潔癖女子に明日はない

August 16 [Thu], 2012, 21:22
はじめまして。

最近のSNS系サイトやツイッターなどで綺麗事や理想をたれ流す人は頭おかしいんと違うか、と思っているサマーです。
このブログはサマーの日常生活での「(^O^#)」という感情を治める為に作られた、所謂腹黒ブログです。
実生活で毒を吐かないようにする為の「私だけに必要な」ブログです。

なので、「人のゎるぐちとか見ると悲しぃ気持ちになっちぁぅょぅ。。。」とか言っちゃう人は今すぐこのブログを忘れてね!
逆に「女のドス黒い所見るの大好き」とか斜め立ちで言っちゃうような人はバンバンここ見て欲を満たしてね!

ちなみに私はタイプで言えばキャットファイトをするようなユルフワした女子でもなければ、少女漫画に出てくる毒舌系の女子でもありません。
むしろどちらかと言うと実生活では「空気を読みまくる」部類の人間だったりするのです。
自分自身の対人関係を越えて他人の対人関係までもが見えるレベルの空気読む人ならきっとわかるはず。

もうね、正直疲れたんです……(^o^)

片寄った見方もあるとは思いますが、これからよろしくお願いしまーす!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サマー
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uslbs/index1_0.rdf