亀梨和也、美女と代官山デート!「フライデー」気になる20代美女の正体公開!【画像あり】 

November 09 [Fri], 2007, 11:54
人気グループKAT-TUN亀梨和也が20代の女性と“代官山デート”をしているところを9日発売の「フライデー」が報じている…



フライデーの見出しには
(以下引用)
⇒『KAT-TUN』亀梨和也「美女と代官山デート」の夜(引用「zasshi.com」より)




その亀梨和也の画像が早速ネット上に出回っている。



⇒【画像】亀梨和也、20代美女と代官山デート1

⇒【画像】亀梨和也、20代美女と代官山デート2

⇒【画像】亀梨和也、20代美女と代官山デート3

⇒【画像】亀梨和也、20代美女と代官山デート4

亀梨和也20代美女がイタメシを食べてタクシーで見送ったという内容らしいですが、彼女ではなさそう?

ネット上では、交際が噂されていた小泉今日子の映画の舞台挨拶が近々あるため、亀梨和也小泉今日子の宣伝に使われたのでは?という声も上がっている。



小泉今日子は今週の土曜日から、映画「やじきた道中 てれすこ」「転々」の二本の映画が公開に。両方の舞台挨拶に出演が予定されている。以前、亀梨和也が合コンをフライデーされたときも同じ状況で記事の中身は小泉今日子のことだったため、亀梨和也のファンからは「使われている」などの声が・・・。



亀梨和也ファンの怒りの書き込み


「いいかげん小泉今日子なんかに使われてるかめちゃん(亀梨和也)が本当にかわいそう・・・。
付き合ってる話だってウソなのに・・・。
小泉今日子はどうしてかめちゃんみたいな優しい人を利用するの?
同じ人間として信じられない・・・。


「また小泉おばさん(小泉今日子)の宣伝に亀(亀梨和也)使われたね。こうなるってことは前から予測してたので、やっぱりこう来たかって感じ。わかりやすい記事だ。
そもそもは最初から完全否定してるし、と女性との写真が撮れても「新恋人?」となるのが普通でしょ。それが何で小泉今日子と結びつけてるの?小泉今日子出したかったら2ショ出してよ?それが撮れないのなら、小泉は会ってもない!最初から何も無い!ってことでしょうが。マジでフライデー最低です。
小泉はもっと最低。自分だけの力で宣伝しなさいよ?いつも、いたいけな使ってしか宣伝できないなんて、呆れます。
こんな茶番劇いつまでつづくのかな。が反論しないから小泉いい気になってるけど、世間は騙されないですよ。
小泉おばさん、いい加減を利用するのはやめてください。


この小泉今日子亀梨和也の関係は実際のところどうなのでしょうね・・・。パリに一緒に行っていたりするので仲がいいのは間違いないのでしょうけど、恋人というよりボーイフレンド?うーん、ほんとのところは2人にしかわからないですね。

だがファンが気になるのは、今回亀梨和也フライデーされた20代美女の正体ではないでしょうか?

20代美女に関しては詳しいことがフライデーでは正体が書かれてないが事情通によればカリスマ的人気を誇る某女性ファッション誌の読者モデルということ。



もし明らかにされれば亀梨和也ファンに叩かれ彼女自身も大変ですね…。

⇒亀梨和也とフライデーされた20代美女の正体と画像はこちら
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usmanp
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる