バーニャにウォッカ 

2008年02月23日(土) 2時05分
バーニャ(ロシアのサウナ)での時間は ゆっくりゆっくり流れる
すぐ横には小川が流れ サウナ室からまっしぐらに水の中へ


耳が熱いので脱脂前の羊毛で織った帽子を耳まですっぽり
大きな大きなシーツを巻いてしばしがまん
その後は白樺の小枝で背中を叩いてもらうと心地よい


やっぱり最後はウォッカだ ここもバーニャの施設の一部
つまみは黒パン・チーズ・淡水魚(鯰のような)のスープ・・・

過眠のお蔭 

2008年02月15日(金) 5時49分
寝る子は育ちますが、



寝過ぎる大人は見苦しくありませんか?



最近の寝過ぎの傾向のお蔭で、



〓頭が痛いです。なんとか○ファリンで押さえてます。



〓体重が異常に増えてきてますので、昼食は抜きにしてます。



〓↑〓〓の影響か胃が気持ち悪くムカムカします。











明日からしばらく一人の生活ちょっと怖い!

 

2008年02月06日(水) 17時00分
相葉ちゃんの舞台は何時間やるんだろうか・・・?


あ〜〜見たい∞!!!


でも見たくない!!!(笑)


キスやだ〜(泣)


でもやっぱり見たい!!

平成19年10月 海住山寺 

2008年01月29日(火) 1時31分
寺に到着するまでの道にびっくり!えらい急角度の道を登ります、冬場に道が凍ったら絶対無理でしょう。今日から9日間の五重塔初層開扉があるからか、雨にかかわらず白装束のおばさん参拝者で予想外に混雑していました。仏像は、十一面観音が二体おられまして、一人は腫れぼったい目で、首が短く、その割には体がとてもスリムな観音様、もう一人は道明寺の観音様にそっくりなとてもよいお顔の方です。どっちが悟りを開いてるかといえば、間違いなく後者でしょうが、どちらが個性的、印象的かというと前者です。他にも阿弥陀如来や薬師如来、文殊堂には奥にプッチ三十三間堂のごとくひなだんに多種多様な観音様が並んでいて、予想外の仏ゾーンぶりでした。
借景を利用した庭も良くて、庭にはあまり興味はないのですが、思いがけず和んでしまい、長居してしまいました。
因みに狛犬なのですが、間抜けな顔に加えて、むかって左側のにはタマタマがあります、そしてよく見ると、あれもついてます・・・。是非実際に見てみて!

中央アルプス連峰 

2008年01月16日(水) 11時06分
秋の中央アルプス連峰
伊那前岳から空木、恵那山を仰ぎ見る
夏から秋へと映り変わる様は
美しいと言う表現が相応しい
もうすぐ冬が訪れる
この写真を写して1週間後に雪が山頂を
白く覆い尽くした
雪は暫くして消えていったが
白銀の世界はもうすぐやってくる

『赤ちゃんが乗っています』(パネル風) 

2008年01月09日(水) 12時07分
助手席に赤ちゃん用のシートを乗せました。。。

本当は赤ちゃん用ではなく子猫用のベット。

車のフロントガラスに『赤ちゃん乗ってます』のパネルを付けたいくらい。

そう見える。

たまには・・・ 

2007年12月28日(金) 19時11分
ブログ初めてからチョット経つので、プロフィールでも。

じゅんや・男

岡山県在住・中学生で、一応剣道部キャプテン

趣味・小説、釣り、ゲーム、お菓子づくり

好きな食べ物・カニ。豆腐、餃子、おつまみ系,et・・・

嫌いな食べ物・ゆずみそ、アスパラ

誕生日・8月8日(その日はコメヨロシク!) 

おっさんくさい男で通っておりまする

試合前最後の練習 

2007年12月15日(土) 8時22分
しばらく、更新できないでいましたが
その間に3回練習がありました。

6日、9日、そして区大会前最後の練習となる15日。

15日は久々に鬼コーチがみえて、

区大会の相手チームから来るであろう
強いサーブ、強いラストボール
を出してもらい、ひろう練習をしました。

後は、もう胸を借りるつもりで試合に臨みます。

ただ、試合まで1週間も空いてしまうなんて
ちょっと不安です。
でも、少し痛めた右足首が回復するかな?

過去から 

2007年12月11日(火) 5時20分
過去の集合体が今

今の集合体が、未来

数年後自分の過去を振り替えたったとき

あなたは何を、思うでしょう


過管理、過干渉、過保護で子どもを不登校にしたけれど

子どもが自らを犠牲にして、気づかせてくれた

お陰といってはおかしいけれど

間違いに気がつき、遅まきながら、変わることが出来た

長田塾という学ぶ場に、出会いも合った

一人で、悶々として居るよりも、仲間がいて

今前向きに考えれる自分がいる

変わろうと思えば変われるんだ

これからさき、どうかわれるか、

まだ可能性をわたしも、子どもも秘めている

だから、ガンバろ

○○塾秋季講習会〓 

2007年12月05日(水) 11時15分
片山津温泉に行ってきたよ!

まだ時間があるから宴会の前に寿司でも行っとこか〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uslmho1002
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» バーニャにウォッカ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» バーニャにウォッカ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» バーニャにウォッカ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» バーニャにウォッカ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» バーニャにウォッカ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» バーニャにウォッカ (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» バーニャにウォッカ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» バーニャにウォッカ (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» バーニャにウォッカ (2008年09月15日)
アイコン画像姫路キリト
» バーニャにウォッカ (2008年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる