ipod の中身 

2006年11月26日(日) 1時15分
以前、深夜の音楽番組で 街の白いコード野郎に声をかけ今いったい何をきいとるんですかあなたは という企画がありました。

声をかけられるかわいい女子たち。
「いまは aiko です」

   とか
「ボニーピンクがすきなんです」  

   など。

あたしのipodにはありえないチョイスです。

ええ、ええ 今のヘビロテは ボレロ です。クラシックですとも!!!
まず、今の歌手しらん。
え、それはグループ名ですか?歌の題名ですか?とか聞いてしまうもの。
しかもグループ名 ってなんやねん。ユニット名とか バンド名 とか他に言い方があるのとちがうか!?

でも ZARDの構成員が一人 だったときの衝撃といったらなかったので、一応上の質問はしてしまう。
じゃあおまえの名前でええやんけ!なんで、個人名とグループ名のふたつももってんねん


ほいでもってもうちょうまえのヘビロテは(今気付いたけど ヘビロテって死語?) ルパンカリオストロの城主題歌「炎のたからもの」 グヘー もしニュージックエッジで声かけられてこの曲やったら、ipod 捨ててにげなあかんわ。

あ、番組名いっちゃった

やってきたよヤプログ 

2006年11月26日(日) 1時09分
かわいいのぅ ヤプログは

他でやってたブログが親族に見つかりまして、こちらにお邪魔致しました。
みなさまなにとぞよろしくです。

☆自己紹介☆
20代 真の女子を目指す女子2軍
若干おやじ。
おやじ好き

自己紹介に「☆」をあしらって、まず女子への第一歩を踏み出す☆
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる