リニューアルしたよ! 

2008年04月07日(月) 16時34分
ええ〜っとリニューアルしました!
なんか今までとかんじがぜんっぜんちがくなりましたが
しばらくはこのままなのでよろしく〜〜〜

10月14日(日)の食事 

2008年02月17日(日) 22時10分
10月14日(日)の食事 ‥‥u(kcal)

下書き中

朝食 ‥‥

昼食 ‥‥

夕食 ‥‥

飲み物 ‥‥

リップ☆ 

2008年02月14日(木) 7時58分
僕のだぁーいきらいな冬がきてるな。



中一になってから乾燥し始めた唇……
リップがかかせなくなったんさぁ……
去年の冬から今年の春までずっとリップしてた……


そんで今年の冬のを一昨日だかに買ったんさー♪
これ、お気に入りー!


あ、でもね。パールが入ってるからかーなーり、ラメラメなんだ……
唇ラメラメなんさー!


そして匂いがミルクティー♪
だからミルクティーと写真撮った(笑

あーーーーーーーーー。 

2008年02月05日(火) 15時51分
男の子ー。
「探し屋」さんです。また途中ですが。いつか完成したらまたうpしなおします。
なんかいろいろとかぶってるんですよねー。電脳コイルのあれに見えるし、男の子は鴇に見えるし・・・オリジナルだと言い張れる度胸は御座いません(´・ω・`)

あ!!これは結構頑張ったとこあるんですよ。レイヤーの枚数を極力抑えてみましたー。
あー楽しかった!!\(^o^)/

目が見えないヨ 

2008年01月19日(土) 16時26分
サテ、




タイトル通り、最近、'''右目が良く見えない'''デス。



視力がかなーり落ちてマス。



中学生の頃測ったときは両目共に2.0でシタ。



2年前、19歳のときに測ったときは左目1.2の右目0.8でシタ。



そして現在。測り行くのが怖いくらいに右目が見えないヨ。



左目は普通に見えます。このアンバランスでかなりストレスが溜まりマス。



ここ一年で急激に悪くなった気がするヨ。




なんでこんなに視力が落ちたかここ一年を振り返ってみました……




'''暗い室内で全面液晶のスロットを一日中打ったりしたヨ。'''



'''暗いゲームセンターで無我夢中に液晶と睨めっこでカードを動かしてたヨ。'''



'''暗い部屋でパソコンに向かいあって執筆作業もしてたヨ。'''




何がいけなかったんだろう……?



この哀れな犬めにはわかりませんワン。

おかんありがとね 

2008年01月13日(日) 5時57分
おかんがこれ作ってくれました。
ありがと〜

お母さんと一緒 

2008年01月05日(土) 2時15分
お母さんと一緒を見に行きました、
そうまはとても喜んでいました、
引越ししてからテレビがない生活をしてたので、忘れちゃったかな?と、思っていたけど、楽しんでいました、
ズズが好きみたい??でも、よく聞いてみたら、ジャコビをズズと間違えてて、ジャコビが好きなの?と聞いたら、スプーを指さしてた、スプーが好きみたい?

369な仁に夢中です♪ 

2007年12月22日(土) 10時53分
369の魅力はこれからさらに↑↑だよね♪♪

山田かつてない腹痛 

2007年12月13日(木) 3時02分
実は昨日、
キャンプ場から帰ってきたら、
僕自身、風邪ぎみで一日屋外に居たせいか、
熱が出てしまった。

体温計で測ったら、『39.1℃』(えーっ!)。
おっ、おかしい。39.1℃にしては、
意識がハッキリしている。

もう一度測り直したら、37.6℃。
まあ、これだったら、納得。

でも、昨夜は、メシも喰わずに寝てしまった。

今朝になって、会社には出社したものの、
昼過ぎたころから、腹が痛くなってきて(♪お腹ゴロゴロ急降下〜)、
トイレに3回目行こうとしたら、
わずか10mくらい歩いただけで、
貧血の様になってしまい、しゃがみこんでしまった。

お腹はギュルギュルいってるのに、
吐き気もしていた。
そんな事は全然知らなかった(北の国からの純の口調で)。

僕の事を発見した上司が、血相変えて、
肩を貸して、横になれる場所まで連れてってもらい、
毛布も掛けてもらった。

少し横になっていたが、職務遂行は不可能みたいだったので、
PM3:30過ぎ、早退してきた。

しかし、あれは、
山田(未だ)かつてない腹の痛み・・

風邪が早く治るよう、
ビタミンCのサプリメント、
いつもより余計に飲んでおります(海老一染之助・染太郎の口調でー)。

そういえば、今は… 

2007年12月07日(金) 20時05分
そういえば、今は中間テストっていうものやっているかたがおおいんですね。
ちなみに、私の学校は中学1年生の1学期にあるだけで中間テストほぼないんですよねー

では、また!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usndma400
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» リニューアルしたよ! (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» リニューアルしたよ! (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» リニューアルしたよ! (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» リニューアルしたよ! (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» リニューアルしたよ! (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» リニューアルしたよ! (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» リニューアルしたよ! (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» リニューアルしたよ! (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» リニューアルしたよ! (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» リニューアルしたよ! (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる