アフターダークPV 

February 18 [Mon], 2008, 14:06
アフターダークのPV見たよ〜★*゜

これ無いだろおおおおお!!

後藤さん髪切ったんじゃなかったのか!!PV撮影前に切ろうよ・・・(´・ω・`)


あ〜いあいあいあ 進め〜

すごい頭に残ってるねw
ブラックアウトのときのきちっとしたスーツもかっこいいけど、ラフなスーツもシックでかっけえw

後藤さんはやはりうける。

あれは無い。

でも、日記のショートの後ろ姿はかっこいい(´∀`)

切って正解だw


やっぱお金ないからシングルは買わないけど、アルバム楽しみにしてる(・∀・)
早くだせ〜。

見たい人はyoutubeへヾ(゜∀゜)ノ

Bランチ 

February 14 [Thu], 2008, 11:40
これといったネタもないので・・・



「裏話」なんてタイトルつけてます。
裏があるということは表もあるわけでチラッとお見せします。



一番人気! Bランチ 900円

ハンバーグとエビフライ。
文句あっか?ってとこです。
日替わりなんかそうですけど普段使いの洋食屋ではあまり凝った名前のメニューは売れません。
誰でも知ってる無難なメニューが一番よく出ます。



ランチタイム〜ごはん、お味噌汁、お漬物それに食後のコーヒー付で千円以内がまるちゃんの基本姿勢です。



ps.今日のパセリは残念ながら買ってきたものです。
早く育ってちょ!

ロードス島へ 

February 02 [Sat], 2008, 18:33
アテネ空港のドメスティックは、全便、飛行機までバスでの移動のようです。
ロードスまでは、2種類の航空会社が乗り入れていて直行7便、経由すれば、その倍くらいが飛んでいる。
構内バスに乗り込み、向かった場所は、結構、奥まったところです。そんなに大きくない飛行機が並んでいる。

機種は、『RJ100』聞いたこともない機種。
主翼は上部についていた。
多分『RJ100』の『100』は100人乗りの100ですね。
加速は凄かった。
シートに押し付けられるが如く。

さすが、ドメスティック。
低空飛行。
アテネへ来るときと同じような航空路を低空で飛んでくれる。
だから、島々も良く見えるのが良い。
次々通り過ぎて行く。
「エーゲ海の島々」とよく言いますから、沢山の島々を想像していたけど違った。
しかし、そんなに沢山の島々が、(フィリピンなどのように)在るわけではなかった。
ロードスは、そんな島々の中では大き目の島。
飛行時間と大きな島。
そう、『ロードス島』に到着だ。

飛行機から、空港ビルまでは、『徒歩』
こんなにノンビリでよいのだろうかという位のノンビリ。
乗客100人位だからすぐに、バッグも出てきて、受取ることができた。
観光地図を、ここでゲット。

空港から、市内まではバス。
丁度、出発しようとしているバスに手を振って止ってもらって乗り込めた。
ラッキー。
海岸線をノンビリ進み、30分程度で街中に折れた。
城壁が見えだした。
多分終点が近い。
そして、乗客みんなが降りたので、俺も、ここで降車した。
ここが『ロードス』というにはあまりに発展していた。
ちょっと、びっくり。
綺麗なブティックなどが軒を連ねていたから。
バスステーションから程近いモールのようなトコに足を踏み入れようとしたときに
『Old Town』のサインボード。
良かった、ここが、旧市街じゃなくてと思った。

そして、HOTEL探し。
といっても、予約は、すでにNETで支払いまで済ませて在る。
後はどこかだ。
面倒になって、タクシーに乗ろうと思って、声をかけると、
ド「そのホテルなら、すぐだから乗るほどじゃないよ」
と道順を教えてくれた。
ならすぐじゃんと歩き出す。
ところが1本手前で曲がってしまった為に、ぐるぐる回る羽目に。
さらに、4人に聞いて、ようやくたどり着いた。

HOTEL KAMIROS

小さいがこぎれいにまとまった、立地のすごくよいHOTELだった。
細かい注文は別にして。

チェックインしたら、どっと疲れが出た。
食事は、1時間寝たあとに出かけようと、タイマーをかけて眠りについた。

キングダム 見えざる敵 

January 20 [Sun], 2008, 6:43
前の休みに「キングダム 見えざる敵」を観た。

この作品は来年にアメリカ大統領選があるけど,イラク戦争が本当に正しかったかどうかを示して

くれてるように感じた。

この映画を観終わった後も,世界のどこかで殺し合いがずっと続いてるんだって思う。

憎しみ合いによっては,テロや戦争は何も解決なんかしない。

どうしたら平和を実現できるのか,もっともっと考えるべきだ。

今日 

January 15 [Tue], 2008, 21:45
今日、開店だぜ。
よろしく、頼むぜ。

幸せの心の宇宙 12 

January 10 [Thu], 2008, 8:33
自分の居場所。地球の上にいることは確かです。でも、

        「 無数の謎 」

人の居場所

無限の時間
無限の場面
無限の出会い

広いとか
狭いとか
いろいろとあるが

自分の居場所は
ここ
これ
無理にそう思わなくてもいいが
青空の広場が
いちばん心地よい

人も
宇宙の謎のひとつ

ですけど
ですから
どこに行くにしても
じっと自分を
温かく抱きしめることを
忘れないでおこう

早くもドラマ決定 

December 29 [Sat], 2007, 16:18
ジュンギが新しいドラマを決めて、11月から撮影に入るようです。
朝鮮時代の義賊イルジメを演じるそうで。わ、わからない・・・
詳しいことは翻訳ソフトなので、あやふやなんだけど、
ムンシクさんが今度はお父さんに!?とうとう、実の父になるのね〜〜
また2人を見ることができるのは、楽しみです!
SBSで3月から放送ということです。アジア市場を狙っているとか・・・
またまた、違ったアクションがみられるようです。宙吊りか?

ファンクラブサイトのスタッフダイアリー、更新されてます。
それによると、カレンダー撮影したので、そのうち優先販売されるようです。
あと、ハワイ映画祭のこととか。
えーと、会員サイトも、更新して欲しいなー。

ジュンギのオヤスミは1週間だけのようです。
かわいそうだけど、人気ないよりいいのか?
でも、負担かからないといいなと思います、まじで。

〜自分は00オタクwwバトン〜 

December 14 [Fri], 2007, 15:43
 〓題名は変えないよーに!!
  〓『』の中を書き換えて入力!!
  〓回って来たら自分がオタクだと認める!!
  〓必ずトラバ!!!!!!!!!!

☆自分は『D灰とリボ』オタクだぁーー!!

いや範囲広いけどヽ( ´ー)ノ


★あなたが『D灰とリボ』を知ったのはいつ??
 
  
  去年かな。でもハマりだしたのは今年。


☆『D灰とリボ』はまり始めたのはいつ??
  
  
 今年の5月ぐらい?


★きっかけはなに??


 両方友達www友達がブリーチ⇒D灰⇒リボーン
 とオレにうつったww


☆今・そのきっかけに対してどう思ってる??
  
  
  サンキュウ愛してる友達www


★自分が『D灰とリボ』オタってコト周りの人には??

 
 回りもそうwwwまぁ結構有名なんじゃね?
 


☆どうして??


 どうしてって言われても。周りの人がオタになった理由はしらねぇよww
 有名なのはだなぁ・・・毎回毎回質問されたりーうんまぁ。
 でもとりあえずオタよりツナ好きってのが知られてるな。


★自分が『D灰とリボ』オタクで得した事は??


 んー。周りの人と仲良くなったというか良く喋るようになったっスv


☆自分が『D灰とリボ』オタクで損したことは??


  とくにねーな。


★自分が『D灰とリボ』オタになってから影響は??


  上の上かなぁ。


☆今だから言えること


 愛してる!!(何を



★あなたにとってオタクとは??

 
 んー。どうだろうね?普通かなぁ。


☆あなたの知ってるオタク(オタクの種類は何でもよい)全員に渡してください。

えぇ・・無理ッスww

クリスマス 

December 08 [Sat], 2007, 14:14
[[attached(3,center)]] 
 

・        

難しい! 

December 03 [Mon], 2007, 19:25
一生成仏抄って難しいな!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usndwe1690
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» アフターダークPV (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» アフターダークPV (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» アフターダークPV (2008年10月08日)
アイコン画像ハム太郎
» アフターダークPV (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» アフターダークPV (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» アフターダークPV (2008年09月15日)
アイコン画像たむら
» キングダム 見えざる敵 (2008年01月31日)
アイコン画像洋二郎
» キングダム 見えざる敵 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» キングダム 見えざる敵 (2008年01月27日)
アイコン画像(*^ω^)
» 幸せの心の宇宙 12 (2008年01月13日)
Yapme!一覧
読者になる