アヒル日記 

February 20 [Wed], 2008, 1:17
今日ブログひらいたらアヒルが動きよった・・・


びっくりしたぁー!!


もう歩いてるのに名前が決まってないなんて悲しいねぇ・・・


もうみんな名前決めてくれないから・・・


自分で決めちゃおう!!


えぇーと・・・


おもいつかなーい!!


ゆうりちゃんでいいかな??


適当・・・・


ずっと見てたらチョー元気!!


かわいぃー!!

教師が!? 

February 15 [Fri], 2008, 5:17
これは今日の体育のときの話です(ちなみに僕は中学生です)

バスケをして終わりのときに「怪我をした人はいませんか?OOOにボールが当ったひとはいないです

か?まぁやわらかかったら当ってもだいじょうぶですね。かたかったら痛いけど」

これを聞いてみんなは爆笑。

しかし、僕は教師がそんな下ネタをくりだすなんて、と思います。

OOOの部分は何が入るかわかりますね?

それではつぎの更新で。   

心紅-sinku- 

February 15 [Fri], 2008, 5:16
'''心まで真っ赤に染める華の彩(いろ)'''

いっぱい!? 

February 06 [Wed], 2008, 10:06
ファンほ0ちしたら・・・・・・

☆えいとぉ→
☆りょうぉ→
☆雛ちゃん
☆章ちゃん
☆たっちょん
☆横ちょ
☆まるぅ
☆すばるぅ
☆にゅうすぅ
☆山ひ0−
☆慶ちゃん
☆祐ちゃん
☆シゲぇ〜
☆マッスー
☆草野ぉ〜〜

以上が増えます(*゚▽゚)ノ

ミンナファンほ0ちしてね〜〜〜〜〜〜〜ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

10/10 中標津 開陽台(8/12 7038) 

January 18 [Fri], 2008, 10:14
ども。
おかげさまで2周年を迎えましたこーたろーです。




そう、それは2年前。

その日は大阪に泊まってて、
一日かけて千葉の自宅に帰ろうと思ってたんだけど、
朝ホテルを出るときに最後の一本を吸って、
「や〜めたっ!」って決めてそれっきり。


禁煙2周年です。
今じゃまったく吸いたいとは思いません。
まったく我慢してません。

我慢してるくらいじゃやめられません。

吸う習慣とか吸う感覚自体なくならないとね。





さて、今回のUPは中標津にある「地球が丸く見える展望台」として知られる開陽台です。
検索したらこんな紹介がありました。

「中標津市街から約15kmの開陽台は標高271mの台地。
 ここから望むと、眼下の草原の地平線が文字どおり丸く見え、巨人ガリバーもびっくり。
 森林や波うつ丘陵や牧草地などがエンドレスに広がり、そこは規則的な旋律を描く無限のガーデン。
 夜は大粒の星が降り注ぎ、地球も銀河星の一員であることを感じとれる宇宙の大パノラマが広がります。」

画角広くない写真じゃ伝わりません。
パノラマ写真でもうまく伝わらないんじゃないかな。
行ってみないとこのすばらしさわかりません。

この開陽台もいいんですが、道北にある「宮の台展望台」もオススメです。
車なら国道40号豊富駅付近からすぐです。
列車なら豊富駅から1kmくらい登り坂を登ればたどり着きます。
こっちのほうが人がいなくてこーたろーは好きです。
この夏は行かなかったけどね。
以前の旅行では、ヒッチハイカーと一緒に、ここでテント張って寝ました。
ちなみに冬に行ったときは道路自体雪で閉鎖され、たどり着けませんでした。


ヤッターマンが復活するそうです。
名作です。懐かしすぎます。
レコード買ってもらって、てんとう虫のプレーヤーでよく聴いてたよな〜。

「ポチッとな」の語源ってヤッターマンだったのかな。。。

Today is very free 

January 14 [Mon], 2008, 0:57
はい。
とうとう300回目の記事投稿になりました。
また新たな歴史が誕生するわけですね。
え、どうでもいい?そんなの関係ねぇ〜?
・・・まあいいや。
あの今日、平日で、「何で学校行ってねぇんだよ。こんちくしょう!」
と思っている方もいると思いますが、今日、修学旅行の振替え休日か分かんないですけど
そんな感じの代休が今日あります。
だからやたら街うろつけないんですよ。
「何でコイツ学校行ってねえの?もしかして不登校?」
とか思われたら嫌ですしね。
思われないか。
だから今日はずっと家にいます。
多分。
あ、そういや今日、おもちゃ屋で激安売り切れゴメンセールやってるから暇つぶしにでも行ってみるか。
結局家出るじゃん。

単純だし・・ 

January 08 [Tue], 2008, 22:15
信じちゃいます。

「信じるか信じないかはあなた次第!!」 なので(笑)

職場の先輩に貸してもらいました。

何度か本屋で立ち読みしてたし、先輩が持っててラッキー☆って感じでした。

もちろん、お札を出して透かしてみたり、折ってみたり(笑)

楽しめました。

一晩で読んじゃいました。

ホントかウソかはわからないケド。

自分の感情は大切に 

December 23 [Sun], 2007, 6:21
でも死ぬという感情は入らないよ。今を見つめて生きようね。良いことも悪いことも含めて今を生きると言うことだと私は思う。未来は自分で切り開くもの。豊かな感情は時には周りを幸せにすることが出来ます。今できることを人のために自分のためにしませんか?

めっきり秋らしくなりました 

December 15 [Sat], 2007, 19:46
涼しくなってきて、汗をかかなくなったせいか
長女のトイレが近くなりました。

加えて、長ズボンなんかをはいたりするので
脱ぐのに時間がかかって、おもらしをすることも・・・

仕方のないことだし、「おしっこ」って言えなくなった訳では
ないからいいんだけど、ついつい・・・

「もっと早くいいなさい。我慢したらだめよ!」って
言ってしまいます。

夏と同じくらい水分をとると、すごい時は30分間隔ぐらいで
トイレに連れて行かないといけないので、長男の授乳時は
その前にトイレに連れて行きます。

運悪く忘れると、大変なことになりますから。

10/15日って 

December 10 [Mon], 2007, 19:25
10月15日!



きょうはアノ日だったんですね!!



そう・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usnsja1018
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» アヒル日記 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» アヒル日記 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» アヒル日記 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» アヒル日記 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» アヒル日記 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» アヒル日記 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» アヒル日記 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» アヒル日記 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» アヒル日記 (2008年09月17日)
アイコン画像洋二郎
» 10/10 中標津 開陽台(8/12 7038) (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる