またまたですがーw 

February 29 [Fri], 2008, 18:13
   先日ぉ話ししたヨーグルトについてです。

   チェリーに入ったヨーグルトを食べたって言ったのですが、

   皆さんのぉ話しを聞いてどうも不安になり(´・ω・`)ノ

   ぉ店に探しに行って来ました〜★

  
   良かった〜〜ぁりましたょんww

   まぁアメリカンチェリーゎちょっと嘘でしたが。

   
   でもちゃんと買ってきたので、今日ゎ載せちゃうょ。

   大粒でかなりぉぃしかったー(゚д゚)(。_。)ウン

   ちなみに後ろゎぶどうヨーグルトでしたぁ♪


   

イラストレーターになりたいななんて・・・ 

February 10 [Sun], 2008, 23:28
思ってる今日この頃です。
漫画は描くより見る方が好きなので。
絵を職にするならイラストレーターだなと思いましてね。
CDのジャケとか描きたいですね。
雑誌の挿絵とか。
小説の挿絵もいいですね。

そろそろ、ちゃんとしないとなと思います。
もう、14ですし。
あと4年もすれば外に放り出されてもおかしくないですしね。
6年すれば法律上大人ですよ。
いつのまにか年取りますからね。
怖い怖い。
やりたいことやっとかないと。
地道にがんばりますよ。

朝からPC調子悪い!! 

January 20 [Sun], 2008, 23:32
今日はこれで2回目でやっと投稿することができました。もう何でこう急いでいるときに調子悪いのよーーー!!プンプン!!

昨日は借りてきたDVDを今日返さなければいけないから、いつもは平日に見ないDVDを見ました。
「犬神家の一族」リメイク版ですが、とても面白かった!!金田一耕介もいいし、松嶋さんもよかった。

☆タマちゃんは今朝は起こしてくれなかったけど、私が台所で弁当を作っていたら降りてきて「えさくれニャー」を言いました。
☆画像はまたまたクマちゃん。

ちょっぴり秋便り。 

January 13 [Sun], 2008, 11:33
もう一週間くらい前の話ですが、コスモスを見に出かけました。




ここ最近やっとけんた地方でも、最高気温が24度くらいですが、



先週はまだ27度とかあったので半そででも大丈夫なくらい。



なので昼間は避けて、夕方からのお出かけになりました。




ちょうど見頃だったようで、



キレイなアングルじゃないけどコスモス畑はこんな感じ。







陽が影ってきちゃってるね。





コスモスの背丈がすんごく伸びてて、けんたと一緒に写真を撮りたいが難しいところ。



パパに頑張ってもらって、抱っこで何とか。(笑)








途中、高台を見つけたのでその上で。








コスモスの他にもサルビアもありましたよ〜。








サルビアの蜜って子供の頃吸いませんでした?私だけかな?



すんごい甘いんですよ、知らない?



そんな田舎ザルのような事をして遊んだ、私の幼少時代です。はい。





ところでこの日は、この園がオクトーバーフェスタとか何とかで、



花火が上がる様子なので、せっかくだから見て帰る事に。



どこで上がるかもよく分からず、とりあえずたくさん人が集まっている広場へ。



他の方々を見るとみんなバラバラな方向を向いて座ってるので、



どの方角から上がるのかが検討付かず・・・。



でもけんたが一緒なので、邪魔にならないように広場のホントに端っこに座って待つ事10分。





















なんと、私たちの座った場所が一番前でした。



写真に撮ると小さく見えるけど実際に見るととても大きくて、



視界いっぱいに花火が広がって、上から落ちてくる感じ。



秋の澄んだ空に広がる花火に、とっても感動!




けんたは特に音に怖がる様子も慌てる様子も無く、



かと言って花火を見るわけでも無く・・・・いつも通りっちゃ、いつも通りでした。(笑)




花火って、夏祭りによく上がるじゃないですか?



見に行きたくても、人は多いし、食べ物がいっぱい落ちてるし、ケンカがそこら辺であるし、



とてもじゃないけど犬連れには厳しいですよね。



そんなわけでけんたが来てからはけっこう足が遠のいてたので、



私的にも充実した日でした♪

「HERO」の再放送 

December 29 [Sat], 2007, 7:15
「HERO」がまた再放送しています。

確か映画の公開前に再放送しているよね。
そんなに頻繁に再放送しなくてもと思うけど。


何回も見られるのはファンとしては構わないけど


ただ、どうしてだろうと思う。

さっぱり!! 

December 15 [Sat], 2007, 13:26
寒くもなく、暑くもなく過ごしやすい日曜日。

今日は午前中は来週の中間試験の問題作りの仕上げをして、午後からは掃除をして、その後はビールを飲んで…まぁ、なんと平和な日曜日なんでしょう。

でも、明日から緊張の一週間が始まるから安息の時間も必要ってことで納得しておこー。


さっそく明日は1年生の初級レベルのテスト。
ただ日本語の会話を覚えれば良いってだけの試験だけど、日本語をまったく勉強したことない学生もいるから、そういう学生たちにとっては難しいだろうなぁ。今頃、必死で暗記してるかも。。。

俺も学生たちに負けないように、もう一頑張りしよーっと。

これはよかった! 

December 12 [Wed], 2007, 11:07
 週一回着てくれる訪問看護の看護婦さんから、懐かしい音楽をきかせるのも一種の刺激になると聞き

倍賞千恵子の抒情歌集を通販で見つけた。届いたCDを早速掛けてみて気づいた事は、いつものように二人

がただ目を閉じてウトウトしていっても、じっくり耳をかたむけ音色に浸っているように見える。つまり

部屋にある雰囲気が生まれる事。その結果おじさんもいつも傍でコックリコックリ居眠りしている二人を

見ていて、何かしてやらねばと言う気持ちに苛まれる事がなく、精神的に落ち着く事に気づいた。

 同居を始めてすぐの頃、モーツアルトの静かな曲を掛けてやったがすぐおやじに「消してくれ!」と言

われたことがあった。そのおやじがだまってる・・・。気に入ったかどうだかは不明。

しかし母に「音楽かけようか?」と問いかけると、コックリとうなづく。これはよかった!     

いつも暗中模索の中よかれと思ってやることが、結果空振りばっかりだが、これは久々のヒットとなっ

た。おじさんは大満足。

モップ・ガール 第二話 

December 06 [Thu], 2007, 4:34
なんと動画で見ることが出来ましたー!ネット社会万歳!笑

今回は1話よりさらに軽めのテイストで、ゲイとかSMとかさすが11時枠ってカンジでした。笑
アヤナさん、女帝に出てたときも想ったけど顔変わったよね・・・。

谷原さんは山おんなの時みたいな憧れの上司!っていう役もピッタリだったけど、今回のようなコメディ系演技も見事です。主人公と2人のかけ合いがなかなか面白くて、この関係が発展するのかしないのかも期待しながら見ていきたいと思います。それにしても北川さんカワイイ♪♪(また言ってるよ)

ハロウィーン 近所の方々 

December 03 [Mon], 2007, 0:09
昨晩(10月31日)のハロウィーンナイト。
ご近所は大盛り上がり!!




皆さん、かな〜り気合が入ってます。

サクラエビのかき揚げ丼 

November 29 [Thu], 2007, 10:06
テレビの旅番組や グルメ番組で


度々 取材される由比の港にある


かき揚げ屋さんです。







かき揚げが2枚入って600円。


タレが美味しいでつ。







静岡県に住んでいると 桜えびって 珍しくなく


どこでも 食べられるので


毎週、海の帰りにココを通るのに


寄った事がありませんでした。


















美味しかったですよー!






3時頃に終わっちゃうので


いつもは寄れないのでつぅ。。








みなさんも、寄ってみてね♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uskito1425
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» またまたですがーw (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» またまたですがーw (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» またまたですがーw (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» またまたですがーw (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» またまたですがーw (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» またまたですがーw (2008年09月15日)
アイコン画像姫路キリト
» イラストレーターになりたいななんて・・・ (2008年02月25日)
アイコン画像たむら
» 朝からPC調子悪い!! (2008年01月31日)
アイコン画像洋二郎
» 朝からPC調子悪い!! (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 朝からPC調子悪い!! (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる