黒ぐい呑 

May 13 [Tue], 2008, 16:43
みなさまこんにちは。久しぶりの更新ですw

今日は加古さんの黒ぐい呑の御紹介です。
良く見ると表面がきらきらしていて夜空のようです。
大降りなぐい呑なので呑み応えがあります♪

ところでお店のカンパニュールですがチラリとTVに出ます。

JCNコアラ(9ch・コアラチャンネル)
「デイリーニュースダイジェスト」
9月8日(土)朝7時〜朝8時30分
9月8日(土)午後6時〜午後7時30分
9月9日(日)朝7時〜朝8時30分

なお、「カンパニュール」の個展のニュースは、番組の半ばぐらいで流れる予定です。

地元のローカルTVのちょっとしたニュースにチラっと出るだけですが。。

私の家では見れないので(泣、妹にビデオ録画を頼みました♪

アンスリウム 

February 15 [Fri], 2008, 16:34
花ことば 献身的な愛

むーちゃん撮影。 

February 08 [Fri], 2008, 7:33
コレ、ブログにして!!っと…
コレは、むーちゃんが撮影しました。

のんびり 

January 30 [Wed], 2008, 7:51
息子がお休みの月曜日は、のんびりと過ごす2ワン。



今日は特に喧嘩もすることなく一緒にいたね(^^)



          



お兄ちゃんにあそばれちゃったりして、こんなことも結構楽しいものだったりする。



この子達はまだまだ子供。



一緒に遊んであげること、一緒にいてあげることが一番大事なことなんだよね。





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ(文字をクリック)

蜂蜜ブンブンブン♪ 

January 15 [Tue], 2008, 19:45
を食べに行ったら、お目当ての彼はいなかった・・・。残念。

食べながら、サービスのタイミングが気になる。

水が減ってもいないのに、「お水いかがですか?」と来る。話し込んでる最中にも関らず・・。
お皿が空になる寸前に「お下げしますねー」と来る。ムカッ!
3度目に「お水・・」と来た時に、

「用がある時は呼ぶから、静かにしておいてね」と言ったら、今度はデザートになっても来やしない。

状況判断が臨機応変にできない、マニュアルでしか動けない若者の多い。
手取り、足取りの教育の後遺症か?

お会計の時に、少しその旨を話したら、ニコニコ顔で聞く。
あのね、苦情は真剣に頭を少し垂れて聞いた方が、よろしいかと思うのですがねオバハンは・・。

夕方のお散歩で公園へ行って、誰もいないと思って「ウリャーっ」と空中にパンチしたら、オッサンが後ろにいて声をかけて来た。

「珍しい犬ですね?触ってもいいですか?」

「ああ、どうぞ。ウエスティーという犬種です」
でもルーキーは、若い子がオッサンに触られて嫌がるように除けながら、ソッポをむく。

「いやあ、かわいいな」と言いながらしつこく触る。
オッサンはルーキーが嫌がってる事がわからないのか?ここにも空気の読めないヤツがいた・・。

「犬がいるっていいですね・・家は家内と二人なんですが・・」と身の上話を話し始めた。
暫く付き合って聞いていたら、途中から「ナンパか?」と言う展開になってきた。おいおい・・。

「ぼくは(50は過ぎてるだろうヤツが僕っていうな!)他所に楽しみを見つけたいな、と考えるようになりました」と言った。

どこかのオヤジの展開になりそうだったので、

「他所の女に貢ぐほどバカな事はないですよ。相手にされなくてもトコトン奥様にアプローチして一生の片想いで生きて行く方が魅力を感じます!まずは、そのメタボ腹を解消して、鍛えて、お洒落なシャツから購入されては?」
と言って離れた。

全くドイツもコイツも!と腹を立てながら、帰りに靴の修理を受け取りに、馴染みのお店に寄った。

丁度ラジオで証人喚問がラジオから聞こえていた。
暫く政治談議に講じて「情けない世の中ねー」と言いながら店を出ようとしたら、自動ドアが開かない。

「あら、体重が軽すぎて開かないわ」と言ったら店のオヤジは

「それは絶対に有り得ない!」と笑いながら言った。全くドイツもコイツも・・・。

お休み 

January 10 [Thu], 2008, 3:52
放射線従事者のための特殊健康診断を今週中に学校で受けなければならないので、今日は久々に家に帰れました。ふー!!癒されるぜー

ちょうど今日フットサルやってたからサッカーやってからつくばへ戻るのでした。血液検査で血を採られてたからホントはあんまり運動したらアカンのですかね?まあいいや。

筑波へ向かうときに、乗り継ぎに失敗して、最終バスに乗り遅れた。悲劇!!途中からダッシュしたけど間に合わなかった。しかもこういうときに限ってパスモが残り100円とかになってたし・・・

仕方なくタクシーで駅からPFまで行くことになってしまった。2800円。あーあだからバスは嫌なんだよー。ちくしょー。学生の私にはタクシーはやっぱり贅沢ですなー。タクシーをためらいなく使えるようになりたい。

空き缶はリサイクル 

December 22 [Sat], 2007, 17:33
Canon EOS Kiss Digital X (TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1)

毎日 

December 13 [Thu], 2007, 11:17
しかし、毎日毎日暇やな〜。

11月に入るまで、あたし仕事ないしな・・・



こんな生活続けてていいんやろうか。

メリハリないし。



なんか、先が不安やし、自分が情けない。。。。

□Hey!Say!JUMPバトン□ 

December 08 [Sat], 2007, 9:56
□Hey!Say!JUMPバトン□


★今日は彼とデート。でも彼は遅刻してしまいました。
「電車が遅れちゃったんだから仕方ないだろ!」開き直り? 森本龍太郎
「ごめんなさい!」素直に謝る 知念侑李
「・・寝坊した。ごめん」急いできたのか寝グセが直ってない 八乙女光
「え・・待ち合わせって10時じゃないの?」そこからまず勘違いしてる 有岡大貴
「ごめん!ってかマジごめん!ごめんね?すっごいごめんね?」謝り続ける 高木雄也

⇒雄也!そんなに何回も謝らなくても許してあげるよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


★あなたは許してあげました。
「ホントごめんね・・」まだ謝ってる 山田涼介
「じゃ、行こっか!」立ち直りが早い 岡本圭人
「今度は絶対遅刻しないからねっ!1時間前に行くからw」笑いながら 中島裕翔
「ありがとぉ♪」嬉しそうな 伊野尾慧
「さんきゅ♪●●って優しいな♪」笑顔で 薮宏太

⇒ゆうと!


★まずは場所決め。
「どこ行きたい?」聞いてくれる 伊野尾慧
「別にどこでもよくね?」適当な 高木雄也
「うーん・・」ずっと悩んでる 知念侑李
「俺映画みたい!」楽しそうに 山田涼介
「俺決めてるとこあるんだけど・・そこでいい?」呟く 森本龍太郎

⇒龍ちゃん!どこ連れてってくれるのかなー


★結局、アクセサリーショップへ。彼はあなたのためにアクセサリーを選んでくれるようです。
「俺こうゆうの好き」自分のじゃないんだよ? 有岡大貴
「これ似合うんじゃない?」真剣に選んでる 薮宏太
「俺センスないけど・・これ可愛い・・と思う」自信なさげに 八乙女光
「このネックレス可愛い♪付けてみてよ!」はしゃいでる 中島裕翔
「これ、買ってあげる」もう何買うか決めてた 岡本圭人

⇒大ちゃん!かわいいd(´▽`)b


★ファーストフード店で、昼食を一緒に食べます。
「これうまいよ!食べてみて!」2人で同じ物注文したじゃん・・ 中島裕翔
「ごちそうさまー」もう食べたの?! 有岡大貴
「俺●●の注文すればよかったぁ・・」後悔してる 八乙女光
無言で食べる 山田涼介
「もーらいっ♪」勝手に食べてる 高木雄也

⇒雄也!


★彼は服が欲しいらしいので、ファッションショップに行きました。
「どれ着たらいいの?俺あんま服とか興味ないんだぁ・・」なぜか落ち込んでる 知念侑李
「試着してくる!」楽しそうな 森本龍太郎
「俺これ買う」決めるの早いよ 岡本圭人
「●●の好みの服着たい♪」笑顔で 藪宏太
「なにこれ!高すぎっ!」値段を気にしてる 伊野尾慧

⇒龍ちゃん!


★もう帰る時間。彼はあなたを家まで送ってくれました。
「またな」あなたの頭をポンと叩く 有岡大貴
「今日はすっごく楽しかった♪」笑顔で 知念侑李
「またデートしようね」微笑みながら 山田涼介
「おわかれのキスね♪ チュッ」キスをする 藪宏太
「帰ったらまた電話するから!」帰ってからも長電話 八乙女光
「・・バイバイ」寂しそうに手を振る 岡本圭人
「今度は絶対遅刻しねぇからw」笑いながら 高木雄也
「喉渇いた。お茶ちょーだい」ちゃっかり家に入ってくる 森本龍太郎
「それではまた明日会いましょうw」敬語で 中島裕翔
「今日はありがとね」微笑む 伊野尾慧

⇒大ちゃん(≧∇≦)!






※貰うときはコメントお願いします

帰ってきました。 

December 03 [Mon], 2007, 5:20
夜分に失礼!



寅ですよ・・・。



唄ってきました。『君がいるから』 今日は・・・93点でした。



もっと、練習して次は、xxx点目指すべさ!



近くに大学があり、学生が



道端に座っていつ光景があちこちで・・・



若いって良いね(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uslaza408
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 黒ぐい呑 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 黒ぐい呑 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 黒ぐい呑 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 黒ぐい呑 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 黒ぐい呑 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 黒ぐい呑 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 黒ぐい呑 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 黒ぐい呑 (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 黒ぐい呑 (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» 黒ぐい呑 (2008年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる