かっゎいぃ♡♡ 

February 17 [Sun], 2008, 6:14
昨日の「有閑倶楽部」の2話…


ぉもしろかった☆




そして、また〓仁くんかゎぃすぎだしっっ!!!!!

ゃばかった〜(´v`●)♡



「LOVE親父色」

って歌ってるときとか、もぉ〜っっ



かゎぃ〜!!!!!!!!!!
ぃぃゎぁァレ♡





警察の格好も似合いすぎだし♪


ぁんなかっこぃぃ人警察にぃたら危険だなぁ…。





逆に、自分から


捕まえちゃって〓さぃ!!!!!って言いそうだゎぁ…♡♡ ←変人かっ!!



…ってぃぅくらぃゃばかった!!!!!






今日ゎ「カートゥンKAT-TUN」ですね(^∀^●)




ゲストゎ山本KID徳郁さんで、


「KIDさんの練習メニューも特別体験!メンバーの体が悲鳴をあげる!?」

…って書いてたし、



また楽しみだぁぁぁ☆★




23:58から、しっかり見なきゃ!!!

過食嘔吐をしちゃう理由 

February 12 [Tue], 2008, 20:00
昨日はブログ更新して寝るって言った後、少し寝たけどまた起きて過食嘔吐しちゃった。


昨日はお腹が空いてるワケでも無かった、ただ寂しさがいっぱいで・・・


さっきichhaさんのブログ見て【何故、過食嘔吐するのか?!】って記事見て


私も考えてみることにした。



過食理由

☆お腹が空く

☆食べたい物がある

☆ストレスからくるヤケ食い

☆食べてる間はマイナス的な余計な考え気持ちから逃げれる


嘔吐理由

☆太りたくない!!【食べる=太る】ってゆう方程式がインプットされてるから吐いて食べて無い事にしようとする

☆痩せたい!!食べた物全部出せば痩せれる

☆嘔吐する事によってイライラ、もやもやした気分がスッキリする事がある



嘔吐する理由の大元は「太りたくない、痩せたい」だから食べなければ嘔吐する事も基本無い。

たまにイライラが原因で吐いてスッキリさせちゃえ!って吐く事目的の時も稀にあるけど。



何で太るのがそんなに嫌なのか・・・

太る=醜い=周りから嫌われる

次にどうしていつまでも痩せたい願望が抜けないのか・・・

痩せる=羨ましがられる、心配される



私の心の中には『みんなから好かれたい』って気持ちがすごくある


だから争い事も嫌いだし、人の顔色がすごく気になる。


そしてきっと『気にしてもらいたい』って気持ちもある


【自分】って存在がここにあるんだって事を・・・。


嫌われてヒトリにされるのがすごく怖い・・・


これ以上ヒトリになりたくない・・・



でも鬱になって人と関わるのがしんどくなる、自分で自分をヒトリにしてるんじゃん・・・?


って思うけど、初めからヒトリなら集団の中でヒトリぼっちにされる事は無い


周りに気を遣って疲れる事も無い


今はそんな事に疲れちゃった時期なのかな・・・。


でも生きてる限り誰とも関わらずに生きてくなんて不可能。


だからまだまだ『嫌われたくない、気にしてもらいたい』そんな思いから離れる事が出来ずに


過食嘔吐から抜け出せない。。。。。。

テスト 

January 31 [Thu], 2008, 7:33
テスト期間入るから



ちょっとこれる回数少なくなるかもしれません;;




できるだけこれるようにはするヶド







ところでさ、風邪、治った 笑

鶏せせりの塩ダレ焼き 

January 16 [Wed], 2008, 15:27
鶏せせりの塩ダレ焼き





今回はせせり(鶏の首の肉)を見つけたので、これでやりましたが普通に鶏ももとか



使って作ってください。



適当に作ったらすっごい美味しかったです。






【材料】
○鶏せせり12本分 または鶏もも肉 2枚
○ねぎ         1本分みじん切り
○みりん        大さじ1
○白ワイン       大さじ2
○オリーブオイル    大さじ2
○あら塩        小さじ1.5
○花山椒粉       小さじ1
○黒あら挽き胡椒    多め
○ごま油        少々
    







【作り方】
1.タレの調味料中、ごま油と黒胡椒以外を全部合わせて、よく塩をとかして混ぜておく。

2.ここにみじん切りしたねぎとせせりを入れて混ぜて、最後にごま油少々と黒胡椒を
お好みの量(多めが美味しい)を混ぜてタッパーなどに移して、2時間以上おいておく。

3.網やフライパンなどでよく焼いて、お好みで柚子胡椒などをつけていただく。
    






'''ポイント'''




●鶏もも肉を使うときは一口大に切るか、そぎきりしてもいいです。



●すこし、しっかりつけたほうがいいです。塩は肉自体にも少々ふっておきました。





レシピブログに登録しています。
ランキングアップにご協力くださる方は
こちらのリンクをクリックください。
レシピブログ

India 

January 05 [Sat], 2008, 15:38
「このラクダ、足が震えてるけど平気?」と聞くと「まだ赤ちゃんだからさ!」という答えが。

100Qその2♪ 

December 22 [Sat], 2007, 20:44
100Q続き〜


51,眠れないことってないの?


*ない♪逆に起きてれないって事のほうが多い!!(コラ


52,いま、やりたいことわ?


*…思いつかない…苦笑 


53,寝起きわいいの?


*ハンパない悪い!!(コラ 


54,いじるほー?いじられるほー?


*100%いじり〜♪なぜってドSだからぁっ♪ 


55,行ってみたい国わ?


*イタリアとかフランスとかベルギーとかドイツとかご飯がおいしそうなトコ♪あと街並みがキレイそうなトコ♪
 

56,ぢゃあー行ってみたい県わ?


*千葉♪ディズニーランド行きたい/// 
  
 
57,将来何したい?


*まだわかんないわぁ… 


58,結婚願望わ?


*彼氏ほしい願望も無いのに結婚願望とかあるわけないし!!藁 


59,なんかギャグいってみて?(笑


*みんなかっこいいってゆーや♪ 


60,最近の自分どー思う?


*リアルでけっこういろいろ頑張ってるよ…。 


61,彼氏にわ甘えるタイプ?甘えられたいタイプ?


*甘えもしないし、甘えられたくも無い。藁 


62,あなたの一日を教えて?


*だらだら〜寝るみたいな?藁 


63,お風呂って長いたいぷ?


*その日によるお 


64,寝る前なにすんの?


*日記書いて雑誌読んでDVD見て、音楽聴く(多っ!! 


65,告白の仕方って?


*さり気に伝えてみると思う… 


66,嫉妬する?


*する〜。けっこういろんなことに嫉妬する〜。 


67,友達多いほう?


*ビミョじゃね?? 


68,ぶっちゃけ話ってある?


*ありすぎて困りますよぉ藁 


69,女(男)ってだるいなーって思うときある?


*けっこうね苦笑
 

70,学校楽しい?


*ビミョ。楽しい時もあるし、楽しくない時もある。 


71,何組?


*4組♪ 


72,デートするなら何処いく?


*ディズニーランドに連れてってください♪ 


73,服わ何系?


*なんだろ?特になし?(どーん
 

74,メイクわ何系?


*まだつねにスッピンさぁ♪ 


75,髪わ何色?


*プールの入りすぎで痛んで茶色に…藁 


76,キャラクターわ何がすき?


*ディズニー全般♪ 


77,10年後の自分わどーありたい?


*とりあえず生きててくれればいいやww 


78,あなたにとって最高のホメ言葉わ?


*かっけぇ藁 


79,生まれ変わったら、女か男どっちがいい?


*どっちでもイイや。でも、男だったらジャニ入りたいなぁ…藁 


80,疲れた?


*けっこう…苦笑
 

81,自分の事すき?


*好きなときと嫌いなときの差が激しいよ(爆 


82,得意料理とかある?


*カレー♪まぁ、めちゃ簡単ですが…苦笑 


83,人を見たとき、一番目が行く場所ってある?


*顔と姿勢かね? 


84,いままで何人とつきあった?


*0人♪今んとこ全然気にしてないからぁっ♪ 


85,泣けるときってどんなとき?


*うち自分の意思で涙出せるからぁっ♪『好きなとき』って言うのが一番近いかな?


86,笑えるときってどんなとき?


*まじでツボッたときvvでも、うちあんまツボないよ?藁 


87,人生ってなんだと思う?


*悩むこと・泣くこと・めんどくさいこと(コラ  


88,ぢゃー生きるって?


*悩むこと・泣くこと・めんどくさいこと(コラその2 


89,もーやめときます?


*ここまで作っといて?! 


90,やっと90にいったよ;←


*おめでと〜藁 


91,よく鏡みる?


*けっこう見てるかな?
 

92,アバターみたいな格好するの?


*したりしなかったり… 


93,別れって怖いよね?


*わかんない。 


94,言葉使いとか気使ってる?


*ハンパない悪いです♪(コラ 


95,今一番誰に会いたい?


*大ちゃん///


96,遠距離ってあり?


*たぶん全然いけるww 


97,電話すき?


*相手によって変わるぉ☆★ 


98,どうだった?


*長かった…疲 


99,これ回してね


*わぁったお…疲


100,最後にファン様に一言


*いつもありがとね♪あぁぁぁ。疲れて言葉が出てこないぃぃ。

はっはっはっは 

December 14 [Fri], 2007, 13:42
こんばんは〜
今朝は白い息が出るほど寒かったのに、どうして日中はこんなにあったかいのでしょう?
異常気象って奴っすか。ハイ。
さっきまで友人Aと大富豪&ビリヤードやってました。(yahooゲームで)
ビリヤードでやられましたw
訪問者が7000人突破しました。。。
今後ともよろしくです。
MHFの特典の入ったパック(限定武具など)がこの前店でたくさん売ってたけど、
自分の家ではできないのでかなり惜しい気分です。
(MHFを知らない人はググッてね)
ところでMHP2nd今やってる人いますかね?最近。
まぁいいや。MHP2Gがでりゃ関係ないし〜(笑)
なんかK先生いわくあした部活が休みとか言うけど謎だ〜(二度目だなこれ)
ではでは

友達へのプレゼント 

December 08 [Sat], 2007, 11:45
今日は、友達の誕生日プレゼントを買いに行ってきました。

昼ご飯終わってから行ったので、着くまでに娘は眠ってしまい…(_ _).oO

寝てる間にプレゼント買おう、と思ったら、
パチッ(゜o゜) 起きちゃった!

何か寝ぼけてるし、昼寝しててほしかったので、
「寝てていいよー。」
と言って、車のカギをして、残して行きました。

プレゼント買って、包装してもらって車に戻ると、
起きて運転席で遊んでる!

車から出てなくてよかった〜(*´д`*)

やっぱり、車に残して買い物は危ないねー。やめよう。

プレゼントはアルバムとパジャマにしました(^-^)

お休みします。<m(__)m> 

December 03 [Mon], 2007, 10:35
  仕事に慣れるまでブログをお休みします。



  訪問してくださっている皆様にご迷惑おかけします<m(__)m>

雲 ・・・ 

November 28 [Wed], 2007, 5:15
湧き上がるこの雲のごと言の葉が浮かべば良いとふと思いたり                  2007/10/15 photo
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usmehu402
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» かっゎいぃ♡♡ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» かっゎいぃ♡♡ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» かっゎいぃ♡♡ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» かっゎいぃ♡♡ (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» かっゎいぃ♡♡ (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
» かっゎいぃ♡♡ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» かっゎいぃ♡♡ (2008年09月17日)
アイコン画像洋二郎
» テスト (2008年01月31日)
アイコン画像(*^ω^)
» India (2008年01月13日)
アイコン画像みく♪
» お休みします。<m(__)m> (2007年12月08日)
Yapme!一覧
読者になる