り刃とティッシュー。

なんか…前を歩いてるおじいちゃんヨロヨロしてるけど大丈夫かいな…。


ドラクエ5してますw 

2007年10月31日(水) 11時05分

あああ久しぶりの休みだあああ!
幸せだ!
週休1日は結構ヤバイね('∈`;)
休みのありがたみを感じられるわ…。明日からまた実習だけど。

でも、マスタの辛さがわかることができた。

就職どうしようかなあ。


とりあえずお風呂はいろっ

(無題) 

2007年10月28日(日) 20時07分


グッ○ウィルのせいで…
顕○会のせいで…


派遣やってる人みんな宗教の人に見える。


あー、怖い。

ちょっと…これって人間不信…?


(無題) 

2007年10月17日(水) 17時06分


突然途方もなく苛々して、叫びたくて叫びたくて叫びたくて叫びたくて。
ベッドを殴りつけて。



私は良い子なんかじゃないのよ。
ヒステリックでワガママな、貴方の嫌う馬鹿女。
昔から怒りの感情を表に出すのは苦手だった。
お父さんがいなくなってから襖や枕を殴ってた。叫んでた。

お父さんはちょっとずつ発散しないと爆発するよって、言ってくれた。
だから叫んでた。
一人になってから叫んでた。誰かにぶつけることのないように。



今は

叫ぶ場所がないよ。
一人の空間がないよ。

変わってないよ。
私は全然変わってないのに。




ああ苛々する。
生理が近いのかもしれない。


誰か鈍器で頭ぶん殴ってくれ。
眼が
覚めるかもしれない。

(無題) 

2007年10月17日(水) 8時53分

あああああああああああああ朝から苛々する!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

叫びたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

苛々の我慢のしすぎで死にそう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蜜柑
  • アイコン画像 誕生日:1987年6月10日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-邦楽/ZAZEN ナンバガ くるり 椎名林檎 ミッシェル エレファントカシマシ イエモン X hide スパルタローカルズ
    洋楽/Beck MUSE The Stroks
    ・マンガ-桜玉吉 しりあがり寿 須藤真澄 カネコアツシ G-ヒコロウ 安野モヨコ ジョージ朝倉
    ギャグ漫画日和とかね…!
    読もうコミックビーム!
読者になる
漫画大好きぬこ大好きボンクラ学生。
動物看護師目指して勉強中(^ω^)
腹ペコキャラ(^ω^)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる