当分 

2008年04月21日(月) 16時24分
イベントが終わりました。次のイベントは11月4日…
月曜日火曜日予定が無かったので、ゆっくりしようと思っていましたが…隣の市まで行くのに…月曜にするか…火曜日でも…と思っていましたが…カンで、早めに処理しておくか…と月曜日に行きました。

行っている最中に…メールで、「火曜日に陶芸予約しました」などと入ってきて…月曜に移動していて良かったとほっとしたものです。
しかし…いつも急な呼び出し…

やっと終わったぁ〜ww 

2008年02月15日(金) 2時05分
とりあえずテストの結果ですw

60点満点のテストで 社会…48点
           数学…41点

しょぼくてすいませんwww

7月31日(火)の株取引 

2008年02月07日(木) 3時47分
 今日の前場はオリコを内約定1万株買いで2万円。

 次ぎに三井造船を3万株買いで3万円。

 合わせて5万円の利益でした。

 昨日の大損は何とか戦闘プログラムの修正で、今後は大丈夫と思いますが・・・まいったな・・・★

 では本日の戦闘は終了します。

色かわり朝顔☆ 

2008年01月18日(金) 17時30分
  同じ朝顔、色が変化するのですね、

サソリ 

2007年12月15日(土) 10時14分
蜘蛛の次は・・・蠍。


『イスラエルゴールドスコーピオン』


蠍って、飼ってもいいのですね。 外来危険生物で飼ってはいけないかと思ってました。

でも、キョクトウ系はダメだとか? キョクトウ系って?なんだ??

誰か、わかる方いませんかぁ〜



ちなみにこの蠍は、大丈夫らしいです。

59! 

2007年12月08日(土) 7時45分
出ました!
ヨーロピアンバグイン凄かったようです。

現場はどこだ 

2007年12月02日(日) 22時00分
誤報?

悪戯?

お買い物

もうすぐ日が変わります。

お疲れ様です。

こんな時間に歩いている管理人もお疲れ様(笑)

あーあ 

2007年11月29日(木) 3時01分
今日のT君わうざかった
しつこいよ?
やだって言ってんのにさあー?
前我慢するって言ったぢゃん
それに高校ぐらい自分で決めさせてよ
別れたら怒るって何回言ったんだし
やっぱさあー
あれが目的なんでしょ?
絶対そーでしょ!?
うちにわなんでもわかるんだよ
今日のでわかったでしょ??
T君の思ってることわ全部お見通しなんだから
何回も何回も・・・
本当にしつこい
うちしつこい囚嫌いなのッ
うちのこと好きなら我慢してよ
出来るでしょ??
してくんなきゃやだから
てかうちがもたない
そのうちT君の前で切れるよ!?
今日も結構限界来てたけど抑えた
意味わかんないし・・・・

■□■お願いとご注意事項■□■ 

2007年11月23日(金) 1時43分
ようこそ、投票専用ブログへ!

'''このブログは、D.V.S.N.事務局が運営する、投票専用ブログです。'''
'''毎月、幾つかのテーマでみなさまからの投票をお待ちしております。'''



'''投票頂く前に、みなさまに幾つかのお願いとご注意事項をお知らせいたしますので、'''
'''ぜひ最後までご熟読下さいますよう、宜しくお願い致します。'''




1)『投票』スペースの右肩に、“すべて表示”と表示されている場合。


  その月は みなさまへのご質問が複数あることを示します。
“すべて表示”をクリックして頂くと質問事項の一覧が出てまいりますので、投票したい項目に入って頂き、ご投票下さい。




2)ご投票して頂く場合について。


  一人でも多くの方の投票&ご意見を頂きたいと考えていますので、ログインしている・していないに関わらず、誰でも投票&コメントの投稿ができるように設定してあります。
Yahoo!IDをお持ちの方が投票に参加すること自体でHNや お持ちのブログが特定されることはありませんが、コメントを頂く場合は自動的に投稿者としてコメント欄にHNが表示され、ブログをお持ちの場合は そこからジャンプできるようになっています。(Yahoo!のシステム上、止むを得ないようです。)



もしご自身を特定されることを避けたい方は、お手数ですが いったんログアウトして、再度 このブログに“ゲストさん”としてお越し下さい。そうすれば安心してコメントを投稿することが出来ます。その場合、いつもお使いのHNとは別のHNをお使いになると一層安心かと思います。
もちろん、差し支えない方は、ログインしたままコメントを投稿して頂いて結構です。



 なお“内緒コメント”にして頂くことも可能ですので、必要な方はご遠慮なく“内緒”キーをお使い下さいませ。




3)他の方のコメントに対してのご意見など。


 DVをはじめとする暴力被害の問題は非常にデリケートなものです。
実際に被害に遭われた方のこころやからだの傷は、その方特有のもので、他者が 別の何かや 誰かの経験と比較したり、安易に意見したり出来るものではないと考えています。
特にブログでのコメント欄は文字数も非常に限られ、書き手と読み手の感性の違いにより、思わぬ誤解を招くことも有り得ます。
どうぞ、他の方が投稿されたコメントに対してお返事などされませんようにお願い申し上げます。例えそれが善意からのアドバイスであったとしても、この場ではご遠慮頂きますよう、お約束頂きたいと思います。
 もしそのようなコメントがあった場合には、申し訳ありませんが、管理・運営者/D.V.S.N.事務局の権限において、予告なしに削除させて頂きますことをご了承下さいませ。
 

もちろんD.V.S.N.事務局も、みなさまからのコメントに対してお返事をすることはありません。
ここは あくまでも、みなさまからのコメントを拝読するだけの場としたいと考えております。
コメントに対してのお返事は致しませんが、おひとりおひとりの貴重なコメントを大切に拝読しておりますので、その旨どうぞご安心下さい。






4)投票後のコメントの取り扱いについて


 みなさまから頂いたコメントは質問事項とともに『過去の投票』として書庫にまとめ、いつでもご覧頂けるように保管したいと考えています。
保管に差し支えのある方は、投稿時に あらかじめ“内緒コメント”として ご投稿下さい。その場合は投稿期限とともに削除し、『過去の投票』書庫には保管致しません。
また、投票結果などを、なんらかの調査研究のために流用することなどは一切ありませんので、どうぞご安心下さい。
 また同様に、このブログに掲載する投票結果およびコメントを流用またはそれに準ずる形で使用することは、いかなる場合においても 固くお断りいたしますのでご了承下さい。




5)みなさまが安心してお使い頂ける場として


 以上 簡単ではありますが、投稿&コメントして下さるみなさまにとって、安心で安全な場にしたいと考えておりますので、みなさまのご理解とご協力を賜りますよう どうぞ宜しくお願い申し上げます。




その他、なにかお気づきの点などございましたら、ゲストブックにてお知らせ頂けるとありがたく存じます。
宜しくお願い致します。





★最後に・・・/ 個人的なご相談につきましては当ブログ内では承っておりません。
大変申し訳ありませんが、ご理解とご了承のほど、何卒 宜しくお願い申し上げます。
ご相談につきましては、D.V.S.N.事務局宛に直接ご連絡を頂きますようお願い致します。
E-mailアドレス:dvsn_kyoto_jimukyoku_since2001@yahoo.co.jp
'''また、メールでのご連絡は初回のみとさせて頂き、以降は お電話もしくは面談での相談受理となりますのでご了承下さい。


≪D.V.S.N.事務局規定による相談受理料 および 関係機関同行・アドボケイト等ご利用料金についてのご案内≫
(D.V.S.N.ホームページ版)  (ブログ版)



                                   管理・運営者/D.V.S.N.事務局

お野菜 

2007年11月16日(金) 3時35分
昨日、疲労回復には野菜を取らなきゃ・・などと考え帰宅したところ宅配ボックスにお野菜が届いてました。




今日の配達をすっかり忘れていただけなのに、グッドタイミング気分になりうれしかったです。




お届けお野菜は、
 1.玉ねぎ
 2.にんじん
 3.さつまいも
 4.雪化粧かぼちゃ
 5.ブロッコリー
 6.小松菜
 7.エンサイ(空芯菜)
 8.にら
 9.トマト
 10.ぶなしめじ





さっそくブロッコリーとトマトの簡単サラダを用意しました。
ブロッコリーを軽く蒸してトマトと塩とフラックスオイルとマヨネーズ少量でいただきます。



最近注目されているフラックスオイルは必須脂肪酸の一つで体内で合成(製造)出来ないオメガ3脂肪酸(αリノレン酸)を多量に含んでいる亜麻仁オイルです。








確か抗老化とカロリーが高いのに体重が減ると聞いて取り始めたオイルですが、ここでもう一度チェックしてみたところ、








オメガ3脂肪酸の働き
●脳・神経の正常な機能に必要不可欠。
●心臓のリズムを整える助けをする。
●動脈硬化を遅らせる。
●LDLコレステロール値と中性脂肪値を下げる。
●血液の粘度を下げる。
●血圧を下げる。
●免疫システムを強化する。
●皮膚炎など様々な炎症を抑える。
●関節炎の痛みを緩和する。
●腎臓病を防ぐ。
などなど・・・。



なるほど抗老化ですわ(笑)
お肌のハリとかキメとか皺とかそういった言葉には敏感ですが、もっと根本的な抗老化・・・。



改めて食べ続けようーっと思いましたわ♪




さてパクパク頂いたブロッコリーとトマトのおかげでちょっと落ち着きました。



近頃・・・
1.野菜を食べないと肌が荒れる。
2.野菜を食べないといらいらする。
3.野菜を食べないとお腹が出る。



にすぐ気付くようになりました。



若い頃はお肉お肉だったのに、人って変わりますね、嗜好も性格も・・。
自分の変化に驚いて感慨深くなるときすらあります。



これも成長でしょうか(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usndgr360
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 当分 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 当分 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 当分 (2008年10月11日)
アイコン画像RAOSU
» 当分 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 当分 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 当分 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 当分 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 当分 (2008年09月14日)
アイコン画像InitheEckloi
» ■□■お願いとご注意事項■□■ (2008年05月03日)
アイコン画像LiqweEckjo
» ■□■お願いとご注意事項■□■ (2008年05月03日)
Yapme!一覧
読者になる