素敵な夢が・・・ 

February 27 [Wed], 2008, 16:54
10月22日は渋谷のCCレモンホールへ
織田裕二さんのライブに行ってきました!
20周年を迎える今年のライブは今までの
楽曲もたくさんあって、まさに20年来のファンで
ある私は本当に感動してしまいました。

風のない午後・・・
「今の僕は間違っていない・・・」
という部分を聴いたときは、本当に涙が出そうでした。

あることないこと週刊誌や新聞に書かれて
一切何も言い訳しなかった織田くん。
確かそんな逆境のころのライブでこの曲を聴きました。

今もそしてこれからも私を含めて多くのファンは
織田くんの進む方向を一緒に見つめる同志です。

今日は本当にお疲れ様でした!
また、東京のライブを楽しみにしています!

飲まず食わずで帰ってきたので、今チーズ食べながら
シングルモルトウィスキーを飲んでいます。
ライブの余韻に浸っていま〜す♪

開設 

February 16 [Sat], 2008, 7:00
開設しました。さていつまで続くやら

、、、?? 

February 09 [Sat], 2008, 6:26
いまなら、、、ブログ開いてま-すっ←


もうすぐ落ちるかも、、、


荒らしサンわ、この記事なら荒らしOKだよww


もちろん侮辱とかわナシだから!!

パークゴルフ 

January 19 [Sat], 2008, 10:38
昨日はJA支店の果樹部会、スポーツ交流会及び総会がありました、晴れた青空の下午後3:00から

糸満市観光農園でパークゴルフを行いました、パークゴルフは子供からお年寄りまで気軽にできるスポー

ツとして定着しています、平日なので利用者も少なく貸しきり上体でした、パークゴルフは18ホールで

ステック1本ボールは野球ボール大の大きさのやつを使います、パー3からパー5までのコースではあり

ますが、休み休日の日は予約なしでは入れない状態です。

総会が終わり懇親会、立食でおいしい食事が用意されていました、お酒、ビール、当地自慢のパッション

フルーツワインなどがでていました、ちょっと飲みすぎた、二次会三次会飲めばとまらない、禁酒

宣言どこにいったやら。来月下旬からは忘年会の予定の話、飲まない日がなんにちあるか。

ROCKでない奴ぁロクデナシ 

January 12 [Sat], 2008, 2:42
妻と怒髪天&STANCE PUNKSのライブに行って来た。場所はクラブアップセット。きっかけは土曜のストラマーズのライブでフライヤーを見ていたら怒髪天とSTANCE PUNKSが来る事を知ってちょうど二人とも休みで名古屋に買い物に行く予定だったのでついでに行くことにした。平日にしては客が入っていた。ストラマーズの時と同じくらい?

〓STANCE PUNKS 初めて見た。音源はあまり持っていないので知ってる曲は2曲だけだった。せめて19ROLLやってほしかったな。ライブを見るまではブルーハーツの劣化コピーみたいな印象だったが。ブルーハーツ調の曲だけでなくなかなかバラエティーに富んだ印象を受けた。所謂青春パンクの代表格的なバンドだがこういうバンドを見ると(聴くと)ケンゴを思い出す。元気にやってるのかな・・・

〓怒髪天  もしかしてSTANCE PUNKSに喰われるんじゃないかと心配していたがとても盛り上がっていた。怒髪天は歌詞が男臭いというか人間味があっていい。なんかシミるんだよね。それに酒系の歌が多いのも魅力かな。1時間程のライブだったと思うが短く感じた。もっとくれーって感じ。トークが長いからか?新曲も聴けてかなりよかったが「はじまりのブーツ」「欠けたパーツの唄」がなかったのが残念。妻も知ってる曲が多く満足気でした。

ライブ終了後、ダイブを繰り返していた客に女性客がマジギレしていた。なんか警察にいくだの・・・。PUNK系(怒髪天ってパンクか?)のライブで前の方で見ようと思ったらそれなりの覚悟がいるものだと個人的には思うのだが一般常識で考えれば頭の上に人が降ってきて尚且つ足でも当たった日にゃキレるわな。

回転ドア 

January 03 [Thu], 2008, 17:11
 思えばお盆から、私は数え切れないほどのデートをした。それはまるで回転ドアみたいだった。入れ替わり立ち替わり随分いろんな男性と会ったもんだ。

 めっきり冷え込んだ空気。深呼吸にいい感じだった。低い気温も早朝の露のせいなのか、何だか優しく感じた。

ついに来たか!・・・函館! 

December 15 [Sat], 2007, 16:23
こんばんはです!只今帰宅ですは・・仕事中にかなりのコメに返事を書いたので・・・更新です!

昨日のブログで熊の話をしましたが・・今日!職場でも話をしたら・・アホじゃないの!

なんでそこまでするの・・熊に会ったらどうするの・・・すべて正論です!

話は変わりますが・・ついにパチンコ屋にも銀行のATMが設置されるのです!

クレジットカードは使用できず!自分の銀行カードのみで制限が3万までですが・・・

いままでは業界の自主規制で設置はしませんでしたがね!売り上げが下がっているパチンコ業界ですので

生き残る為には・・・なんでもありです!
設置の目的がゲセナイのですよ・・
〓店の売り上げ金を入金する為
〓安全の為・・・強盗など安全対策・・
この2つの理由でOKとは・・・なんじゃそれ!
とりあえず関東で試験的にですがね〜次期に天下のJRAにも設置されるかもな〜

※旭山の熊です・・

ハロハロハロウィン 

December 08 [Sat], 2007, 13:10
もうすぐハロウィンだね〜。


TOP変えようかな・・・?



この絵さっき考えたんだけどこれイ・チ・ヨ・ウ



リナリーだよ;;

京の日〜看板早読み大会〜 

December 03 [Mon], 2007, 15:58
昨日はいつも通りノープランで






まだまだ暑いということもあり。。。





単純な僕は北に車を走らせました。





たまたま着いた宇治駅の前で調度信号待ちになり、車から写真を撮りました。





たまたまそこにいた人にピントがあいました。ごめんなさい。











宇治に来たし、せっかくなので『平等院鳳凰堂』を拝観してきました。









もちろん人間ウォッチングも忘れません。




修学旅行と見られる標準語の中学生の動きに癒されました。




そんなに広くない敷地内でパートナーとはぐれ、
迷子になって地図を広げて電話をしている大人の男性に、



「かわいそう&おもしろい」以外の感想が見つかりません。






昨日京都は大雨洪水警報で帰りは途中まで激しい雨にうたれました。





大阪ミナミに帰って、パークスで京そばを食べました。



今日は京都三昧です。店員のおばちゃん声がかわいいです。
『しのぶ庵』ぜひ行ってみてください。





帰り因縁のSEGAに寄りました。



過去この心斎橋のSEGAで携帯を盗まれたり、買ったばかりのバリカンを忘れて帰ったり…。






今回リベンジし大切なものをちゃんともって出れました。








ローソンでリラックマフェアやってます。
ぶどうゼリージュースは飲む前に5回以上強く振ってください。

コシ。 

November 28 [Wed], 2007, 18:04
最近どうも仕事の方が忙しくて、毎日遅くまで仕事をしております。
そのかわり土曜日は休みなんですけど。
折角の休みも、疲れがドッとでて寝ていたり、法事などがあって潰れてしまっているという有様で、新居用のベッドやら、洗濯機やらを見に行きたくても行けず、悶々とした日々が続いております。
11月に入っても、何かと予定があるので、早くしなくては…、と思っているのですが…。
なかなか重い腰が上がらなくて、駄目ですねぇ…。 まあ、出来たらこの日曜日にでも。
なんて思ってます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usldsc1714
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 素敵な夢が・・・ (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 素敵な夢が・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 素敵な夢が・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 素敵な夢が・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 素敵な夢が・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 素敵な夢が・・・ (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 素敵な夢が・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 素敵な夢が・・・ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 素敵な夢が・・・ (2008年09月17日)
アイコン画像康之
» 素敵な夢が・・・ (2008年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる