11月6日(火) 天気 

March 28 [Fri], 2008, 19:54
朝起きたらすごく雨が降っていた。

昼間はベランダの日除けを出さないとリビングが暑くって仕方がないくらいだった。

ルカの体操教室に行く3時には曇り、

体操の間は土砂降りの雨。

帰り4時過ぎには凄く綺麗な夕焼けを見ながら帰ってきた。

全く、今日は訳の分からん天気だった・・・

体操教室でルカのお友達ママに「これだからドイツって国は、面白いでしょ!」っと言われた。

確かに・・・

面白すぎる。

気分はまずまず 

February 17 [Sun], 2008, 17:49
おはようございます。
今朝はどんよりした曇り空。これから日照が減っていくのかな。

昨日はなーんにもない1日でした。

6時覚醒、起床、テレビ体操、ブログ更新、朝食、服薬。

午前中に運動メニューをこなし、シャワー。

午後はひたすらゴロゴロと・・・。

夜はテレビを見たり、ネットで買い物をしたり。

23時服薬、24時就寝、間もなく入眠。

6時覚醒、起床。
気分はまずまず。落ち込みもなく調子はいいです。

今日の天気予報は晴れのちくもり。現在くもっています。
これから晴れるのかなぁ?
予想最高気温は17℃、最低気温は13℃です。

今日も予定は特にありません。
おうちでのんびりたまった本でも読もうかな。

よっしゃあぁぁ!! 

February 13 [Wed], 2008, 13:28
産まれてはじめてこういうのが当たったァww(>Д<)
だからただいま興奮中。


うちは火曜日からパソにリ・ボーン!!(復活)します。
そんときは死ぬ気で最新します!!!
それまで待っててねW((またねぇよ!!

あ、ジョシーさんが坊さんを抜いた!! 

February 01 [Fri], 2008, 19:47
メンタルヘルスブログランキング



いえいえ↑のメンタルヘルスランキングのお話なんですけどね・・



メンタルヘルスランキングの上位2つは健常者(だと思う)のブログみたいですね。



俺もちゃっかりランクインしております・・



まさに外道ww

本日の昼ご飯 

January 19 [Sat], 2008, 5:39
呼子の海宝にて、イカの活造り!!
透き通っていて、肉厚でシコシコです(≧∀≦)

good day
takashi

10月7日 バルセロナ ホテル アバサンツ! 

January 10 [Thu], 2008, 20:46
              10月 7日 予定では夜9時頃着予定が大幅に遅れ12時近くに



                バルセロナ市内の、・・東京駅近辺風の地域。
                電車、地下鉄の駅は近いが周辺はオフィス街風。



      
    ビデはいらないからウォシュレットを↑                   これはお土産に↑
                           クロムの蛇口大好き!↑
             






             翌日8日は
                   市内観光予定だが、朝7時でも真っ暗!
                                   早々にブッフェにて朝食を!
 
             



                朝から甘いパン!  スイカは甘くてみずみずしい!
                                  ・
  (緑が無いと思うでしょ?・・・ところが・・・ブッフェで・・・よりどりみどり!・・なんだなぁ・・・!?)



                  




                                さぁ〜て!  今日も!(頑)ばるせろなぁ〜!!

THE PREMIUM SODA と 山崎12年 

December 21 [Fri], 2007, 17:48
池袋で時間があったので、西武百貨店と東武百貨店の酒類コーナーを散策していました。



池袋東武の酒類コーナーは充実してますね。



ビックリだったのは、「ポール・ジロー」の品揃え。



6種類、各8本くらい並んでいました。



1本買おうかと随分悩みましたが、1万円超えでもあるので諦めて



店売りでは初めて見かけた、
THE PREMIUM SODA 山崎の天然水で作ったソーダ



1本105円のSODAと山崎12年のクオーターボトルを購入。







このTHE PREMIUM SODAでつくる ハイ・ボール はとても美味しいです。

あいつがライバル!!!! 

December 13 [Thu], 2007, 23:59
テスト〜〜〜〜〜


トステ〜〜〜


やだぁぁぁ〜〜〜

でもりえぶん先輩と会えるんだから頑張らないと^−^

りえぶん先輩にえぇぇぇ〜〜〜@0@

サッカースクール 

December 07 [Fri], 2007, 16:55
ロイは年長になる春に、サッカースクールか体操教室か



どちらかに入ると言っていて



体操は年中の時、定員がいっぱいになって入れなかったので



年長で優先的に入れると言われていました。



サッカーは車で30分くらいのところに「マリノス」のスクールがあり



どうせならそこへ行こうと思っていました。




ロイに聞いてみると「両方やりたい!!」(◎0◎)



でも、体操とサッカーの曜日も時間もかぶっていました。



そう言うと「今は体操!サッカーは小学校になったらやる!」だって。




体操は、幼稚園で場所を借りてやっているので



そのままうちに帰ってこないで、体操教室をやる事ができます。



幼稚園から家までは歩いて30秒。



サッカースクールまで、ルイも連れて30分車で行く事を考えたら



私にとっても楽^^;



で、結局体操をやっていたのです。




そこへ夏、近くにサッカースクールが出来て曜日も何も無い木曜日!




ロイに聞いてみると、幼稚園で一緒にサッカーをしている仲良しの子も入る事もあり



「やる〜★」



という事で9月からロイのサッカースクールが始まりました!!







場所は幼稚園で運動会をやっている近くの公園。



とっても広くサッカー場、野球場、テニスコート、ドッグランなど



山の上にある自然がいっぱいの広い公園です。




まだ、始まったばかりという事もあり幼児のクラスは10人ほどしかいません。



もちろん年少の子もいるので、ロイにはちょっと物足りないかも^^



でも、小心者のロイにはその環境は心地いいらしい^^;



とっても楽しそうにやっています^0^



小学校にあがれば1年から3年のクラスに移るから



今はスクールに慣れるのまでの残り数ヶ月、良いのかな〜♪

ランチダイエット。 

December 04 [Tue], 2007, 17:20
ワタクシ・・・
ランチダイエットしております!!





って、大文字にして言うほどでもないけど・・・。



平日の昼食だけ『SOYJOY』食べてます。



8月末の健康診断で、体重が3キロも増加しておりました。



ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!




私、体重計嫌いなんで、あんまりのらないんですよね・・・。



なので、久々に体重計にのってビックリ!!なんてことが多々あります。



やっぱり、マメに体重測定したほうがいいですね。






バナナ酢も飲んでます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usllsu292
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 11月6日(火) 天気 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 11月6日(火) 天気 (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 11月6日(火) 天気 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 11月6日(火) 天気 (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 11月6日(火) 天気 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 11月6日(火) 天気 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 11月6日(火) 天気 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 11月6日(火) 天気 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 11月6日(火) 天気 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 11月6日(火) 天気 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる