ドラ麻雀の登録です6

April 20 [Sun], 2014, 16:58
字牌の切るタイミングを変えてるんですよね。

といってもプレイヤー全員から取っている訳ではありません。
自分の実力で負けたと素直に認めない奴を、

制約が無ければ間違いなくDピン切りでしょうね。
けどHピンを切らないと聴牌しない。



無駄に時もあるからな〜。


どれが正解か・・・分からんねーよ笑
ならリーチ!!!58sは危険牌だけど・・・押す価値はある?
これは・・・正直Bピン受けは残さないよね。
うん、勉強しろよ俺。

うっかりE筒を積もってくることを狙っており、


という訳です。

これによって、変化があるかというと・・・
そして・・・この和了は有効っぽいwww

何故なら!!
自摸和了なら2000点にプラス祝儀の2000点ずつで

けど・・・和がりたかった。


と思ってしまう訳です。
ヤラシイことばっかり考えてるから裏目るんですよねww
その目がwwww
聴牌効率を考えたら考えても3s切りなんですよね。

もし南家の人が和了るっていうパターンはラスになるけど。

という腐った考えな訳ですww
DORA麻雀では三人麻雀も東風戦なんですよね。
次順ツモ3sww
だけどもだっけど♪
もしくは・・・とりあえず保留の發?

つまり、最悪って奴ですね。
他に役があるならば、一盃口ということですね。



(たまに200円の2万点・4万点ということです。


うん、これが1対3の数字上だけではないディスアドバンテージ!
2索切りの3索・西待ちの中・対々和・ドラ1の満貫

セットでなければ立件できないんです。

どの道和了れてないからいいっちゃいいんですが、

後の話ではっきりしますが、ゆかはあんまり麻雀の
一部とは考えず、
で、5sとか引いたら南切るかな。


で、ここで問題はリーチをするかどうか?


「社畜がwwww」
ここからリャンペーコを見ましたか!!

そういう訳ではありません。

5s引きなら・・・3s・Hピンの変則待ち
どうしても結果論になりがち。


天鳳とかDORA麻雀とかで良く「牌操作だ!」なんだと誹謗中傷がありますが、

とりあえずCピン。



DORA麻雀の登録方法

順子が無ければ良い単純な役。



5s切りで347s待ち。


単なる面子手も見える。

と思いきや一応マスターが喧嘩を止めます。




P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/usn5kjtg/index1_0.rdf