(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ 

2007年05月26日(土) 1時06分
お久しぶりです、ブログとかあっても意味ないようなさとです(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

さて、このたびだーりんが楽しそうにfc2のブログで書いてたので、自分も作ってみました(ぉぃ

こっちのブログはしょうがないので過去の産物としておいておきますwwww

だらだら行進日記

と、いうわけであでゅ〜

けいおすに戻ってみるてすと 

2007年02月13日(火) 12時07分
最近まぐにの過疎杉に耐えられなくなってけいおすでキャラを作ってしまったさとたん

元々マジと商人とノビは作ってたんですが(移住したときに名前をとっておくため)
そこのノビたんを消して新たに作ってみました。

最近何の職やってもつまんないなーとか思ってたので、早速復帰してやってない職を!

ということでできあがったけいおす in めめたん


復帰 

2007年02月02日(金) 11時38分
どうもこんにちわ
かなーりお久しぶりな日記ですw

1年と7日ぶりに我が家にネットが繋がったのでダーリンと一緒にラグナに復帰してみましたw

今週の火曜日から経験値2倍週間でうおやるぞおおおおな状態ですwww

と、言うわけで復帰してから91→93のれべらぷ


続き 

2005年09月20日(火) 8時25分
というわけで長くなったので続きはこっちに(´ω`)

3ヶ月、おむつカバーが80になってとうとうダイエットを始めたそらくん。
果汁とか麦茶とか飲ませてみたけど、うぇ〜してちゃんと飲みません。
BCGの通知がきたので、体重をはかりに行ってみると…。

な、なんと8460g(  Д )       ゚  ゚

mjsk・・・

おまぃまじで太りすぎだろ(;´Д`)

どうもお久しぶりです。 

2005年09月20日(火) 6時52分
だいぶ日記をサボっていた、ママンさとです(´ω`)
皆さんお元気でお過ごしでしょうか?
そらくんも、4ヶ月になり、元気に過ごしておりますよ〜。
1ヶ月検診の結果をまた書きますねーとか言いつつ書かないまま時は立ち。
飛ばしすぎですね(;´Д`)

そらくんネタがだいぶ増えてきたので久々にこっちにも書こうと思います♪

1ヶ月♪ 

2005年06月07日(火) 16時45分
今日で1ヶ月♪
何事もなく、元気に夜泣きし、元気に噴水をし、元気に笑ってくれるようになったそらくんです♪
明日は待望の1ヶ月検診。
だーりんにはお仕事をお休みしてもらって連れてってもらいます♪

で、肝心の母は風邪を引きました('A`)
昨日の夜にあまりに喉が痛くて、熱を測ってみたら37.0℃
まだ大丈夫だと思って暖かくして寝たら37.1℃
これ以上上がらないので、明日先生にお薬貰おうと思います。

もうすぐ1ヶ月 

2005年06月03日(金) 8時20分
早いものでそらくんが生まれてからもうすぐ1ヶ月がたとうとしています。
今月の8日に1ヶ月検診があった後、おぅちに帰って今までの生活がスタートです♪
来週の土曜日はだーりんと当分できなぃであろうおでーとをしてきます(・ω・*)
その間にちょっとのお乳を搾ってためておかなぃとなー。

で、近況です。

うんち攻撃 

2005年05月27日(金) 1時08分
ここ数日うんち攻撃をよく食らいます。
でも不思議と臭くないのよねー。
うん、母の愛だわ(゚∀゚*)

で、昨日SINGER SONGERのCDが出ました♪
待ちに待ったCoccoの復活ヽ(・∀・)ノ
初花凛々、いぃですよー。
興味のある人は聞いてみるとよぃかも。
すーっと耳に入ってくるCoccoの声は今も健在でした。
忘れず買ってきてくれただーりんありがとぅ

寝言・・・? 

2005年05月24日(火) 20時39分
今日で生後18日目になりました。
そらくんと過ごし始めて13日。
ずっと気になってることがあります。
それはそらくんが寝つく時毎回あること・・・。

大抵そらくんが寝る時は乳を飲み終わってからなんですけどね。
げっぷさせて、そーっと布団に置くとそれは始まります。



鼻くそ(ぇ 

2005年05月23日(月) 15時42分
気になるんです。

ぇ?何が?って?
そりゃぁあれですよ。
奥の方にあってほじくったら怒って激泣きしだすあれ。












P R
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さと
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年9月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:島根県
読者になる
5月で2歳になる息子と、大好きなダーリンと、おなかの中に新しい家族が1人いる4人家族です♪

現在23歳のパートで働いてるふつーの主婦です。

RagnarokOnlineとpangyaをやってます。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いず
» けいおすに戻ってみるてすと (2007年04月09日)
アイコン画像みか
» 続き (2006年03月31日)
アイコン画像Juna
» どうもお久しぶりです。 (2005年09月20日)
アイコン画像うりえる
» 1ヶ月♪ (2005年07月04日)
アイコン画像さと
» うんち攻撃 (2005年06月03日)
アイコン画像ざかな
» うんち攻撃 (2005年05月28日)
アイコン画像さと
» 鼻くそ(ぇ (2005年05月24日)
アイコン画像Juna
» 鼻くそ(ぇ (2005年05月24日)
アイコン画像ぴっち
» おむつかぶれ (2005年05月22日)
アイコン画像ぱんだ
» 無事生還(ぇ (2005年05月18日)
Yapme!一覧
読者になる