ことのちゃぁん(O´∀`)ノ 

February 27 [Wed], 2008, 17:31
あったよッ♪あったよッ♪

恐山温泉 

February 16 [Sat], 2008, 8:49
昨日の3湯目、恐山温泉「冷抜の湯」。
女性ファンのご期待にお応えして、サービスショット。
ん?物足りないって???



今日はこれから八甲田の温泉巡りに逝ってきま〜つ!!

日本最大級!キャッシングローンを借入件数別に! 

February 10 [Sun], 2008, 0:39
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

2007年8月21日(火)  うわうみ海道の芸術家発見!! 

January 20 [Sun], 2008, 8:15
宇和島市に住む孫を見に行く途中で
スゴイ アート発見です。

芸術家さんちのお孫さんのリクエストに
応えて作っていたら こんなに仲間が
増えたそうです

ちなみに材料は真珠筏のブイだそうです

食当り(-0-) 

January 11 [Fri], 2008, 4:55
皆さん お休みはいかがでしたか?

久し振りに天気の良かった この土日 行楽へ行かれた方も多いんではないでしょうか?

私は 不覚にも金曜日の夜から 激しい下痢のため寝込んでおりました(泣)

お食事中の方には申し訳有りませんが まるでお腹の中が V8エンジンの

フルチューンした様になり トイレの前で布団を引いて寝ようか と思ったほどでした!

昨晩からようやく落ち着き 原因を考えると 金曜日に食べたヨーグルト!!

よくよく見れば 消費期限が1ヶ月以上前(汗!)

これじゃ〜ヤバイですね

食べる時に不思議と 変な臭いや味はしなかったので 何気なく食べていましたが

これには参りました

最近食品の消費期限の改ざんが社会を賑わしていますが

私の様に消費者がバカだと どうしようもないですね

バ豚 

December 22 [Sat], 2007, 1:14
左に書かれた文字を書き1回変換する。そして1番最初に出た文字を,そのまま書く。
回された方は,絶対に他の人に回してください。
最後に新しい問題を1つ足してください。
回す人数は,なんと25人です!!
がんばってください。
それでは,スタート!!







【あめ】雨



【ねこ】猫



【あいーん】愛ーん  なんじゃこりゃッ!?((笑



【だんご】団子



【あいしてる】愛してる



【まねきん】マネキン



【かーてん】カーテン



【ばっく】バック



【まめちち】豆父



【すいそうがく】吹奏楽



【けいたい】携帯



【あはは】アハハ



【てんさい】転載



【かおもじ】((●艸*'Д`#)←【顔文字】で辞書登録してるから、
             こんなの出てきたッ!!!



【かれんだー】カレンダー



【きんきゅう】緊急



【そーりー】そーリー



【さく】作



【ていきえんそうかい】定期演奏会



【ばいばい】バイバイ



【すいそうがくのいっしょう】吹奏楽の一生



【あんじゃっしゅ】あんじゃッ朱  【朱】って!!!



【けんか】県下



【さつまいも】サツマイモ



【ぽけもん】歩毛文 なんじゃコリャぁッ!?((笑



【ぎんたま】銀魂



【ぶりーち】ブリーチ



【りぼーん】りボーン



【おっぱっぴー】オッパッピー



【さくらいしょう】桜衣装



【もうそう】妄想



【ちょこみみ】チョ小耳



【てっぺい】撤兵



【えいちゃん】栄ちゃん



【あにょはせよ】

生牡蠣!生牡蠣!『オイスターBAR(^o^)丿♪』 

December 15 [Sat], 2007, 6:59
おはようございま〜す(*^_^*)♪



日本のニュースにもなっている南カリフォルニアの山火事で



苺の事を心配してくださった方々!



苺家は北カリフォルニアなので山火事は大丈夫ですよぉ(^o^)丿



どうぞ安心してくださいね。



沢山の家が燃えてしまったみたいで



被害にあわれた方々が本当に可哀想。。



早く火事がおさまるように皆様も一緒にお祈りしてくださいね。








さて今日は昨日の記事の続きです♪



WALNUT CREEKの街に行った一番の目的は



『オイスターBAR』に行く事だったんです(^_^)v



生牡蠣を食べ放題たべたくって!食べたくって!



牡蠣の美味しいシーズンになってきたものね〜♪



サンフランシスコ周辺ではとっても美味しい牡蠣が食べられるですよ。





↓「ヨット・クラブ」オイスターBAR&海鮮レストラン











↓もちろんBARに座りました♪












↓6種類の生牡蠣と生あさりが食べられます♪











↓ほ〜ら。氷の中に6種の牡蠣さんが・・・(*^_^*)



☆MALPEQUE オイスター
☆OYSTERVILLE オイスター
☆KUSSHI オイスター
☆DRAKE’S BAY オイスター
☆GEM オイスター
☆HAMA HAMA オイスター









↓苺はKUSSHI&GEMを6つずつ頼みました♪



もちろんシャンパンと乾杯〜〜(^o^)丿









↓小ぶりだけど甘みがあってプリプリ〜〜♪ちゅるり〜〜ん!



この牡蠣はブリティッシュ・コロンビア産です。









↓苺の一番好きな牡蠣の種類です♪激ウマすぎた・・



もう鼻血がブシュ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと天井に飛び散っちゃいそうでしたよ(笑)



なんとこのGEMオイスターは苺家から2時間くらいするTAMALES BAYと



いう場所でとれるんです♪









↓牡蠣が食べられないリッチの頼んだクラムチャウダー♪











小ぶりの牡蠣だったので、チュル〜チュル〜チュルリン〜〜と



あっという間に1ダース食べてしまって・・・



実はまた1ダース、食べてしまいました(^o^)丿 合計24個の生牡蠣だわさ〜〜



ここではホースラディッシュの効いた特製カクテルソースと



ビネガレットソースでいただきます。



苺は特性ハバネロソースをた〜〜ぷり上からかけて食べました。








苺があまりにも美味しい〜〜〜♪美味しい〜〜〜〜〜♪と



興奮して嬉しそうに食べた姿を見て、



リッチが「来週末はこのGEM オイスターのとれるTAMALES BAYに



連れて行ってあげるよ(*^_^*)」と一言。



彼は牡蠣アレルギーなのに・・いい奴だよね♪チュ〜〜〜〜〜〜〜!(^。^)








このTAMALES BAYでは



網袋にぎっしり入った新鮮な生牡蠣が売っていて



その場で食べられるピクニック AREAがあるんです。



なんとそこには炭火焼も出来るバーベキュー機も設置されていて



「焼き牡蠣」も自分で焼いて食べれるんだよん〜〜♪



生牡蠣も好きだけど焼き牡蠣も美味しいですよね。








みなさんは牡蠣、どんな食べ方が一番好き?



1)生牡蠣



2)牡蠣フライ



3)炭火焼牡蠣



4)アレルギーだから食べられないの。え〜〜〜ん。






・・・・苺は生も焼きもフライもみんな大好きだけど『牡蠣フライ』だな〜〜♪



今週末はシャルドネとチーズとバゲット、リッチ用のサンドイッチも持って



TAMALES BAYで牡蠣三昧のピクニックに行ってきます\(^o^)/



今からとても楽しみ!ルンルン♪ルンルン♪



今週はリッチの大好物ばかり頑張って作らなきゃ\(^o^)/肉!肉!肉!



これからスーパーにいってきま〜〜す(^.^)/~~~

今朝も懲りずに行って来ました 

December 11 [Tue], 2007, 3:07
今日も釣りしています、ソコソコ釣れました

これでも必要最低限の社会生活は送っています(笑)

なんで釣をするのか?

睡眠時間を削ってまで

人よ釣りたいから・大きい魚を釣りたいから・自分の所有欲を満たしたいから・美味しい魚を食べたいから(笑)

魚と一本の糸で繋がって魚の生命感を感じたいから?

いやいや ただ単に釣がしたいだけです!


明け方からゴソゴソ起き出し、睡眠時間を削って眠たい目を擦りながらでもフライorルアーロッドを振っているだけで満足です!

喜びを分ち合える友人がいれば最高です!

いや〜チョット飲み過ぎました、大した量飲んで無いんですが寝不足なんで効きます

そろそろ寝ます、お休みなさい(^^)


最後に ターゲットは一回り大きくなりましたよ!

福留、中日残留へ メジャー志向は強い 

December 05 [Wed], 2007, 4:29
FA市場の主役とみられていた中日・福留孝介外野手(30)が今オフ取得予定のFA権について権利を行使せず残留することが11日、濃厚になった。親しい関係者は「今年は中日残留の可能性が大」と明言。さらに福留に興味を示していた複数球団の関係者も「権利を行使せずに残留するらしい」との情報をキャッチしている。

 今シーズン、米国で右ひじの軟骨除去手術を受けたが、“球団負担”で行われた。福留は「自分は義理を大事にする人間」と話しており、これも残留へ傾いている要因とされる。ただメジャー志向が強いだけに、米国から思わぬオファーが届いた際には、再考する可能性も残している。

 3日に米国から帰国した福留は現在、ロスの病院で作成されたスケジュールに基づいて、リハビリに専念、来季の復活を期している。

平原綾香 おらが町にやってくるぅ〜((○(^▽^)○)) ウキウキ 

December 01 [Sat], 2007, 11:40
ドリカム2007ワンダーランド京セラドームをドタキャンされ
美和ちゃんの歌声を聞けなくって
非常に落ち込んでいたザイマカちゃん。・°°・(>_&lt・°°・。 ウエーン



最終の国立が終わり美和ちゃんの旦那様も
美和ちゃんのコンサートが完結したのを確認したみたいに
お亡くなりになり美和ちゃんが、落ち込んでいるのも 簡単に予想できる。。





""しかし〜捨てる神あれば拾う神あり〜""
って昔から言うじゃない〜(#^.^#) ニッコリ

神様はワシを見捨てなんだのぅ〜o(^▽^楽)o wakuwaku
なななんと とある人からの電話あり〜
おらが町に 歌姫がやってくるぅ〜
取り急ぎチケット購入になりました〜|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

11月3日 関大の学園祭でのコンサートですが
とりあえず行ってきやすぅ〜o(^▽^楽)o wakuwaku

今度こそドタキャンなんて事にならぬよう
神様に 祈っておこおっと〜ア〜〜メンm(_ _)m ★



これは、全然関係ないけどさ〜
昨日の亀ちゃんの試合。。。あんなんあかんやん〜
ボクシングちゃうやん〜子供の喧嘩。異種格闘技戦やん〜
大毅の事11ランドまで応援してたけどさ〜
12ランド見たらなんや無茶腹立ったわ!!
口であんだけ言うてたのに 負けるとわかったら
ヤカラかましてるのとおなじやん〜
ちと なんやガッカリしたわなぁ〜
あれで1億貰ったら泥棒やん〜(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・おらっ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uskalo1728
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ことのちゃぁん(O´∀`)ノ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ことのちゃぁん(O´∀`)ノ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ことのちゃぁん(O´∀`)ノ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ことのちゃぁん(O´∀`)ノ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» ことのちゃぁん(O´∀`)ノ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ことのちゃぁん(O´∀`)ノ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ことのちゃぁん(O´∀`)ノ (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» ことのちゃぁん(O´∀`)ノ (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» ことのちゃぁん(O´∀`)ノ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ことのちゃぁん(O´∀`)ノ (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる