買出しー♪ 

2007年01月18日(木) 20時44分
今日はヒロと一緒に送別会の買出しに行きましたー:)
アクセの店に行ったんだけど、そこにあるアクセサリーのチャーム(小さなアクセサリーのパーツ)がホントに可愛くって見てるだけでハマっちゃいそうだった(笑)

そのあとはヒロとたくさん喋って面白かった^^スペイン語も教わっちゃった
すごいスペイン語勉強してて、自分もやらなきゃなぁ〜って思いました

あっ!!報告送別会の参加者がなんと64人になったのもう感動〜!!!てか今からもぉーめっちゃ楽しみ

ヒロもヒロキも今日は遅くまでお疲れさんー^^


偽造 本日1月14日(日)♪ 

2007年01月17日(水) 1時22分
ちょっとまったく日記になってない

なので、14日になりきってかいてみるよー^^

冬組み送別会幹事5人で3時半にハチ公口集合買出しに出発

ヒロ・純渋谷  萌・雅人・けい浅草橋
で別れて買出しに行きました:)
初めての浅草橋は…人形とアクセばっかの街だった(笑)
でもでも買い物は大成功
だから当日みなさん楽しみにしててねー

それから6時半にまたハチ公前に集合してマックでミートを開いたよ
やっぱりみんなで集まってると楽しいなーって思いました:)

当日20日みんなで最高の1日にしよーね


あとヒロキもありさもしーたんも風邪気味らしいから、早くなおりますよーに:)
うちの学校でも流行ってるからみんな気をつけてねー

!!決定!! 

2007年01月13日(土) 1時49分
Blog start

今日から留学するまで、決してマメじゃないけど楽しんで書くぞぉ!^^

だからどんどん見てってくださいー!:)

I love AFS
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uslovers
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タク
» 買出しー♪ (2007年01月21日)
アイコン画像なお
» 買出しー♪ (2007年01月20日)
アイコン画像けい
» !!決定!! (2007年01月18日)
アイコン画像けい
» 偽造 本日1月14日(日)♪ (2007年01月18日)
アイコン画像タク
» 偽造 本日1月14日(日)♪ (2007年01月17日)
アイコン画像ヒロキ
» !!決定!! (2007年01月16日)
アイコン画像けい
» !!決定!! (2007年01月14日)
アイコン画像タク
» !!決定!! (2007年01月13日)
アイコン画像ねね
» !!決定!! (2007年01月13日)
Yapme!一覧
読者になる