本日2回目☆ 

February 27 [Wed], 2008, 19:48
なんとな〜く、暇なので…。

ただいま、塾に行ってまいりました!笑
元小の人に会ってきまずかった!!


あ〜、なんで、人ってこんなに違うの?
顔とかさぁ〜?

違うことに、文句言っても仕方ないと思う。自分のことなら。
だけどさ、他人の事「ブス」とか、言う権利なくない?
だって、あんたたちが生きてくうえで、あの子の事関係ないっしょ?

どんでけ、自分に自信持ってるかは知らないけど、
あんたたちに、人の事言う資格はない!
 

先生たちも、どうかしてるよ?
守ってあげてよ!苦しんでる人、いっぱいいるじゃん。
そんなに、怖いなら…教師やめろ。
まぁ、そんだけ!

パンプキンタルト 

February 16 [Sat], 2008, 16:00
今日はハロウィン。

娘と素朴な味のお菓子に挑戦。

今すぐ必要なら!現在の借入件数から選べる 

February 10 [Sun], 2008, 7:58
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

【℃-ute】東京公演 購入グッズ 

January 20 [Sun], 2008, 11:25
ふくらはぎの筋肉痛がすごいんですけど・・・
おかしいなぁ〜、あんなにおとなしく参戦してたのになぁ〜(爆)



いつものようにレポは後回しで、とりあえず購入グッズを。
と言っても、大して買ってませんが・・・(^^;



まずは、「都会っ子 純情」のCD。
現場に到着すると、ちょうどリョウさんが列に並んでいるということで、3枚購入依頼。
恐らく、普通に並んでいたら買えていなかったと思うので非常に助かりました。
そして、抽選券をもらっていざクジ引きへ。
当たれば、直筆サイン入りポスターがもらえるってやつね。
いつもクジ運が悪いから変わったことをしようと思い、左手で引くことに。



1回目・・・ハズレ。



まあ、そんなに世の中甘くない。
しかし・・・



2回目・・・当たり♪



やっぱり、左手で引くと良いんじゃない?
若干、周りからの視線が痛いような気もしましたが。(笑)
ちょっとウキウキで喜んでいると、売り場の人に「もう1回引けますよ」って。
そうだった、別に当たりを引いたから終わりじゃないんだ。(^^;
楽な気持ちで



3回目・・・当たり♪



確実に、私のところに神が舞い降りました。(笑)
このまま死んじゃうんじゃないかなと思いましたよ。(^^;
小学生の頃、生協のクジ引きで特賞の「座布団5枚セット」を当てて以来の鬼引きでした。(爆)
2本あっても仕方ないので、1本はCD列に並んでくれたリョウさんに進呈。
とても喜んでいただいて、こちらも嬉しいです。(^^



結局、イベントの応募は8枚でエントリーすることになりました。
最初は、初回盤1枚だけしか確保できていなくて、
「仕方ないから1枚だけで勝負するか・・・」なんて思ってたんですけどね。
自分で購入した分が4枚とヲ仲間から頂いた分が4枚。
ありがとうございました♪
頑張って当選させますのでっ!



後は、いつものやつを購入。



ミニファイル付コレクション生写真 パート6 500円




2枚購入。
1枚目、







あっすーのお姉ちゃん。
っていうか、なんで最近エッグ基準なんだ?(爆)



そして、放課後のエッセンス最後の1枚は・・・







当然のように、マイマイ。(笑)
誰もがわかりきっていた結果になるところは、ある意味引き強と言えるかも?



振り返ってみると、写真の方は



ナッキー・2枚
かんにゃ・2枚
ちっさー・2枚
マイマイ・2枚
梅さん・・1枚
愛理・・・1枚



ピンポスは



ナッキー・2枚
梅さん・・1枚
集合・・・1枚



という結果に。
ここまで来ると、このまいみぃの引けなさ加減は神業に近いな・・・・



まあ、自力じゃないけどリョウさんに







ピンポスまいみぃを頂きました。(^^
ついでに、







も頂きました。
ありがとうございました・・・なのか?(笑)
こうやってどんどん外堀から埋められていくんだなぁ・・・(爆)



ということで、私の放課後のエッセンスはこれで終了です。
「熱い」レポートは、後ほど・・・




Ks BLOG

氏神様 

January 16 [Wed], 2008, 12:52
しばらくぶりに
     氏神様を拝む。

視界の動き 

January 09 [Wed], 2008, 16:55
☆ここで主人公紹介☆


 ○櫻井 魅夜


 ○16歳


 ○160cm


 ○49kg


   なんか適当だけどよろしくお願いします;

臨時休暇! 

December 22 [Sat], 2007, 9:45
ひさしぶりに風邪をひいてしまい、今日はお休みをしました。

疥癬が出た病棟が出入り禁止になったこともあり、
「代診の余裕があるから休んでいいよ」と上司が言ってくれ
甘えさせてもらいました。

咳や鼻水は出ますがいたって元気です。という訳で家の中の大掃除中。

以前と比べると物もなくなり、無駄遣いもあまりしていないつもりでしたが
いつの間にか物ってたまるんですね…。部屋の中がゴミ袋だらけになってしまいました。

幸い今週は全ての種類のゴミ捨て日があり、金曜日から快適に暮らせそうです。

♥涼介クン画像♥ 

December 13 [Thu], 2007, 0:54
涼介クンの画像だよ〜♪♪

貰う&転載の時は絶対コメント下さい♥

有閑倶楽部のグッズがない? 

December 06 [Thu], 2007, 18:32
お嬢が有閑倶楽部のグッズが欲しいというので、



行ってきました。



'''日テレに!'''



「ごくせん」の時も行っているので、



今回は2回目。



前回は、電車の方が速いかと思い電車で行った。



大門の駅でおり、浜松町の駅を通り抜け、



左折し浜離宮を通り、汐留の日テレへ。



なんて遠いんだーー!!!と、思っていた。



今日は午前中、部活があったので車で行くことに。
(車で、40分くらいだったかな?家から17キロだった)



汐留の地下駐車場に止めたら、



あら?



すぐ近く^^v




とりあえず、真っ先に日テレ屋に行ってみた。



ところが、無い!



上にも、下にも。



しかたなく、店員さんにきいてみたら・・・



「有閑倶楽部のグッズは、'''販売予定がありません'''」



だった^^;



'''なぜ?'''



働きマン・ドリームアゲインはありますよね?



インターネットで、調べてから来るべきだった・・・



たぶん、放送終了後に販売する事になるのかな・・・



この間、赤西仁君達有閑倶楽部のメンバーが、ズームインに出演していたが、



早朝から、ものすごい人が集まっていた。



さすが、ジャニーズって感じだったけど、



大変そうだったなー。



今日の日テレ大時計前はがら空きでした^^v



お嬢も納得したし、せめて美味しいもの食べてかえろう^^v





'''ところが!'''その後が、大変でした^^;



おいしい焼肉屋を捜し求めて、歩いたーーー



でも、食べられなかった。。。



         つづきは、ファンの皆様のみにそのうち^^v

水たまり(11) 

December 02 [Sun], 2007, 0:45
ピオとゆういちはもうだめだと思った。マクアがけんいちを飲み込もうとした瞬間,

ドオーン

と大きな音がした。空気がふるえカラリもおおきく振動した。

ピオとゆういちは立っていられなくなり,その場にすわりこんだ。

「何があったんだ。」

「なんだろう。」

振動がおさまると,2人は立ち上がりけんいちのほうを見た。

するとどうだろう,あれだけ広がっていたマクアが消えてなくなっているではないか。

2人は夢を見ているような気持ちになった。



けんいちは気を失っているようだがふうわりふうわりと降りてきていた。

2人は回りをみわたした。

すると,遠くのほうに赤いカラリがあるのが見えた。

こちらへ近づいてきている。

カラリの上には何かレーダーの装置ようなものがのっていた。

「あれは父さんだ。」

ピオは言った。父さんが助けに来てくれたんだ。

「とにかくけんいちをたすけなくっちゃ。」

そういうと,気を失っているけんいちをカラリにのせて,中にねかせた。

「だいじょうぶかな・・」

心配そうにゆういちが言った。ピオは体温計のような機械をけんいちの胸にのせた。

スイッチを入れると機械は緑色に光った。それを見たピオは,

「大丈夫だ。どこにも怪我はないよ。ただ,気を失っているだけだ。」

と言った。ゆういちはほっとした。



「ピオ,ゆういち。だいじょうぶか。」

聞きなれた声がした。

赤いカラリがすぐ横までやってきていた。そのカラリにはパオがのっていた。

「助けてくれてありがとう。」

2人は大きな声でお礼をいった。

しかし,どうやってマクアを消したのか不思議だった。

とにかく,けんいちのことが心配だったので,急いでピオの家にもどることにした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usndma1637
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 本日2回目☆ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 本日2回目☆ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 本日2回目☆ (2008年10月12日)
アイコン画像ikumi
» 本日2回目☆ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 本日2回目☆ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 本日2回目☆ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 本日2回目☆ (2008年09月17日)
アイコン画像康之
» 本日2回目☆ (2008年03月01日)
アイコン画像京平
» ♥涼介クン画像♥ (2008年02月19日)
アイコン画像あんな
» 今すぐ必要なら!現在の借入件数から選べる (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる