お花のミッキーマウス前で…パチリ(^^)v 

February 17 [Sun], 2008, 11:46
ハロウィーン仕様のお花畑前でグリーティング中でした

このお花も・・もうすぐクリスマス仕様に変わります(〃⌒∇⌒)

毎年サンタクロースのミッキーマウスです



           

今日の出来事 

February 13 [Wed], 2008, 15:27
今日 健康診断とやらにいってきた。
そこで 胃の検査がありバリュームを飲むことに・・。

当然飲んだものは 早く出さないといけないわけで、下剤を飲んだ。
そのため 午後からたいへん体調悪しです。
おなかいたぁ〜い

だから彼には・・・ 

February 05 [Tue], 2008, 15:07
みなさまのコメほんとにありがとうございます
自分もみなさまと同じ意見なので まだ
彼には何も言ってないんです・・・

今日 夜  Tちゃんに飲みに誘われて
彼が 行こう と言うのでいってきました
Yちゃんママもいました

ひさしぶりー

という 言葉が  いらだちをあおりました
(ってか おまえら ワタシのネタで
木曜日会ってんじゃねーか)

とにかく 精一杯 明るくしてきました

結局 苦しくて

彼をその 飲み会に おいて帰る結末になってしまいました

みんな(T Y)止めたけど
なんか キミらが止めても
何にも説得力がない

自分は単に帰りたい ことを 
主張しただけ

これは子供なんですか
??????????????

いたくないところに

自分なりにいました!
4時間

んで  帰る

それを  とめられて
振り切って
帰ることは

子供なんですかね?


ワタシは 
守るものを守ることのほうが
何よりも大切です
だから
彼をそこにおいて
帰りました
ちなみに大切な娘は  というと
Yちゃん家に泊まる   と
だから 4時間いられたのかな・・・

迎えにきたYちゃんのパパと一緒に帰りました
ワタシはそれをとめられなかった 
(大切な娘が望むから
今の範囲なら ワタシが責任とれるから)

だから
まだ みんな飲んでても
Yちゃん家によって
パパに、よろしくお願いします
を伝えて(それ以上につい愚痴りましたけど)
一人で帰りました

まだ彼はみんなと一緒(わたしのママ友達)
と飲んで帰ってきません

きっと
ワタシはこーゆー人間だから・・・
みたいに話しに花が咲いていることは
言うまででもない
木曜日に 会っているのに
わたしがいると
みんなそろって 「ひさしぶり!!」
っといえるくらいだから


ワタシはみんなに 
憩いの場を作っているのでしょうか?

人はそういう場があると
自分の存在の意味を感じることができるようです
(ワタシはイヤなんでうなずくだけですが ・・・
  今日のように誰がなんと言っても帰りますが・・・)

おかしいですよ

やっぱり おかしい

ワタシのブログにコメくれる
方たちは
きっと 少なくとも
この  時代の流れに
違和感を  感じながらも
ワタシたちはその流れも変えられず
その流れに応じて 流れにまかされることもできず

だからって 
小さな争いに参戦することもできず


ただ一人で いることが

全てに報いることの一つの イヤ自分の大切 を守る一つ・・・
こんな自分が今できることの
一つである


きっと心のどっかで
感じているのだと 思います


いまだ  帰らない彼は
世間という波に うまく 乗れる人なんだと思います

自分にとっては
世間の波になんの意味も感じませんけどね

マジコメ希望です
コンドルさん
潔癖症さん

ワタシ 何か
間違ってますか?

わが家のお嬢様 

January 19 [Sat], 2008, 15:55
藍(あお)。ロシアンブルーの女の子5才4ヶ月。



わが家で唯一のお嬢さん。
お顔はプリチィなんだけど、避妊の手術後サイズアップとどまること知らずで、ただ今5Kg程。



気品高く、ガキども (とら&ちび) の遊びには到底付き合う気はありません。
しつこくすると、すかさず ネコパンチを浴びせまくり。



でも・・・




やっぱり箱系は大好き。



気が向けば・・・







くるしゅうない・・・こちらへまいれ・・・の色気目線



でも・・でも・・







お兄ちゃん (小鉄) は大好きのようです。

マル秘スポット釣行に備え… 

January 13 [Sun], 2008, 2:04
11/3(日)のマル秘スポット釣行に備えて…買い物ばして来ましたバイp(^^)q


もちろん行き着けのフィッシングワールド博多駅前店やけど…久し振りにオイの


担当的存在のT附君に相談しながらの買い物でから…また乗せられて買っちゃい


ましたバイ(>_<)/まぁ今回は、落とし込み釣りついでのエギング、あと回ってく


るかも知れない青物を迎え撃つべくライトショアジギでから…ヘビーなショアジ


ギタックルば持ってなくて、ヒラスズキ用に買っててキス釣りにしか使われてな


かった42gまでフルキャスト出来る11fのシーバスロッドと、フォ〜ッ!!


シマノツインパワー4000HG(ハードゲイ(古爆))ば使用しようか…と考えと


りまして…青物に対応するにはチョッとライトやけど…PEを1・2号〜2号に


巻き替えて、40ポンドテストのリーダーで迎え撃つつもりですバイ(^O^)/


…そんで今日は、バリバスのアバニの2号と、リーダーの40ポンドテストと…


ヤマリアのムーチョルチア45gを数個にスイベル、ピニオンリールが壊れてた


けん新しかヤツば購入し、11/3(日)に挑もうぞ!!って感じですバイp(^^)q


あくまでも…落とし込み釣りの合間…やけんが青物が回って来たら…って思っと


りますが…情報ではカンパチとかも入って来てるって話しやけんが…落とし込み


釣りが疎かになりそうで怖かですバイ(>_<)/ってなこって…釣れた時の事だけば


考えて…妄想しまくりのケン・チャンプル@五目釣り師でした〜(^_-)-☆

『意外とありがちバトン』 

December 29 [Sat], 2007, 0:32
姉さんが回してくれました ィヤッホォォォォォゥ!!(何

日常生活的にありがちなバトン??




1.電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をしたことがある


 車(高速)ならありますねww(ぇ



2.チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける。


 これは当然でっしょ でっしょ(ry



3.浴槽についている蛇口に背中を打つ


 浴槽に 蛇口は 付いてないのよw



4.買わないつもりだったレシートを何故か手にしている


 ないねw



5.家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ、出てきな!」と言った事がある。

 
 昔・・・・その・・・・一回だけ・・・ゴニョゴニョ



6.脳内の恋愛で本当に胸キュンになったりする

 
 え〜あると思います(嘘



7.ケータイの電波が悪いととりあえず振る


 持ってないよんw



8.進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる


 う・・・・そっ・・・その通りです・・・・w



9.寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。


 む 小3〜小5までは結構考えてましたが今は・・・w



10.友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。


 恋愛相談なんて来た事・・・・w



11.次にバトンを回す人

 ・・・・まぁ 適当にw

とっぷ。 

December 14 [Fri], 2007, 11:46
  

  はぁ〜ぃ


  腐女子、榛のブログぇよぉこそッ!!!


  
  がんばって更新Uてぃきますので、どぉぞょろUくなのです。



  腐女子の仔ゎなかよくしましぉ→

調整か? 

December 08 [Sat], 2007, 8:59
今日は珍しく売りしてみました。
4755 楽天を。
といってもちびっとだけ。トレードしたのかしないのか本人もわかりません。
んで意外としっかりしてて、直ぐに返済。
でも51400円と今日の高値付近だったのに…。もったいないことを。



6830 YOZAN
こっちは結局飛び乗った形となりました。
310円で買えたと思ったら、すぐに特買に…。



ラッキーだったけどこっちも直ぐに返済。
売りに出すのは、少し様子を見てからにしようと強く思いつつも駄目だった。
上に行くのは薄々わかっていたけど、最後はストップやんけ〜。



利が伸ばせない屁タレ。なんとかしないと。

高所恐怖症・・・? 

December 03 [Mon], 2007, 1:58
夫が仕事関係者さんの ご厚意で建設中の橋脚(高速道路)に登って来ました。
下から見上げるとこんな風。









高所恐怖症は夫です。
内部には こんな鉄筋が立っています。










見晴らしがいいようです。










お隣の橋脚が見えます。

しかし エレベーターなんて無いので自力で登るそうです。



夫は 1往復しただけで既に筋肉痛です・・・・。



工事にあたっておられる作業員さんは つくづく体力勝負だと思いました。



お怪我の無いように勤めていただきたいです。

4.28ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!! 

November 29 [Thu], 2007, 13:56
お!!1ヶ月ぶりの更新ですね(メ =益=)



マウス買うだけなのにタラタラ〜し過ぎました_○/|_ 土下座_○/|_ 土下座



おーい!!みんなーぁ!!!



YOSHI子は間違えなく生きてますよ−−−−ヽ(;´Дヽ)(ノ;´Д)ノ



◆ ◇ ◈◆ ◇ ◈◆ ◇ ◈◆ ◇ ◈



さて、先週の土曜日(4/28)沖縄県宜野湾市で、



"Japan Reggea Festa 2007"が開催され、YOSHI子も参加しました\_( ´^ิ〓^ิ`)



21日から新バイトが始まってて、28日に休み取れるか微妙だったから、



チケは買わなかったので参加と言っても外から盗み聞きという参加ですε-(;゜:ё:゜;蒸)y──┛



訳アリで7時にしかトロピカルビーチに行けなかったけど、



FIREBALL、RYO THE SKYWAKER、PUSHIM、湘南乃風の4組聴けました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ



外からでも中の熱気が伝わる〜!!コーフン!!



特にPUSHIMの歌声にはやられました_ノフ○ グッタリ



来年はチケ買って、中入って、プロペラやったり〜、ライターやったり〜・・・



絶対行く!!って心ち誓いました(σ´^ิд^ิ`)σオゥイエィ♡



ってか、沖縄の人ってスゴイね!!お酒好きだね!!



日中雨降ってて、結構寒かったし、ましてや目の前海なのに、



外で酒盛りしてたブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!



コンパみたいになってた−−−ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!



純恋歌の時カチャーシー(沖縄の踊り)してた((((´^ิ〓^ิ`)))))ガタガタ



場所は関係ないみたいね(笑)



YOSHIは友達といい子チャンしてたよ、ちゃんと!!(笑)




んで!!



アフターパーティにも参加しました( ´ノД`)コッソリ



小さいクラブだったからある程度の混雑は予想してたけど、



・・・・ャバイ(=ΦωΦ=)狭い!!狭い!!せっまーーーーーーーーい!!



YOSHI子の前にいたアフロの男の人!!



あんたの頭と顔の距離がめっちゃ近いねんヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ



後ろに反るなよ!!おい!!当たるって!!(笑)



友達がダウンして3時にクラブ出ました===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。



YOSHIもPUSHIMとRYO君に会いたかったよー(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア



途中変な黒人に絡まれるというハプニングにも襲われたけど、



めっちゃ楽しかったさぁ\_(´Д`●)イイネ!!




ジャパレゲ\_(´Д`●)イイネ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usnddu1858
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» お花のミッキーマウス前で…パチリ(^^)v (2008年10月20日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お花のミッキーマウス前で…パチリ(^^)v (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» お花のミッキーマウス前で…パチリ(^^)v (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» お花のミッキーマウス前で…パチリ(^^)v (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» お花のミッキーマウス前で…パチリ(^^)v (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» お花のミッキーマウス前で…パチリ(^^)v (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» お花のミッキーマウス前で…パチリ(^^)v (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» お花のミッキーマウス前で…パチリ(^^)v (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» お花のミッキーマウス前で…パチリ(^^)v (2008年09月17日)
アイコン画像あんな
» お花のミッキーマウス前で…パチリ(^^)v (2008年02月17日)
Yapme!一覧
読者になる