あの続きさ どれ 

2006年02月24日(金) 0時15分
結局ですね、付き合うことになりました!!!!!

月曜に理科室の前(微妙)で告られて、そのままOK

してしまいましたわ('`)

幸せハッピーなはずなんだけど

高校、違うんだわ。

同じ県西地区だから近いっちゃ近いから

会えなくは無いわけ。

でもね、寮に入っちゃうんだって。

は?

って感じじゃない?('A`)

野球のためにその高校入って、野球するために

寮に入らなくちゃいけないんだって。

3年間、寮生活なんだって。

で、部活は休みが無いに近くて、

3年間会えないんだって。

そんな突然すぎるよー す

卒業なんて早くしてしまいたい

とか

中学に別に未練なんて無い

って思ってたけど

今じゃ卒業なんて嫌すぎる('`)

学校自体に登校するのはあと7日

そんなん…

悲しすぎるぢゃんね

誰か癒してヾ('ε`)ノ拒

だから今のうちいろいろするんだて。どんな

なんでよ神様ー('`)

引き離さないでよー('`)

頑張りました いえあ 

2006年02月19日(日) 20時57分
今日はいつもより早めに起きた にあ

なぜかって??ふふ

クッキーを作るからさ!!!

ヴぉk料理できないんだ?てか作り方知らないっていうか… 氏

だからクッキーなんてもってのほかなわけ(・∀・)

だってお菓子って分量命でそ??

でもほら、前言ったようにバレンタインの日忘れてて何もあげなかった

から、明日がヴぉkにとってバレンタインにしよーかな、なんて★いやn 

それで、毎年、親に手伝ってもらったりやらで

1人で作ったことなかったんですよ あ

だから今年こそは1人で作ってみよう!大作戦☆いえあ

ちょうど両親お仕事だったしね(b'v`*)

多少、台所が爆破してもだいじょうb(止

で、まだ後期選抜が残ってて頑張ってる人いっぱいいたから

その人達に「合格」って書いたクッキーあげたかったんよ。

だから、普通のとココアの作ろうとして、あるHP参考に作ってて

その作り方がココアしかなかったから、ココアぬかしてそのとおりやって

卵いれたらへんから妙に黄色いナとか思ったら

なんかその時になって普通用の作り方発見してそのとこに

「卵 1個」

ってあったの。

ヴぉk2個いれちゃった(・∀・) 殴

で、量とかかなり違ってー、でも今更作り直しめんどいから

そのまま続行したのbb 蹴

ココアはまぁ無塩バターを普通のバターいれちゃって、そこに

さらに塩ひとつまみいれちゃった
以外は多分順調に出来た 殺

そんでーそんなハチャメチャなまんまオーブンに「えい☆」って

やったらーなんか溶け出しちゃってさ ひぃ

でもなんか持ちこたえて普通のクッキーになったっぽい('`)

お姉ちゃnに味見(毒見)させたら

「…まぁイケるんちゃうn?w」

訳しましょう。

「…これやめたほうが…?」

はい(・∀・)

でもあげちゃいますヾ('ε`)ノ

もっかい作るのめんどいです!!!!!!!!!!!!蹴

最後まで1人でやり通して満足なんでもういいです.+゜(・∀・)゜+.゜え

ちなみに画像をここに載せようかと思いましたが

気づいたらもう包んでしまって

失敗作?というか余分に作ったのあるんだけど

これは見せるべきではないと判断したので

ご想像におまかせします(´・ω・`)

最近悩んでるのです('`) 

2006年02月15日(水) 23時45分
これから書くことは事実であって、ナルシとかぢゃないからね?素

えっと…、ヴぉkには元彼という生き物がいまして、そのうちのTくんは

なかでも1番関わりを持ち、1番好きで、1番裏切られた人です。

最後の「1番裏切られた」のように、中1からそんな関係を中2の最後

まで別れたり、より戻したりを数え切れないくらいしてきて

最終的には浮気という結果で終わりましたのよ('`)

てゆーかTはめちゃんこ女好きで有名でさ はは

なので、「もうこいつは絶対好きにならない!好きになっては

いけない!」と心に決めてたの。泥沼ハマるの嫌だから。

中2と中3(現在)同じクラスで、中3はほとんど関わりを持ってない。

でもね、最近Tのお友達のNから「Tがのィのこと好きらしい」とか

言われたわけです。で、もう一人TとNの友達でヴぉkの事好きな人が

いるらしくて、その人が告るか迷ってて、Tは焦っているとの情報ですた。

でもね、過去を振り返ると、Tがヴぉkを「好き」っていう言葉をあまり

信じられないんだよね。

今までさんざん「好き」「愛してる」って言葉をたくさん並べられたけど

いつもそれはあっけなくて、言葉だけで、終わってた。

だから、今回も絶対また好きになるもんかって思った。

今でも、この文章書いてる今でも思ってる。

でも

それ聞いてからTが頭から離れないんだ

のろけじゃないよ?マジで。

これは好きなの?それとも錯覚?

仮に付き合ったらまた泥沼にハマってしまうかもしれない

でもこのまま振ったら心にわだかまりが残りそうで…。

ヴぉkは一体どうしたらいいんだろう。

はっぴぃばれんたいん監督(・∀・)え 

2006年02月14日(火) 19時45分
今日ばれんたいnだったnだねー(b'v`*)

ヴぉk昨日まで知らなかったー(・∀・)え

あ、乙女失格って言わないで?す

だからみんな今日荷物がいつもより多いんだw

ヴぉkぺちゃnこなnだwwかばn。

さみしいよね(・∀・)

ヴぉkも一応オンナノコですよb

しゃーないから一週間後にあげることにした ぶh

ちょうど入試前日だしね(b'v`*)

クッキーに合格の文字でも書いたるさ いえあ

大掃除('A`) 

2006年02月12日(日) 3時03分
らいらいらーヾ('ε`)ノ

これ雑ロ深夜組の合言葉bb

今日は珍しく休日なのにお昼前に起きまして…

なんでお部屋綺麗Aにした(b'v`*)

塾のプリントやら全然使ってなくて干からびたマニキュアやら

ゴロAしてたお。すす

特に塾のプリントまぢめに多くて焦った(・∀・;)

したら、なんか中1の夏期講習のとか出てきてー、「あーなつかし」とか

思って、そんときのテスト見たのよー。だれ

英語とか国語とかなんかめちゃA天才だったらしくてー(殴)100点中

98点とか99点なんだわーヾ('ε`)ノ

でもねー

数学が100点中52点なんだわーヾ('ε`)ノ あ

すごい差だよね。 ぶ

んでー机の棚を整理してたら、小学校の頃やったよね?交換日記 ぶh

それがなんか5冊以上でてきてー

読み返したらめっさウケるのね ぶぶ

「今日の担当は@@でーす★」トヵ

いやもっと過激なものもあったけどね? え

ま、それはあえて伏せとくという方針で…。('`) なに

あとさー何?あれ… す

爪磨きあるじゃn??あれがパサAになって

棚のとこ粉っぽくなってんだよね ひぃ

キモかった(●゚A゜)

コンポが置いてある棚を今度整理したら、なんかポケモンの

指人形が出てきたし('A`)

あれなんだけ…バタフリー?あ

そっこーで指にハメちゃいましたよぉ ふぅ

りぼん(漫画)の付録とかもゴッソリ。。

なんかずっと放置してた箱?開けたら

除光液とつけ爪とビニールテープが3つ色違いで

入ってて…

もはや除光液とつけ爪にビニールテープの関係性が

わからんね あhy

ビニールテープってよくチアのバサバサに使ってるよね('`)

赤と白と黄色あるんすけど。

ヴぉkチア志望だったんかな('`)え

中2と中3は違う塾に通ってて、中2ん時の塾のテキストが

棚にあってそれ見たら塾長への怒りが増したね('`)

ヴぉk塾長嫌いだったn。うざくて。

ルックスはすちよ? あ

だって背184あるし、顔もなかなか… にあ

でも授業とか最悪だったんね。

崩壊して先生に消しゴム投げる奴現れたし(ノД`;)

それはそれで楽しかったけど(・∀・)蹴

だから中3で変えたんだよね。

中1の時講習だけ行ってた塾に(ノ)'д`(ヾ)

まーそんなこんなでヴぉkの大掃除は終わったわけさ☆

久しぶりに遊んだぁぁ(・∀・) 

2006年02月05日(日) 18時21分
受験終わったから、久々に遊んだ↑↑.+゜(・∀・)゜+.゜

半年近く撮らなかったプリも6枚撮っちゃったし★え

昨日髪切っちゃったし★お

でもヴぉkお姉系目指してるからショートだと合わないってゆー。。。

でも部活したかったんだもn(´・ω・`)

一緒に遊んでたサヤ(仮名)が今日携帯買うって言ってたから

携帯見に行ったら

先輩に会った↑↑↑(b'v`*)

「おめでとー!!!!!」

っていきなり言われて、

「なんで知ってんの!?」

って言ったら

「ヒトミ(仮名)が言ってたー☆」と。

ひとみちゃんはヴぉkの先輩でその妹(中1)が同じ部活で

こないだ部活の後輩達に言ったから多分知ってたんだな(●゚A゜)

で、ツタヤ行ってWaTの5センチ。買おうと思ったら

ない。

売り切れですた。悲

で、もう1つの方行ったら

ない。

ここも売り切れですた。悲

やっぱ人気だなーWaT(´・ω・`)

デビューする前はあんまり知られてなかったからなぁ(´・ω・`)

そろそろファンレ出そっかな・・・

ハイそこ痛いって言わないよ?

んーでもブログのリニュもしたいんだよねー。

でもめんどいな。殴

そろそろ高1準備講座始まっちゃうしー(ノД`;)

てか公立受かったら犬買ってくれるってパパ言っとったのに

「トイレの場所がないからダメ」

おいおい言ってること違うnだけど?す

それをママンに言ったら

「のィの部屋のドアの前がいいんじゃない?」

娘のヒッキー志望ですか…?

ドアの前に置いたら出れませんッ(ヒロシ)

あたしのワンコはいつ訪れるのやら…。

受かったぁぁぁ!!!!!!! 

2006年02月02日(木) 15時05分
前期選抜受かった!!超嬉

ちょっとマヂで驚きですた!!!!!

まさか自分が受かるなんて思ってなかった… あふ

だって…前期ってあれですよ!?何

面接と成績だけですよ!?

マヂどんだけやねん!!


だってAヴぉk全然成績低いんだよ(´・ω・`)
なのに63/223人に入っちゃった系?
まだ信じてないんですけど。
誰か殴って す

今だから言えるけど多分生徒会活動と部活動実績のおかげかなぁ…。殴蹴撃殺


えーやばいどーしよ 壊

塾の先生とかかーなり感激してて電話中耳痛かった ぶh
電話した後塾行ったら先生みんな待っててくれて超誉められた にあ

てか数学の先生(ヴぉk数学ダメA)に
「おまえ本当に受かってよかったなぁ 涙
本当に俺数学どーしようかと思ったよ…。おまえ全然だめだから…」


嬉しいようで「ん?」のような…でも嬉しかったのよn.+゜(・∀・)゜+.゜

でももう会えないのがさみしいな…

結構塾の先生スチだったのにナ('A`)
まぁだから塾のバイト予約しといたけどッ(・∀・)うあ

とにかく合格してよかったほい にあにあ

これで遊べるし、髪切りにいけるし、部活行けるし、プリ凸れるし、雑ロ行けるし!!






あ、高1準備講座あるの忘れてた…








がびーn 古

★前期選抜★ 

2006年01月30日(月) 16時12分
終わりました。前期選抜…。あ、4日前にね(b'v`*)は








楽しかったです。ぇ








待合室と控え室が違うんだけど、待合室だと

すっげ~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜静か
控え室にうつって、そこにいた先生が
「ココは試験じゃないのでうるさくない程度に話したり本読んだりしていいですよ」って
言った瞬間、うちらの学校は
すっげ~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うるさくなって

やばいね す


んで、試験本番!!

ヴぉkはどkどkしながら行ってめっちゃ「はいッ!!」って感じだったけど

その面接の先生が
「あまり緊張なさらずに…リラックスしてくださいね?」
って言ったから

リラックスしちゃった★ぁ


じゃぁ今日はここまで(●゚A゜)

あたしは大丈夫でしょうか 

2006年01月15日(日) 0時47分
今日は独自入試模試ですた。

独自入試ってなんだよ。って思ったそこのパソコン前のチミ!殴
っていう人のために説明。いらない

独自入試っていうのは、県で作られる入試問題ではなく、
「そこの高校が作る入試問題」
のことなのですよn。
つまりですね、頭の良い人たちがまぁ…な人と同じ問題をやっては
良い人にとっては簡単すぎると!
簡単すぎてみんな点数がいいからどの子を
落とすか決められないと!
と、いうことは!!
独自にちょいレベルアップした問題を作ってやらせてそこで
本当の実力の差を出そうではないか!
っていうわけなんですよね(・∀・)
主に学区ごとにトップの高校がやることなんですよ。
某K地区はなぜかトップは県共通で2位が独自だったり。あ
まぁ内容を簡単にいったら難しいんです★


ぶっちゃけ頭よくないあたしが独自うけるのどーかと思いますがね 素
でもこの独自は英語・数学・国語おんりぃで
理社は県共通問題なんだよね。
だから理社で点数とっとかないといけないの(´・ω・`)
でもヴぉk理社苦手なの(´・ω・`)





あちゃー(●゚A゜)




んで、今日独自入試模試やったの。





英語42点
国語36点








数学23点…













あちゃー(●゚A゜)

まぁライバルチックな仔は18点だからいっか(b'v`*)蹴


明日はねー普通の入試の模試なn 涙
土日はこれから毎回模試だよ(ノД`;)


前期選抜まであと11日 どkどk

勉強したくないよー(受験生の叫び) 

2006年01月12日(木) 23時36分
つかれた(・∀・)

ホントにつかれた(・∀・)

勉強なんかだいきらいだ(・∀・)


なんで得意な英語が低いねn 素

いっちばn得意な英語が最近やヴぁいんだなー。
ちょと理科社会数学に浮気しすぎたぽ。は

でもヴぉk英語得意ぢゃないとやばいんよ(´・ω・`)
なんでかって?(聞いてない

自己PR書にね?






英語がとても得意なので、今まで積み重ねてきた力をさらに
伸ばしていきたいと思います。












「英語がとても得意なので」












「英語がとても得意なので」













「英語がとても得意なので」

















…ひぃっ!!


おいおいおいおいおいアタシぱちこきデスカ!?
こんな嘘ぢゃ落とされちゃうのよーn(・∀・;)あせあせ

前期選抜まであと14日 どkどk
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像まみ
» 頑張りました いえあ (2006年02月22日)
アイコン画像まり
» 最近悩んでるのです('`) (2006年02月16日)
アイコン画像まり
» 久しぶりに遊んだぁぁ(・∀・) (2006年02月09日)
アイコン画像みほ
» あたしは大丈夫でしょうか (2006年01月21日)
アイコン画像みほ
» 勉強したくないよー(受験生の叫び) (2006年01月13日)
アイコン画像M
» いやーn  (2006年01月08日)
アイコン画像みほ
» いやーn  (2006年01月08日)
アイコン画像くみ
» いやーn  (2006年01月07日)
アイコン画像(あ´ェ`み)
» お年始さ(・∀・)ハハハ 壊 (2006年01月03日)
アイコン画像みほ
» お年始さ(・∀・)ハハハ 壊 (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usm-0105
読者になる
Yapme!一覧
読者になる