ゲロ吐きそうです。 

February 27 [Wed], 2008, 21:19
久しぶりの更新です。

三重の2次試験(8月27日)無事に終了しました。
毎日、汗と涙にまみれて面接練習しました。
今年はドラマだった。
まじ胃炎との戦い。
何度、もう教師あきらめようかと思ったか。

でも、終わった。


で、三重の2次試験が終わる少し前に、
何と練習で受けていた秋田県の1次試験の合格がわかりました。


…。


…。


「まだ続くのかよ!!」

受かりたいというより、早く解放されたい。


…。まだ勉強してますよ。
秋田は模擬授業に面接に日常英会話(もう意味不明)と盛りだくさん。

おまけに2学期も始まったとくらゲロくらい吐きますわ。

結局今年は夏休みなかったなぁ…。
秋田は9月14日から2日間試験。

今回は風車を見に行けない。
辛い。辛すぎ。

いつの間にやら誕生日もすぎちった。
同じ部屋の人にカエルまくらもらった。
 
安眠できるまであと1っ週間!!!!!!!!!!!!



たえれ!耐えれ私!!

あるけ〜〜

アップロードした下の絵は久しぶりのカットのお仕事。方々でカットが使われるとのこと。嬉しい限りだ。もっとちゃんと描けばよかった。
ってかそんなんに使うとか聞いてねーよ。

バガボンド1〜20巻 

February 16 [Sat], 2008, 20:44
ヤフオクで3480エン



''' !!go調子に乗って本日2品目go!! '''




    ・・・高値掴みだったんじゃあなかろうか???

ダイエット54日目 

February 12 [Tue], 2008, 10:53
( ̄_ ̄ i)汗たら〜
今日は プラス600g
昨日の晩御飯は、鍋・・・
その上
頂き物のケーキ








もう、すでにチョコレートケーキを、2つも食べてしまって
これは、残りです。
こんだけ食べたら 体重も増えるわ!

ベイン・ドリーム 執念 NO9 (72ページ) 

January 26 [Sat], 2008, 5:04
〜香の朝食〜 2

その健気な姿を見て、僕は断ることも出来ません。
「そ、それじゃあ。いくよ?」
僕は少女の口元に自分の口をゆっくりと近づけ、唇同士が接触する寸前、
ゴクリッ、
僕が飲む予定だったスープは、目の前に居る眼鏡少女ののどを通り、そのまま胸の中へと吸い込まれていきました。
「ふむ。美味しいですね。このスープ」
「(の、飲みおったあぁぁ!? 僕の唯一の朝食なのに!)」
今までにない残酷な一撃に、僕は肩を落とします。
「くっ……まさか。そう来るとは思わなかった!」
「私も想像以上の美味しい味についつい……」
「ついついじゃねぇよ! 僕の朝食を返せ!」
「あまり大声を出しては怪我に響きます。隊長には申し訳ありませんが、行動制限をかけさせていただきます」
「ああ。それは分かっている。君にはばれてしまったけど、真田が無事だったらそれでいい」
「そうですか。……して、皆にはなんて言い訳を?」
「階段から落ちたって言ってくれ。真田とも口裏を合わせておくように」
「承知いたしました。隊長」
「…………なぁ、隊長って言うのはそろそろ……」
「いえいえ、これがいい感じに来るもので……」
「……分かったよ。好きに呼んでくれ」
「はい」
彼女は眼鏡を曇らせ、自分のこめかみをつつきます。そして、そのまま部屋を出て行きました。
すると、数秒の間をおいて入れ違いに真田が入ってきました。
「おはよう! 草薙君! あれぇ……本当に腕が折れているね」
「(誰のせいだよ……)」
彼はいたって明るく努めていたようです。真田らしいといえば真田らしいのですが、再び僕の中で何かの壁が組み立てられていくのでした。
違和感が強まり、自然と僕は口を開きます。
「真田……今朝はすまなかった」
彼の正体を明かし、半狂乱にさせてしまったこと。それに対する謝罪でもあり、今の落ち着いた彼なら事情を聞きだせる期待があったのでした。
しかし、彼は『きょとん』というありもしない効果音が似合うほど、呆然と僕を眺めていたのです。
そして、座り込んでいた僕の正面に、彼も座りました。
「僕に何かしたの? 草薙君」
「えっ……いや、何ていうかな。間違って寝ている君の頬にキスしちゃったよ。ははは…… (この様子じゃ、覚えていないのか)」
会話の中で瞬時に機転を利かせ、自分でもあまり意識せずに言葉を摩り替えます。

登場人物
草薙 香     主人公
藤堂 一     香の友達・背が高く、ぶっきらぼう
真田 刃     香の友達 白髪の少年
西藤あゆみ   『ボクっ子』の同級生
宮司破魔     眼鏡の学級委員長
如月明日香   香の友達・モデルガン少女
藤堂 みか    藤堂一の妹
*ご意見・ご感想、お聞かせ下さい。コメントお待ちしています。

きょうは お月見。 

January 17 [Thu], 2008, 15:49
きょうは、お月見ですね☆
毎年、ススキ&旬のお花を生けて、お団子を食べて、お月様のうさぎを子どもと一緒にさがします。
今晩の大阪はどうでしょう??



ススキを買いに行ったついでに、ハロウィンGOODSも買ってきました(^^)
おもちゃかぼちゃに、100均で栗&かぼちゃの飾り、それからかぼちゃの植木鉢?。



今日は、黒の布&オレンジの画用紙も買って、これから開校予定のパン&料理の教室の準備もしました。
今月末には、チラシが出来上がるように、これからメニューを考えたり、試作したりがんばりま〜す。







そして、今日はポストに良い知らせが(^^)v
先日受けた、TALKテーブルコーディネート資格試験(基礎コース)の合格通知が来たのです♪
テーブルコーディネートの教室に通い始めて1年、試験勉強は講習を受けなかったのでテキスト&今までの教室での内容を思い出しながら勉強したのですが、カタカナにメチャクチャ弱い私は試験時間ギリギリになってしまい、見直しもろくにできなかったので、あきらめていました。
でも、この試験、何点だったので合格。なのかは解らず、まあ合格できたので、いっか〜(^^)
しかし、登録認定料2万円を振り込まないと認定証&資格証をもらえないので、またまた出費が〜。



出費といえば、10日程前、生け花の「昇格通知」が突如きてビックリ!!
三級家元教授になったので、申請料7万円を添えて申請するように・・というのです。
まだまだ先の事、と思っていたのと、7千円ではなく0が1つ多い7万円ということ。。
資格をとるには、沢山のお金がかかりますね〜。

スマブラX発売日決定!!! 

January 11 [Fri], 2008, 7:51
ついに大乱闘スマッシュブラザーズXの発売が決定しましたね!!!
今年中に発売予定でしたが来年の1月24日に延期しましたのが残念・・・・・ですがボリュームがあるゲームにする事なので期待してますよ任天堂さん♪
発売したらWi-Fiでスマブラファンの皆さんと対戦したいです!!!よろしく☆



発売日が楽しみです☆

遅ればせながら・・・ハロウィーン!!! 

December 22 [Sat], 2007, 4:43
ようこそ*爽風千香*へ。





ここは瑛が経営する''' イラスト中心趣味ブログ '''です。
取り扱っているジャンルは今のところ...





''' D.Gray-man・銀魂・あまつき '''



                        です






{:
おかげさまで''' 3000HIT '''突破いたしました。これも訪問してくださる方々のおかげです!
''' 有難うございます〜♪♪ '''




現在ファン様限定書庫は2つです!
}



ハロウィンイラ、やっとアップできましたぁ・・・(バタリ










ボンミスにより、プロフィールとか消してしまいました orz
これを期に新しく書き換えようとは思いますが、管理人の気力次第です・・・;;

カルマンギア 

December 15 [Sat], 2007, 8:52
大芝の公園近く、中古車屋で鮮やかなライムグリーンのカルマンギアを見掛けて記録w

中身はビートルと同じ、空冷FLAT4ですね。

セカンドカーでも持てる身ならなぁ・・・・

帰り道、かなりイカシタTYPE1とすれ違いました。

コマイ(カンカイ)到来♪ 

December 11 [Tue], 2007, 6:01
今日はタワーへ朝9時に行きました。朝は3匹だったという話でしたが、その頃から比べると波も風もおだやかになって、かなり期待度があがりました♪
釣り人は自分を入れて最初3人で後からひとりおじいさんが来ました・・・そしておじいさんがいきなりヒット!!60cmのメスでした・・・なにか嫌な予感。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

その後釣れず・・・・夕方また同じおじいさんがヒットさせ・・・今日はそのままほかには誰も釣れず・・・・(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

結局悪夢のボウズでした・・・・・

しかし朗報もあります♪昨日の晩にタワーでコマイが入ってきました!!釣ったのは40cmサイズで5匹ほど釣ったそうですが、寒くてダウンしたそうです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

これからはコマイにサンマ、クロガシラにチカ、ガジカと寒い時期の主役たちがもうそろそろ来る頃のようです・・・・

あと週明け沖の鮭網をはずすという未確認ではありますが、情報が入りました!!!!!
火曜から週末にかけてもしかすると、爆釣の可能性がありますので月曜に詳しい話をまたします♪

それではまた明日も頑張りますふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

2007 秋桜(コスモス) 

December 05 [Wed], 2007, 13:58
先週の日曜日、Kしわ市内にある あけぼの山農業公園へ行ってきました。



行って見ると、見事にコスモスが咲き乱れてるではありませんか(^^)
一眼レフで撮影している人、家族連れなどたくさんの人で賑わっていました。



そんな中、いっぱい写真を撮ってきました。(^^)
ですので、しばらくコスモスねたが続きますが、どうかお付き合いを・・。









一面に咲くコスモス。拡大してご覧いただけると嬉しいです。










今度はタテ構図で。










このコスモスは花びらの模様がすごくきれい。









ちょっとカラフルに。
やっぱり秋と言えばコスモスですねぇ。



撮影日:2007.10.7
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usoaul522
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ゲロ吐きそうです。 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» ゲロ吐きそうです。 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» ゲロ吐きそうです。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ゲロ吐きそうです。 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» ゲロ吐きそうです。 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» ゲロ吐きそうです。 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ゲロ吐きそうです。 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» ゲロ吐きそうです。 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ゲロ吐きそうです。 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» ゲロ吐きそうです。 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる