今日も♥” 

2008年02月25日(月) 19時37分
今日ゎ午後放課だったんだぁ〜!!

友達と駅で遊んで帰った!!

食べまくり♫”

じぇらーと,めちゃおいしかった♥”

また食べに来ようねッッ!!

今からバレエ⌒♫”

崇神陵は仁徳陵以後の造営(2) 

2008年02月15日(金) 13時20分
 「国土測量基点「崇神天皇陵」」

 崇神陵は、

 東西南北両線の交点の標識

 「国土の大ききを計る」という目的には重要な位置にある。

 倭の五王の名乗りと重ね合わせてみると、

 それは、

 和泉、河内の領土の延長線上にあり、

 奈良に入った後の国土測量用のものであることが、

 その位置開係でわかる。

 順序は仁徳、応神よりもあとなのだ。

 この東西線が、

 当時の領地区画上の重要線だったことは間違いないから、

 武の領地は、

 この線より南だったということになる。

 これがそこに高市、高田、鷹取、葛城、といった大きな地域名をのこす理由だ。

 ※出典:加治木義博・言語復原史学会
    「KKロングセラーズ≪真説≫日本誕生誰が巨大古墳を造ったのか:272」

もしもし?? 

2008年02月08日(金) 13時17分
全県模試だたww

結果マジ最悪だぁ

自己採点…

ど-やってやるんですか?????

教えろww




最近更新サボンヌしてゴメンね

疲れたの--ん



中間テストあるから、

当分更新できないww


一週間ぐらいお休みします<m(__)m>

ゴメンヌ

祝?ブログ開設 

2008年01月30日(水) 17時12分
とりあえず、ブログを立ち上げました。

次回から、小ネタを綴っていきたいと思います。

○○に話す資格なし 

2008年01月18日(金) 5時49分
 朝青龍や亀田のことをいろいろと格好つけて話してる

 テレビ局のパラサイト共よいいかげんにせんか!


 朝青龍のマナーの悪さを指摘していたのは横審の一部だけで

 亀田にいたってはパフォーマンスを褒めていたではないか


 ひとたび問題になれば手のひらを返して偉そうに・・


 ハングリーなスポーツで生計を立てようとしたことがない者が

 正義ぶって生意気なことを言うな!


 技量も無い分野の評論はいいかげんにして欲しい

 ○宮何とかという奴は特にいただけない


 最も局はもっといけないがネ ・・・・

なんと@@ 

2008年01月13日(日) 6時44分
かみさんの友達が今はまっているサイトらしい・・・
ネット上で占いを見てもらうんだって。。。
ここまできたのかって感じですね ^^;;

初☆ 

2008年01月05日(土) 3時44分
gooブログからお引越ししてきました。


忙しい時に限ってこーゆーことしたくなるのは何故だっ?!(涙


明日も一限から授業です。がんばります。

20070914 園庭開放だ☆ 

2007年12月18日(火) 5時32分
そろそろ幼稚園の候補も絞らなくては…とあせってくる秋。
そんな親心は知ってか知らずかの娘。



この日も、幼稚園に遊びに行きました☆




'''「バスに のって ようちえんに いくよ〜。」'''
エンジェルさんはバスに乗るのが大好き♪
荷物が多くて大変なとき以外はバスを使って移動するんです。



ほどなくして幼稚園到着。
この日はちょっとお寝坊しちゃったので遊ぶ時間が少なくなっちゃいましたが
それでも園児さんたちと遊ぶ遊ぶ!!



そのうち、エンジェルさんが手を洗いたいと言い出して
園庭の水道で手を洗わせようとしたら、ダメと言われて
仕方なく園舎のなかの水道で手を洗っていたら。



「あのねぇ〜、これからアンパンマンたいそうをするっていってるよ〜」



見ると、幼稚園の園児さん。名札を見ると年少さんの女の子です。



「いっしょにアンパンマンたいそうをすると たのしいとおもうよぉ〜♪」



もしやこれはお誘い???????
エンジェルさんと一緒に遊んでみたいってことかな〜。



というわけで
手も綺麗になったことだし(笑) さそってくれた園児さんと一緒に
園庭の真ん中でアンパンマン体操の始まりです〜。




いちにいさん、いちにいさん、いち・にぃ・さ〜ん☆



ここの幼稚園の園児さんは本当に小さい子を思いやる行動をしてくれます。
自分が大切に思われてる、その信頼が自信になっているのでしょうか。
普通なことが普通に出来にくい昨今、こういうことって意外と大事な気がします。






アンパンマン体操が終わったら、エンジェルさんは
一目散にお砂場に駆けていってしまいました…(⊃д`) 。
誘ってくれた園児さん、しばしポカーン。だよねぇ…。
「ごめんね〜。でも一緒に踊ってくれてありがとう♪またね☆」
と、追いかける母親に私がご挨拶をして。




またも砂場かい!!




この後、砂場でしばら〜く遊んでいたエンジェルさん。
園庭開放が終わりの時間になっても帰る気持ちにはまったくなっていないのでした。





最後には、滑り台で居残り。
この日、最後まで居た未就園児はウチのエンジェルさんでした。




公園とは違う、小さな子供の為の遊具のある幼稚園は
楽しい時間を作れる場所なんですね。
お寝坊さんを反省した私でした。

晴天。。。 

2007年12月13日(木) 5時40分
今日も晴天だ〜〜


洗濯干すぞ〜〜


宮崎にも


秋の気配がしてきました


朝夕は冷え込みすごいし


そろそろ長袖の準備だ。。。

スズメ(8)コスモス畑 

2007年12月06日(木) 0時28分
19.10.27 守谷



朝から雨。。。ノビタキの居たコスモス畑に行ってみました。



予想通り誰もいません



ノビちゃんもまだ居るのかも知れませんが



この中に・・・@@
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usmase1753
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日も♥” (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 今日も♥” (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 今日も♥” (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日も♥” (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» 今日も♥” (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 今日も♥” (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 今日も♥” (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日も♥” (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 今日も♥” (2008年09月17日)
アイコン画像火星の後継者
» 今日も♥” (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる