大きくなっちゃった…(○ISAくん パクリ♪) 

February 17 [Sun], 2008, 17:29
ひさく〜ん 最果てにも 売ってたよ(^O^)/


缶コーヒー飲まないのに…
思わず買ってしまった(笑)

PC調子悪くてへこんでます。 

February 13 [Wed], 2008, 12:21
PCがとうとうおかしくなってしまった。ブログでお世話になりました。チャットでお世話になりました。
廃棄するわけではないですが、悲しくなっちゃいます。買って2年半でこんなになってしまって。
ウィルスなのかな〜。とにかく重いです。これ以上だと修理考えます。PC手放せなくなってます。

僕も、まぶたが重いです。ひるねしちゃおっかな〜。

ちが〜〜う(>_<) 

February 01 [Fri], 2008, 12:33
どうも。またしても金曜に上手く彼に気持ちを伝えられなかったアホちょこ子です。



今言いたいことは・・・↓ ↓ ↓



違うのに。全然分かってないじゃん。

時間が足りないよ。伝えきれないよ。

ムリして会って欲しいわけじゃない。

大変なのは分かってるつもりだよ。

今月中、てのは諦めるからムリしないで。

夏休みも取らなきゃなんでしょ。


仕事しんどいとか、言ってくれるのはいい。

言ってもらえないのは、甘えてもらえないみたいで、つらい。

でもなんて言うか、ほんと、私から「会いたい」って言えなくなるの。

どうしたらいいか分かんない。

気持ちの持って行き場がない。

嫌われるのがコワい、とかじゃなく、

これ以上大変なの増やしたらだめだ、って思うから。

気をつかうよ。大切な人だからこそ。

ルーキーリーグ(フル) 7-9 

January 19 [Sat], 2008, 0:26
先発はガトームソン。

相手は途中からストレートのみ、疲れても代えず。。。
フルは点差が開いても諦めなければなんとかなることもあるのに。
練習にもなるしね〜。

勝 ガトームソン 2勝

本 前田(3)
  新井(5)
  井端(1)
  森本(1)

第24回ルーキーリーグ(フル) 6勝3敗

紅葉ちやん♡65 

January 10 [Thu], 2008, 5:00
                





                '''Hey!Say!7同盟に入ってくれてあリがと−★!'''



 
                 受け取りのコメ、良ければ傑作お願いします♪




                 これカらもヘイセイを応援していこうねW




                   ぜひ★!また遊びに来て下さいっ

骨休め 

December 20 [Thu], 2007, 18:39
今日は急に休みが取れたので心身ともに滅入ってしまったこともありドライブがてらリフレッシュに群馬の某山奥の温泉へ日帰りで行って来ました。

だいぶ体のほうも軽くなり帰りには地元の蕎麦屋で美味い天せいろもいただきかなり久しぶりに有意義な1日でした。帰宅後調子に乗ってこれまた久しぶりにビールも飲んで今かなり眠いです。今日は早く寝ますw



今日のBGM:HOT HOT HOT (BUSTER POINDEXTER)

・・・・・・・。 

December 13 [Thu], 2007, 12:14
 えっと、昨日は私の学校『学習発表会(学芸会)』で、

        なんと土日も学校がありだったのです!!

        ふっザけんなよ!土日はアニメの宝箱のような曜日でしょうがぁぁぁぁ!!

        ってわけで、月曜、火曜は振り替え休日なのです!

        そして、はやくもその1日目が終わりを告げようとしています!

        ・・・・・・だめぇぇぇぇぇ!終わり告げちゃだめぇぇぇぇぇ!!

        ってな感じで私の心の中はいま『銀魂』のお妙さんがつくった

        スクランブルエッグのようにスクランブルしまくって、

        まさにスクランブルなのです!意味→((管理人はいま混乱状態です。))

        もーーーちっとやすみがあればいいのにね。えっ、なんでかって?((聞いてねぇ

        そりゃあ、ごろごろしたいからさ。ごろごろして、妄想して、ごろごろしたい。

        ってゆうわけで、((もはや、話になんねぇ・・・

        今日は、このまえ中古で買った「FF〓」をやってました!

        〓ってね、FF初のPS2のげーむなんだって。確かに、いわれてみれば

        FF〓ももってルンデスケド、ただのPSなんですよね。((いや、いわれなくても気づけヨ

        ユウナってきゃらがチョーキャわゆいvVティーダってキャラもチョーキャっこゆいvV

        もはや私の鼓動は興奮しすぎて早鐘のようだ。

        ってことで、管理人の興奮状態も危ういので今日はこのへんで。。バイチャvV

        


   

        

ふんわりぃ 

December 06 [Thu], 2007, 7:03
次は、ふんわり加工しましたぁw

どうですかぁ??

文章は同じだけど、ちょっと変えてみましたw

みたら、コメ∩傑作お願いします

8日 2本 

December 03 [Mon], 2007, 8:17
しゃちなごん(A氏)との昨夜の飲み会疲れが残るなか、パンプショートとジャムに出てきました。

パンプBP63の3曲目過ぎてひと汗かいたくらいから、調子が戻ってきました。コーチもノッている様で腰振りパフォーマンス出ています!さぞかし昨日も腰振りパフォーマンスが出たことが想像できます。A氏効果か?

ジャムは今日も満員。BJ42の4回目になるのでコリオを覚えてきました。曲とコリオを楽しみながらできた気がします。特にコンテンポラリー・ロックとJam de Podiumは夢中になっていました。
明日もジャムがあるので、3日連続に挑戦です。


ジャム後 70.8kg

10月の田んぼ・・・ 

November 30 [Fri], 2007, 7:46
通勤途中で見る田んぼの風景です。

信号で止まっているときとったもの。

たった1ケ月の間に新しい穂が出てきました。

年内には、田をおこすのだろうか。

全く米を作ったことのない私です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usllgr1291
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる