服の毛やほこりとりには「ころころ」 

February 16 [Sat], 2008, 14:29
私は実家で犬を買っているせいか、よく服に毛やほこりをつけています。

仕事の服装は黒なのですごく毛やほこりが目立ちます。

そんなときに登場するのがこれ。

「ころころ」です!

前はガムテープでいちいちとっていたのですが、今はころころです。
めっちゃ便利です。簡単に一気にとれます!

もともとは彼が「ころころでとれば?」と言われたのがきっかけなので、
私のアイデアではないけど、、はは。。
というかみんな知っているかもしれませんが(^^;

でも本当に便利で役立ってます。

もちろん、普通に畳とかもころころしてます^^
うちではちゃんとした掃除機がないので、めっちゃ役立ってます。
もう手放せません!

倉敷アイビースクエア 

February 09 [Sat], 2008, 17:00
先週が少し忙しかったせいで、この3連休はどこにも出かけずに大人しくしていようと思っていました。

しかし・・初日の土曜日はかなり天気が良かったので、どこかに出かけたくて仕方なくなりました

午前中は所用があったのですが、それを片づけ昼食をとって、いそいそと準備をして、
岡山県倉敷市の美観地区に娘たちを連れて出かけることにしました。

私はもちろん写真を撮るのを楽しみにしていましたが・・
娘たちは何か買ってくれるものと期待していたようです。

その結果は・・

私は上のような写真が撮れて満足。
空が青くて、倉敷アイビースクエアの蔦で覆われた赤煉瓦の建物も映えていました。

この広場では結婚式が行われていました。
いい天気で良かったですね〜。

そして娘たちも・・
ハロウィンのカボチャのキャンドル作りを体験でき、大満足で帰宅することができました。

あまり遠くには行けませんでしたが、プチ旅行もなかなか楽しいものですね。

akitoとか幻龍鬼とかアイツマジウルトラスーパーオールマイティ氏ね氏ね アイツが裏切ったから殺したんだ。なのにで?強いだけで、イベンは終わるんだよ。だからBFはイヤなんだ。BF考えたスタッフも氏ね 

January 20 [Sun], 2008, 1:10
なんか裏切ったフレがいたので、フレ消しました&殺害



もうアイツとは合いたくない



ウルトラスーパーオールマイティー合いたくない




てかオレの人生を汚さないで
どうせ強い奴だけ生き残るんだろ



弱肉強食のMMも消えろ 失せろ




優しい言葉で↓



なんか裏切ったフレがいたので、フレンド登録を消させていただきましたの
最終的に私が昇天させましたの



もうあのお方とは会いたくないんですの



ウルトラスーパーオールマイティー会いたくないんですの




そして、私の人生をよこさないでほしいんですの
どうせ強いお方だけが人生を生き残るんですの



弱肉強食のMM消えてほしいんですの 失せてほしいんですの




神楽バージョンで↓



なんか裏切ったフレいたからフレ録消してやったヨー
んで、ぶっ殺してやったアル





人を殺すのに免許なんでイラないアル( 辻したらこう言おう




もうあいつとはぜってーあいたくねーヨ




ウルトラスーパーオールマイティ会いたくないネ




てヵ、私の人生けがさないでほしいネ
どうせ強い者だけが生き残る世界ネ



弱肉強食のMM消えろヨ 失せるアル




            人を殺すのに免許なんていらないよ

生と死どちらが一番の苦しみだろうか

弱肉強食の世界になるのなら、その前に死んでおきたい






by怒ローク 「 ビースト系 」 

何イジケてるの? 

January 14 [Mon], 2008, 2:11
またしても始まりました。モモのイジケ?病気が!

ちょっと自慢 

December 29 [Sat], 2007, 23:44
します。



今日、社長賞の発表がありました。



今回はかなりの当選数がありました。
全部で7件!



会社変わるしかな?最後に大盤振る舞い?



それも手伝ってそのうち3件に俺の名前がありました。
すげぇ〜。



俺ってすげぇ〜。(とりあえず調子に乗っちゃいますね。)



まぁ、そのうちの一つはこのあいだのソフトボール大会の優勝による特別賞だったんですけどね。
いやぁ〜。祝勝会でねだったかいがありましたねぇ〜。(^^)
(ねだったわりに、そんなんで賞だしていいのか?ってのはありますけどね。)



後の二つはもちろん仕事上でのことですよ。(^^)



とうぜん個人でじゃないですよ。プロジェクトですよ。
いつものごとく、部分的に絡んだだけなんですけどね。
仲間に入れてもらえたようです。
とはいえ、名前が載ってるとうれしいですね。励みになりますしね。



ついでに自慢すると、去年の上期、下期ももらってるんですよねぇ〜。



よし、下期もがんばろう。

TETSU!! 

December 15 [Sat], 2007, 0:14
今見てる、TVの『暴れん坊ママ』ってやつの

旦那サンの名前TETSUだったよねー!?

てっちゃんだアーー ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

みたいなあーーーッツ⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

服みて、TETSUって書いてある!!と思って、

もしかしてー・・・。と思ったら、このとおり!!

好きキャラバトン 

December 10 [Mon], 2007, 20:47
好きキャラバトン

○番組名の横に一人か二人好きキャラを書いてね
○居ない場合は×を書いてね
○最後に番組名を二つ加えてね
○はじめに回す7人の名前を書いてね。

したい人7人までどうぞ!

[D.Gray-man]
ユウ大好きダァー

[家庭教師ヒットマンREBORN!]
雲雀様と骸様!

[鋼の錬金術師]

もちロイ・マスタング!大佐かっけー

[地球へ…]
キース!

[セイントビースト]
×

[Get Backers-奪還屋-]
×

[ハヤテのごとく]
氷室と野々原!

[フルーツバスケット]
×

[かみちゃまかりん]
×

[おおきく振りかぶって]
しゅうちゃん☆

[彩雲国物語]
×

[LOVELESS]
草灯!大好き!

[ガンダムシリーズ]
×

[うえきの法則]
×

[XXXHOLic]
四月一日

[カードキャプターさくら]
×

[魔界戦記ディスガイア]
×

[BLEACH]
白哉

[DEATH NOTE]
ニア

[金色のコルダ]
柚木!

[コードギアス 反逆のルルーシュ]
ルル様

[テニスの王子様]
不二

[今日からマ王]
×

[NARUTO]
サスケ

[ハンター×ハンター]
クラピカ

[遥かなる時空の中で]
×

[ROZEN MAIDEN]
薔薇水晶

[桜蘭高校ホスト部]
鏡夜

[銀魂]
高杉様

[YES!プリキュア5]
×

[シャーマンキング]
×

[School Runble]
×

[CLUSTER EDGE]
×

[スパイラル]
×

[D・N・ANGEL]
×

[プリンセスプリンセス]
四方谷!

[焼きたて!ジャぱん]
×

[ONE PIECE]
×

[灼眼のシャナ]
ゆうじかさとうか迷う!

[黒執事]
セバスチャン

[仏ゾーン]
×

[最遊記]
八戒


[新世紀ヱヴァンゲリヲン]
渚カヲル

[封神演義]
×

[涼宮ハルヒの憂鬱]
小泉か長門か迷う!

[ひぐらしのなく頃に]
×

[ドラゴンボール]
べジータ

[ギャグ漫画日和]
×

[メルヘヴン]
ナナシ

[トリニティブラッド]
×

[マイメロ]
柊恵一

[フルメタルパニック]
×

[遊☆戯☆王デュエルモンスターズ]
×

[舞-HIME-]
×

[PEACE MAKER 鐵]
×

[ケロロ軍曹]
サブロー

[鋼鉄三国志]
×

[DARKER THAN BLACK-黒の契約者-]


[蒼穹のファフナー]
×

[セーラームーン]
×

[天元突破グレンラガン]
×

[のだめカンタービレ]
×

[カウボーイビバップ]
×

[スレイヤーズ]
×

[サイボーグ009]
×

[ぱにぽにだっしゅ]
×

[レッツ&ゴー]
×

[ZOIDS]
×

[テイルズオブファンタジア]
×

[テイルズオブシンフォニア]
×

[魔法騎士レイアース]
×

[犬夜叉]
殺生丸

[ポケモン]
×

[魔人探偵脳噛ネウロ]
ネウロ

[ムヒョとロージーの魔法律相談事務所]
×

[さよなら絶望先生]
先生

[仮面ライダー電王]
×

[スラムダンク]
流川

[ストレンジプラス]
×  

[怪物王女]
れいり

[喰霊]
×

[ツバサクロニクル]
×

[ソウルイーター]
×

[名探偵コナン]
×

[クレヨンしんちゃん]
×

[ハリー・ポッター]
×

[バッテリー]
×

[らき☆すた]
こなた

[世界でいちばん大嫌い]
×

[dear]
×

[ゾンビローン]
思徒

「神曲奏界ポリフォニカ」
×

「おじゃるまる」
×

[BLOOD+]
ハジ

[アイドルマスター]
×

「テイルズ・オブ・ジ・アビス」
×

「最終兵器彼女」
×

「守って!ロリポップ!」
イチイ

「ミルモでポン!」
×

[サボテンの秘密]
×

「ラブ★コン」
小堀か舞竹

「キラメキ★銀河長商店街」
×

「こどものおもちゃ」 
×

「花より男子」 
×


追加〜

ゲームですけど

「緋色の欠片」
大蛇

「鬼畜眼鏡」
眼鏡克哉

TOP 

December 04 [Tue], 2007, 13:26
零(ゼロ)のブログへょおこそ。
 
 
  ココゎ、D.Gray-man ト abingdon boys school←バンド が好きな管理人零のブログです。
 D.Gray-man  abingdon boys schoolが嫌いとぃう方ゎ、お帰り下さい。
 荒らしsゎ、回れ右して帰ってください。
 ルール読んでください。




           でゎ、楽しめそうな人ゎどぉぞ。

 

November 30 [Fri], 2007, 10:13
 4本のナスビの葉っぱを2日で食べ尽くし

 クサギの木に移ったかと思うと

 黒豆の葉っぱにぶら下がり

 そして、いよいよ、トマトの葉っぱを標的に

 何処から、こんなに湧いてくるのだろう?

 葉っぱを食べて丸裸にされたナスビを見て、

 害虫だよ・・退治しろ・・って言うけど

 毎日、々。ものすごい勢いで葉っぱに挑んでいるこの蛾のイモムシを見ていると

 蛾と言え、もうじきサナギになり、成虫になるのを見届けたくなりました。

 食べた葉っぱの色に体を染め、緑やら、黄色やらの大きなイモムシ達は

 昼も、夜も休むことなく、トマトの葉っぱ齧っています。、

パーツ4 

November 22 [Thu], 2007, 23:27
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usnypo1669
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像url
» 服の毛やほこりとりには「ころころ」 (2012年06月30日)
アイコン画像☆ネル☆
» 服の毛やほこりとりには「ころころ」 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 服の毛やほこりとりには「ころころ」 (2008年10月17日)
アイコン画像ヨシオ
» 服の毛やほこりとりには「ころころ」 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 服の毛やほこりとりには「ころころ」 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 服の毛やほこりとりには「ころころ」 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 服の毛やほこりとりには「ころころ」 (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 服の毛やほこりとりには「ころころ」 (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 服の毛やほこりとりには「ころころ」 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 服の毛やほこりとりには「ころころ」 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる