ぼやきいいいいいいいい☆☆★☆☆ 

February 18 [Mon], 2008, 8:19
よかったあ

メール来て本間よかったあ


ありがとう★

本間感謝してる。。。


今わこれだけしか言えない


いつかわ

ありがとウ★

本間感謝してる。。。

大好きーーー


ていえたらいいなあ

今の私の夢だね

とりあえずちょっと安心した

けど涙とまらなあい

これわうれしなきだね★

秋葉原 

February 13 [Wed], 2008, 14:13
久々に行ってきましたよ!





第二の故郷「秋葉原」へ!!!





ってか秋葉のほうが故郷かな?もうwww






しっかし疲れた・・・






今日もかなりつかったな・・・金・・・



ちなみにリスト作るとこんな感じ






・リトバストレーディングカード 500×11=5500
・リトバスTシャツ        3045×1=3045
・シナリオライター本      1600×1=1600
・昼飯代             680×1=680
・PCゲーム(ナツメグ)     3980×1=3980
・電車代             490×2=980
・漫画              420×1=420
・ハルヒフィギュア        725×3=2175
・ハルヒガシャポン        300×4=1200
                   計19580¥





・・・だいぶ使いましたねw




驚きです・・・




いあ今月はもう無駄づかいできないな・・・

あさってw 

February 05 [Tue], 2008, 6:08
いよいよ合唱祭があさってだよww


やってきました♪

はアアア・・・
早く明日になってくれないかなぁ−・・・w



ぅチの学校は3曲ぅたうよ−♫

「校歌」

「夏の日の贈り物」

「cosmos」
だよ〜♪


みんなのクラスは,何歌ぅ?

メプチンエアー 

January 19 [Sat], 2008, 4:10
メプチンエアーを何本も所望されることがあります。




メプチンエアー:0.0143% 5mL(1吸入10μg)



5ml=5000000μg
 ↓



5000000X0.000143=715μg




∴715÷10=71.5回分




大人は1回当たり2吸入ですから、約36回分




一日1回使っても1か月分。




職場でも使うこともあるので2本まで。




どうしてメプチンエアーをたくさん出さないかというと、最近の治療ガイドラインでは炎症を取るのが持続型喘息の治療の目的です。





吸入ステロイドや抗アレルギー薬でコントロールされていると発作止めの薬は必要なくなります。




メプチンを毎日使っているということは、喘息の状態が思わしくないということです。





状態が思わしくない方を4か月分の薬で放置しておくことのほうが問題です。

 

January 14 [Mon], 2008, 18:49
昨日の夜に洗濯して干した後の雨

最悪・・・死んで欲しい・・・

どうして・・・

気持ちいいっっっ! 

January 09 [Wed], 2008, 8:07
どうも。

昨日は2週間ぶりの照り焼き、リハでした。

音楽をやる為の仕事なのか、仕事のための仕事なのか良く分からなくなってた今日この頃。

何もないところからせーので始まる音楽は、やはり気持ちがいいっっっっ!

アレンジであ〜だこ〜だ言い合うの気持ちいいっっっ!

弦を張り替えたばかりのテレキャスター気持ちいいっっっ!

新曲の一発めのコード弾くの気持ちEっっっ!


何事も気持ちいいっっっ!が大事、仕事も遊びも気持ちいいっっっ所探してやんないとな〜。


カレイロ

任天堂!!! 

December 25 [Tue], 2007, 0:47
任天堂ストップ高!!
やったー@@
明日決算発表でどうなるか。
目標株価8万円!
いいところで売却するかどうか・・・

まぢでどうでもいい話 

December 14 [Fri], 2007, 3:49
今日は、マジでどうでもいい話をしよう。

今日、撮ってたアニメをまとめてみた!

そのまとめてみたアニメとは・・・。!

リボーンと、銀魂と、ネプリーグ(コレはアニメじゃないけど

一応今日見た。)をみた!

銀魂がマジでおもしれぇぇ!!銀さんがオもろい。

あとネプリーグ面白かったぁ。

漢字の番組だけど(知ってるかもしれないけど)

それで   虱    って出たけど

コレ分かる?分かる人は、コメントのとこに書いといて!

あってたら傑作ポチ行きまーす。

(何だよこれ、簡単すぎるよ、などの荒らし禁止!マジでやめて!!

正直うぜェ!!)

飲み屋さん三軒はしご・・・そして終電逃してしまいました〜 

December 06 [Thu], 2007, 23:59
昨日は大酒飲みの友達と飲みに行ってきました〜♪

なにかあるとこの友達を誘ってしまいます。

飲んでる途中で言われました。

「なんかあると連絡してくるよね?」

って。

はは、ははは・・・。

仕事が終わってからの飲み会だったのでとりあえず入れるところに入ろうということで、駅前の

「坐・和民」へ。

一軒目から入ることができました。

ラッキー♪

ビールでまずは乾杯をしていくつかおつまみを頼みました。

その中でもマッシュルームのオイル漬けがワインに合いそうだね、という話になりボトルを注文。

オーストラリア産のシラーズだそうで、甘みの強い赤でした。

2時間くらいこのお店で飲んで、次は立ち飲みやに行くことになりました。

なんでもそこが評判らしいのです。

でも、見つからず。

景屋屋台に入りました。

ビールとピザを注文。

ここは馴染みのお客さんばかりなんでしょうか。

そんな雰囲気でした。

そして電車の時間もあるのですぐにお店を出ました。

でも立ち飲みやがあきらめきれない二人。

少し歩いていると

「ここじゃない?でも、みんな座ってるか・・・」

「入ってみる?」

とりあえず入りました。

お店の名前はよく覚えていません。

天ぷらBarって書いてあったような・・・。

本当は天ぷらが食べたかったのですが、時間がないのですぐ出してもらえるものを頼みました。

気がつくと終電の時間の3分前。

「えー!!もう3分しかない!!」

「恭子ちゃ〜ん!」

「いいや、もうあきらめる。せっかくだからゆっくりしていこう。天ぷら食べていこうよ」

そしてお勧めの天ぷらをいただきました。

白身の魚とオクラです。

う〜ん、揚げたては油もしつこくなくて美味しかった〜♪

そして駅前からタクシーに乗って帰宅。

ああ、飲みすぎた。

彼女と飲むといつも飲みすぎてしまいます。

昨日もかなり飲んでしまいました。

体が、だるいです・・・。

やっと・・・ 

December 02 [Sun], 2007, 9:52
昨夜は十七夜。



十五夜も十六夜もお月様には振られっぱなしでした。



が・・・やっと、やっと見ました。
お月様!



娘の学校の進路課ブログによりますと、昨日が本当の満月だったとか!?
雲の隙間からだったとはいえ、まんまるお月様でした。




・・・・でも、句は詠めなかった。
風流を味わうより、目先の美味しいものを味わうのが先だったから。(笑)



天高し母肥える秋ですよ・・・。







        飄々と誰に会うのか居待月




今日は居待月です。
窓の外にようやく月が姿を見せました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usnisa699
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ぼやきいいいいいいいい☆☆★☆☆ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ぼやきいいいいいいいい☆☆★☆☆ (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ぼやきいいいいいいいい☆☆★☆☆ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ぼやきいいいいいいいい☆☆★☆☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ぼやきいいいいいいいい☆☆★☆☆ (2008年09月26日)
アイコン画像火星の後継者
» ぼやきいいいいいいいい☆☆★☆☆ (2008年09月18日)
アイコン画像京平
» まぢでどうでもいい話 (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» まぢでどうでもいい話 (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» まぢでどうでもいい話 (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» まぢでどうでもいい話 (2008年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる