大晦日・元旦サーフィン 

February 18 [Mon], 2008, 6:42
2007年が始まりましたね!
ハワイ生活丸5年になるんですが、去年の夏ごろからようやくサーフィンを始めました。最初は毎回レンタルで週1回程度。そして先月には念願のマイボードを購入、週のうち何回かは朝1時間半ほど海に入ってから出勤する程にはまってしまいました。2006年の締めくくりもサーフィン、2007年の始まりももちろんサーフィンで過ごす事になりました。もともと海に入る事が好きなので、本当に楽しいです。と言ってもまだまだ初心者なんですが。。。この間なんかローカルのおじさんに「今日が初めてかい?」と言われてしまいました。もう3ヶ月以上やってるんですけど。^^;

面倒みてる人がいる 

February 13 [Wed], 2008, 8:25
彼は、ずっと言ってたの。

  「お金の面で、面倒みてる人がいる」って。

何か、大きな事件があったみたいで、それに関係してるみたいだった。

バイトしても、そのお金は、その人のために使ってるって。

すっきり青空 

February 01 [Fri], 2008, 3:47
2ヶ月ほどの放置の後

10月上旬の状態

本当にのろのろ のろのろ

やる事がいっぱいあるのに全然進んでいなーい!

アップリケをして、枕カバー仕上げて、ファスナーつけて・・・
球根も植えないといけなし、水もあげないとー

(-"-;)なにから始めるかーーー



そそ布団もほさないと!! (゚ー゚☆

52-15 

January 17 [Thu], 2008, 10:32
今日のギア比です。

日頃の練習不足を力でカバーしようと思いましたが・・・

スプリント予選13.8 19位/23人・・・

ケイリン6位(7人出走)バックで千切れる・・・

ポイント22周でアウト・・・

皆一様に「回さんと・・・」

今日の格言「回せないからと言って回さんかったら、回らなくなる」

今日から49-16で修行です

回って回って回って回る〜う♪

画像でぇす! 

January 09 [Wed], 2008, 13:08
かっこぃぃ!

♪ドラリオン♪ 

December 22 [Sat], 2007, 4:56
日記の投稿が遅くなってしまったけど、
先日大阪の南港へドラリオンを観に行ってきました!!

妹が先に行ってて「ものすごくいいから絶対に観にいくべき!!」って言われて、
即チケット購入。
S席はもうなくてA席だったけど、十分綺麗に見えた。
席の配置からしてB席でも余裕で楽しめるんじゃないかな、と思いました☆

開始は16時。
間に休憩が30分あって、そんなに長いショーではなかったけど
かなり満喫できました!

とにかくどれも過激!
これは本当に人間か???って思うくらいに皆すごい技を持っていて、
ずっと口が開いてました(^0^)

間のコントなども結構おもしろく、久しぶりに笑い続けてかなりの発散☆
子供達にも大うけで、どんな年齢層にでも楽しめるな、と思いました^^

来年もまた、このようなものがあったら行きたいな。
劇団四季とかも続いて行きたくなりました♪

姫路セントラルパーク 

December 14 [Fri], 2007, 8:51
10月7日(日)

子供会からセントラルパークへ行きました!


残念ながら携帯画像ですが・・・

9月??日ご来店♪\^o^/ 

December 11 [Tue], 2007, 6:25
    ブログ更新、暫くサボっていた為・・・
      いつ撮影した写真かわかななくなってしもた!m(_ _"m)ペコリ

      そんな訳で、取りあえず撮影お写真だけUPしておきます♪


《 緑レンジャー隊♪ 》 




  (*´・д・)ン?ひとみちゃん、かなぁ〜り・・・でこ、テカっちゃいましたね?
  でも、可愛いから許せるわ!。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
  



《 毎度お世話になってます!自衛隊君♪ 》




  本日は団体様でのご来店♪いつもありがとねん。(*^o^*)

本当だったら。。。 

December 05 [Wed], 2007, 15:20
今日は十五夜だとか?
今大雨です。。そしてものすごい雷です!
今日は無理かも。。。
本当なら↑こんなの見れたのに残念でした!

うつろい 

December 01 [Sat], 2007, 20:22
祇園白川での写真、ノクトンはやわらかく光をとらえてくれます。いい感じです。
(”うつろい”ノクトン+M6 RDP)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usndos380
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 大晦日・元旦サーフィン (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 大晦日・元旦サーフィン (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 大晦日・元旦サーフィン (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 大晦日・元旦サーフィン (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 大晦日・元旦サーフィン (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 大晦日・元旦サーフィン (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 大晦日・元旦サーフィン (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 大晦日・元旦サーフィン (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 大晦日・元旦サーフィン (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 大晦日・元旦サーフィン (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる