携帯アラームは注意が必要! 

February 15 [Fri], 2008, 22:29
毎日、歩きすぎ走りすぎで足の裏が痛くて痛くて
今日(昨日か・・・)は徒歩通勤じゃなく、久しぶりに電車通勤しました。





朝8:30に大事な電話をかけなきゃいけなかったので、
それを忘れないように携帯電話のアラーム設定していたんです・・・





その事を忘れていた・・・





もうお分かりですよね(><)





乗車中に鳴ってしまったんです爆音で(泣)





バッグから携帯を出そうと慌てれば慌てる程、出てこない〜。
周りの人達、笑ってるし( TДT)





あ〜・・・
携帯のアラームって、マナーモードにしていても電源切っていても鳴ってしまうんですよね・・・
気をつけないと(汗)





アラーム設定していた曲をyoutubeで探してみたらありました・・・





これは周りの人も笑いますよね(><)
選曲を誤った・・・かも。





でもね、大好きな今は亡きいかりや長介を忘れないようにと、
この曲をアラームに使ってるんですけど(汗)



いつの時代の曲だよまったくヽ(;´Д`)ノ



皆さん、アラームの選曲を誤らないでくださいね・・・







慌てふためくわたしの姿を想像して笑ってください(><)
わたしはこれから涙で枕を濡らします・・・(泣)





おやすみなさい・・・

本日の取引 

February 08 [Fri], 2008, 20:07
8/20 15650買×0.2→15790返 +280

8/22 15940買×0.2→SW

ちょっと、さぼってました。
追証売り、でませんでした。残念

十三夜 

January 19 [Sat], 2008, 6:35
昇ってきた、十三夜の月です。
目で見ると大変きれいですが、
シンチレーションが大変不安定です。
高度が高くなるころに、再び撮ってみる予定です。

071022「お兄ちゃん」・・・ 

January 11 [Fri], 2008, 6:37
071022「お兄ちゃん」・・・

山★ 

December 30 [Sun], 2007, 7:10
僕は山の(山)の紹介をこれからはやってみよぅと

思います!!まず・・・山の写真を見てみたいと

思いますか???

ドジっこバトンです。 

December 19 [Wed], 2007, 8:01
ドジっこバトン。
ドジっこ・・・、どこか昭和のかおり。
私の回答、あんまり面白くないですが、

ド ウ ゾ 。





1:間違えてボディソープで頭を洗ったことがある

ん〜、コンディショナーと間違えたことあります・・・。
それもですが、歯磨き粉と洗顔料なら(スンマセン、おもしろくないですね)

2:友達だと思って手を振っていたら、実は全くの他人だったことがある

ありますよ〜!!そして相手も元気よく振ってくれました☆知らないのにやさしーのね(ハート)
昨日はでっけぇプ/ッ/チ/ン/プ/リ/ンでビックリしているカップルと目が合い、微笑みあいました。
もちろん知らないカップルです(関係ないですね;;)

3:トイレの便座を下ろさずに座った

殺意を覚えました。

4:運動会やマラソン大会で転んだ

これはないです。転んだらオイシイかもね☆
怪我したらなおさら・・・!さぼれる!!
それだけ運動キライ (=_=;)

5:電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある

電車自体縁がない。高校生の時、片道1時間の道のりでさえチャリ漕いで通ってました。
逞しい足はそれの名残りです(は?)余談ですが、そんなに長距離なんで、途中挫けて
引き返したこともしばしば・・・・!

6:宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい悔しい思いをしたことがある

ハナから宿題しないで行ってました。時々ですよ!!時々!!
それでもちゃんと生きてますね。
生きているだけですが。
そこの学生さんたち!!こんなおばさんのマネはいけませんよ♪
マジメにやろうね。

7:自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある

ベンケイ痣だらけ☆なんで痣ができたか理由が分かっているのならいいんですが、
最近、どこでこさえたか分からないウチミがたくさんあります。
終わってます。
ちなみに妹は1.5メートルくらいの高さから、植えたばかりの田んぼに落ちました、2度も、自転車で。

8:答案用紙に名前を書き忘れたことがある

記憶にございません。

9:パンツを裏表ではいて学校に行った

そういう人居るん?!これは流石にねぇっすよ?
いくら私でも・・・・。

9:友達と遊びに行くとき財布を忘れたことがある

財布とケイタイ・・・・だ け は必ず持って行きます。
昔CMで「財布ないのに気づいて〜そのままドライブ〜」ってうたがありましたね、そういえば。
若い人、知ってるかい?(何の関係が?!)

10:電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまったことあります

電車ではないですけど、短大の時、バス通学の途中で寝ていて思いっきり
”ビクッ”とした事があります。
あ、授業中もありました。
アレって恥ずかしいんですよねぇ・・・(羞恥心アリ)
授業中、どんな居眠りがバレないか、それだけを習得した感じです。
すわったまま、背筋は伸ばして下を少し向いて・・・・。
教科書を見てるフリをする。
でもバレテタデショウネ。
先生優しいなぁ〜〜(は?)

11:店のレジに行って会計を済ませようとしたら全く金が無かった

ニワトリなので、会計に並ぶ前に確かめます。
変なところで慎重。

12:携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押したことがある

ありますよ〜。毎回確認を怠れません!!

13:電車待ちの時に物を線路に落としたことがある

自分が落ちそうに・・・、と言うよりは吸い寄せられそうになります(怖)

14:道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある

そんなに道を歩かないので、ないですね。

15:お葬式で失敗したことがある

んん〜、父のお葬式で母が居眠りしてたのにはビックリしました。
亡き父が不憫です。
身内の、しかも家族のお葬式は疲れるから分かるんだけどね・・・、
お経中は頑張ろうよ・・・・ママン!!

16:自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある

PC共有者のを (ニッコリ)

17:新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。

しょっちゅうです;;

18:間違った字を書き、消した後で再度同じ字を書いてしまった

あるとおもいますよ?(曖昧)
気づいていない・・・んだと思います、だから曖昧。
この性格だから、ゼッタイあるね!!(確信)←ここだけ自信満々。

19:ケータイでメール打ってて間違ってクリア押しちゃって長文が台無しになったことがある

ええ!!ええ!!!この間もですよ!(何度か経験アリ)
メモってた、いや、本番に近い作文を後少しで!!ってところで!!
やりやがりました!!この親指がぁ!!
5000文字はありましたね(悔しくてお酒呑みました、そんなにかよ)

20:帽子をかぶっているのに「帽子どこだっけ?」って聞く

ナミヘイですね。
鉛筆持ってて「鉛筆知らない?」ってのも同じでしょうか?

21:さっき聞いたはずのことを聞き返す

あるかな・・・・(汗)

22:頭の中で思っていることが知らないうちに口から出る

「思ってもないことを言ってしまう」これはかなでさんと同じですね。
私の場合、後悔する発言ですが・・・(泣)
テンパるんです。
人見知りだから。

23:ストローだと思ってマドラーを噛んだことがある

あります〜。これもかなでさんと同じで、吸ってしまいました。

24:筆箱を忘れて学校に行ったことがある

忘れました。もう、はるか彼方の記憶・・・・(遠い目)

25:私鉄とJRの乗換えの時定期2枚入れなきゃいけないのに1枚しか入れない

電車とは縁がない田舎です。車一人一台。
あ、近所の学生さんは通ってますね。
縁がないのは私だけかぁ!!

26:アドレス変更の時、自分の名前を入れ忘れて送ったことがある

アドレス、ず〜〜〜〜〜〜〜〜っと同じです。
あ、一度変えました!!
PC共有者が海に落として、沈めやがったときに・・・・機種変した(=_=)
いや、機種変でなく、買い替えですな。

27:リアルに電柱や壁にぶつかる

過去に何度か;;

28:家の鍵をあけようとして、鍵穴に定期を差し込もうとする

車の鍵なら・・・・。あ、でも今はしませんよ。
キーレスになってからはしなくなりました。

29:3人のおちゃめちゃんにバトンタッチしてください。(指名された人のみですよ。)

ん〜〜。
していただきたい方がたくさんですので、三人には搾れません。
それより、ドジっこさんぽくないです、みなさん。
ここはひとつ、またまたアンカーで。
すみません;;

どなたかしてみてください♪






と、いうことで v
私のダメっぷりが
またまた晒されてしまいましたね。
ドン引きしないでください。
呆れているのは自分なんですから〜〜;;
ま、勉強になりました(-。-)y-゜゜゜



かなでさん、ありがとうございました!!

出会いから。 

December 12 [Wed], 2007, 1:33
じゃぁ過去の話でも久々に書いてみようかと思う。

彼女とは家が近くなんだけど性格が全く違うタイプだったからそんなに仲良くなかった。

ヒロはオチャメ(笑)
彼女はおとなしい。

だから彼女の存在に気づいたのは小学4年生の席替えで隣の席になったときだった。

初めてなんとなく自分から友達になりたいと思った。
だから毎日教科書を忘れて(笑)

彼女に怒られてた><。

彼女は剣道をしてて実績を残してた。
その頃ヒロは空手を小学2年からしてたんだけど実績を残せなくって。
いつも表彰されてる彼女を尊敬すると共に
ライバル心が芽生えた。

小学5・6年は違うクラスになって接点はなくなった。

ヒロは空手の流派を変えて、柔道も始めた。

空手は流派を変えて3ヶ月ほどで県大会で優勝。
柔道も始めて半年で県大会で優勝。

小学6年生で彼女と同じところまで追いついた。

中学になると余計にライバル心が芽生えてきた。
同じ試合があるから。総体。
そして、うちの中学は柔道・剣道はとても有名だった。

彼女も私も全国レベルの選手となっていく。

中学1年でお互いに全国を経験。
同じくらいの成績でお互いの闘争心とやる気を上昇させていった。

しかし。
中学2年でヒロは荒れた。
成績はガタ落ち。友達をいじめたり。
スポーツできるし見た目は真面目だったから先生からの印象はよかったけど
さすがに成績が落ちすぎて…笑。各教科の先生から毎日呼び出し(笑)
彼女はずっと成績優秀者。

中学3年。
体育大会で部活代表の旗が持てるのは総体で1番成績を残した生徒。
ヒロか彼女か。
全国総体ではお互いに全国ベスト16。
四国大会で彼女の方が上の成績を残していた。
その年、旗を持ったのは彼女だった。

高校を選ぶとき。
どうしても彼女と同じ高校に行きたかった。
そんなに仲良しでもなかったけど…はずかしかったけど…
『高校どこにするん??』って自分から聞いた。
まだ彼女と一緒にいたかったし。戦いたかった。
どんなに仲良のいい友達より優先的に彼女と一緒にいたいと思った。

彼女の選択肢は2つだった。
両方とも片道2時間。しかも・・・学力・剣道共に優秀な学校。
S高校。T高校。
S高校には柔道部がなくって、彼女はS高校にしようと思うって言ったとき顧問に
『剣道がしたいからS高校にします!!!!!』
なんて言って激怒された(笑)
でも結局、剣道も柔道も県下NO1のT高校になった。
その年の推薦は県でも1番人気で沢山の人が受験していた。
なんとか2人共合格。

そこから2人が凄く仲良くなった。
生き帰りの2時間、電車一緒だし(笑)
高校1年の夏。私に彼氏ができた。
彼女は…今まで恋に興味がないくらい本当に地味な子で。真面目な子だった。

ある日。
彼女から初めて電話がかかってきた。
『好きな人ができた。』

その瞬間。
自然に涙が溢れてた。
彼女の初恋だった。

その子に告白して、結局は振られたんだけど。
振られた後の彼女も彼女らしかった。

高校での実績は結局互角(笑)
インターハイも行ったし国体も出たし。
四国大会ではお互いに優勝した。
高校のスポーツ成績優秀写真では常に
私は自分の部活のところではなく彼女の横で写真に写った。

成績が悪かった私もかなり成績が上がり、
お互いにいい刺激になっていた。

もしも自分が男だったらきっと
彼女に恋をしていただろう。
そんな存在だった。

でも…

彼女との決戦は高校3年で終止符を打った。

進路。
ヒロはそのままスポーツで大学に引っ張ってもらい合格した。
希望通りの大学に行けた。
彼女は
進学か就職かを悩んでいた。
彼女の家は決して裕福ではない。
大学へ行けるお金なんかない。

悩んだあげく。彼女は府警と県警を受けることになった。
府警は不合格。
しかし第一希望の地元の県警に合格し、みごと2人共
自分の希望通りの進路に向かっていけるようになった。

でも。
寂しかった。

大学に入学し、ヒロは大阪で過ごすことになる。
部活と勉強で地元の子・彼女と連絡することはなくなった。

年に1度だけ彼女と遊んでいた。

大学2年生になったとき彼女に彼氏ができたという連絡を受けた。
その相手がヒロの柔道仲間だったからびっくりした。

そして

大学3年の夏。
夜10時にいきなり携帯が鳴った。
彼女からだ。
珍しい…笑

大事な話がある。
子供ができた。
今、妊娠3ヶ月だって。

涙が止まらなくって。
『おめでとう』って言おうとしても
言葉にならなくって。

電話の向こうで照れくさく笑ってる彼女に
『ヒロは親友やから。1番に伝えたかった。』
と言われた。

人間を信用したことなかった私が
初めて心の奥底で信用していて
ずっと追いかけてた存在の彼女。

彼女の中での親友が
いつからか自分だったと知ったとき
心臓が張り裂けそうになるほどの衝撃と感動があった。

お金がないのもあって結婚式を挙げられなかったので
仲間内だけで今年の元旦明けにお祝いをして
号泣(笑)

2月14日のバレンタインデーに可愛い女の子を出産。
名前は『美羽』

これからお母さんのような素敵な女の子に育ってほしいと思う。
そして
ヒロのことは『ヒロママ』と呼ばせます!!!!!!笑

I'm tired・・・。 

December 05 [Wed], 2007, 22:15
一週間終わったぁ〜(*'∀'*)
今日も爆睡♪
1限・・・現社(もこみち)
ずっと英語のプリントやってた。
2限・・・数〓(後藤)
正弦定理やった・・・。余弦定理よりゎまし。・・かな?
3限・・・体育(杉浦)
サーブのテスト2点しかとれんかった。
・・・・ちょうだいちょうだいちょうだい。
4限・・・国B(馬場チャン)
鼻毛ボーボー。ウンコまん♪
5限・・・英〓(キム様)
真奈の話がおもろかったから
ずっと笑ってた。
6限・・・化〓(林センセイ)
・・・夢の中ぇ。

なんかなぁ・・・。最近つまんない。
てか数学宿題めた出たぁ・・・。

休日出勤は疲れるっス 

December 02 [Sun], 2007, 8:38
やっぱり、気になるプレシーズン

まずはネッツ対76ers

ネッツのナックバーが35得点、ジョシュ・ブーンが13得点11リバウンド

76ersのルイス・ウィリアムスが33得点

ヒート対マジック

マジックがバランス良く攻撃し、69対102で勝利

ソニックス対キャブス

デュラントが15得点7リバウンド

ただし、FG5/22ではどうなんでしょう!?

ジャズ対ピストンズ

デロンが15得点7アシスト6リバウンド

チキショー!イイ動きしてやがる

マブス対ブルズ

ルオル・デンが18得点FG(6/7)

プレーオフから何か見違えたような気がする

ブレイザーズ対ナゲッツ

102対118でナゲッツの勝利

ブレイザーズはロイがいないとダメチームだということ露呈してしまった

宇治園2 

November 27 [Tue], 2007, 7:18
抹茶チーズケーキ
久容
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usnzka79
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 携帯アラームは注意が必要! (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 携帯アラームは注意が必要! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 携帯アラームは注意が必要! (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 携帯アラームは注意が必要! (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 携帯アラームは注意が必要! (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 携帯アラームは注意が必要! (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 携帯アラームは注意が必要! (2008年09月26日)
アイコン画像えびふりゃー
» 携帯アラームは注意が必要! (2008年09月17日)
アイコン画像洋二郎
» 十三夜 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 十三夜 (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる