構ってちゃん 

August 12 [Thu], 2010, 1:23
たまに何もかも消して通信手段をシャットアウトして人とも関わりたくなくなるけど
こうして携帯を離さずいるのは構ってちゃんなんだろうなと自覚している
コミュニケーション能力の低い自分がいやになるよね
たまに自分が死んだときの想像して、誰が悲しんでくれるかなとか
葬式とか全く来ないんじゃないかなんて考えて鬱
あほみたい

久しぶりにこのブログに愚痴
夜寝れないとだめだな

なにもないけど 

March 27 [Sat], 2010, 2:00
泣きたくなるときってあるよね
しかも体調悪いとなおさら泣きたくなる
だれかに甘えたいけどそんな人いない
さびしいおとなです


こんなとき犬とかほしくなる
犬は賢いからきっと飼い主がさびしいときはそばに来てくれる
と思う


鼻風邪やばくてティッシュなくなった

ネガティブ 

May 02 [Sat], 2009, 3:35
得意のネガティブ再来

好きだけど嫌いだ
みんな貴方が好きなのはしってる
いいひとだし好かれるひと
わかってるよ
しってるよ
好きだもん

嫉妬するのがもういやなんだ
さばさばしてるから私ばっかり好きなんじゃないかと
イライラと不安が積もる
好きなのに嫌い


嘘だよ大好きだよ

しばらく会わないほうがいいかな
つらいよ

ねえ 

January 19 [Mon], 2009, 4:57
前はよく抱きついてきてくれたけど最近ないからちょっと寂しいな

こないだ合鍵くれたとき嬉しすぎて表情保つのに必死だったよ
私のことどう思ってるのかわからないけど、少しは期待していいのかな
今度お邪魔したとき大好きって言うよ

えーん 

July 15 [Tue], 2008, 15:58
腕いたいよ
腱鞘炎かなあ
最近いいことないなぁ
友達ってなんだろうなぁ
怖くて自分から行動できないよ
友達って自分曝しちゃダメなのかなあ

吐き気 

April 16 [Wed], 2008, 22:29
吐き気がする

あいつには何も喋らないのが一番だ
人見下すあいつもなんなの
ほっとけば良いだろ
ほっとけよ
お前に迷惑かけたのかよ


あら探ししてくちだして
何したいの
それが楽しいなんて
あなたかわいそうね

ほっとけばいいじゃない
あなたには関係ないの
はっきりいって目障りよ
耳障りのが正しいかしら

腹立つことがかなしい 

March 26 [Wed], 2008, 3:22
別に誘われなくてムカついてる訳じゃなくて、妙に隠すから腹立つ
別にお前となんて行きたくねえよ
どうせ我が儘だらけだろうし

皆あいつのこと好きだね
なんで
こんなこと考えてる時点で自分はろくでなしだと思うけれども

いつかあいつが言った
会いすぎると嫌われるよ
ずっと忘れないと思う
どんだけ傷ついたと思ってんだ
確かに私は仲良くなったらきつい言葉を言ってしまうことがある
もちろんふざけてのつもりだけど
家族間じゃ我が儘だらけだ
占いにでさえ、あまり素を出すと嫌われますよと言われている

自分が一番わかってる
直そうと思って極力素を出さないようにしてる



自分は親友になれる人が出来ないと言われているみたいで泣けてくるよ
せまく浅くなのか私の友情の幅は

これからバイト 

March 05 [Wed], 2008, 16:39
オフ会をすると必ずネガティブになる
オフ会のときは楽しいんだけどね、そのあとがいけない
色々と、あの発言はなかったな、とか空気読めてなかったな、とか

暫くは凹んだままだ
本当に面倒臭い
嫌われたくないから故なんだけど
なら会わなきゃ良いだけなんだが、んなこと出来ないし会いたいし
あー、面倒臭い

某空港がある地域から 

March 01 [Sat], 2008, 18:19
早く帰ってくるつもりがもうこんな時間!
腹減って腹痛いよ!今日は携帯かえる心意気で居たのになー
早く着けばかえようと思う!
たーのしーみだー!

ははは 

February 28 [Thu], 2008, 17:49
もうなんか面倒臭い
なにもかも面倒だ
友達いなくなりそうだけど、なんかもうどうでもいいや
表面取り繕って当たり障りのない言葉並べてれば、表面上の友達はできる
友達とは言わないだろうけど

つまりは面倒なんだ

自分がわがままで自己中なのも分かってる
それ曝け出したら嫌われるのも一目瞭然
更にそれを隠そうと取り繕うのも今は面倒なんだ
すぐ顔に出るっていわれるけど、家族ぐらいしか本当の自分だしてないよ
嫌われるって分かってて曝す人はいないでしょ

ああもう面倒臭い
なにもかも
勝手にネガティブってこんなこと考えてる自分も面倒臭い

なんで涙は枯れない