セミプロイラストレーター(笑)USK、の何でもブログ。コメント、トラックバック、大歓迎!!

USKとは。
大阪在住のセミプロイラストレーター。 HP「studio−usk」にて
イラスト、写真などを公開中。
オヒマナラキテヨネ。

      ▼
      ▼


Web拍手

gifアニメが見れちゃうweb拍手☆
      ▼
USKにはくしゅ〜!
コメントも送れます。
2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像盗賊
引越しします!!! (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
引越しします!!! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
引越しします!!! (2008年09月27日)
アイコン画像50t
引越しします!!! (2008年09月25日)
アイコン画像おいお
引越しします!!! (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
引越しします!!! (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
引越しします!!! (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
引越しします!!! (2008年09月02日)
アイコン画像Rimma
ひっこしひっこし! (2008年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usk-log
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
引越しします!!! / 2005年09月24日(土)
緊急連絡!

「USK−times」引越し計画発動!

mybloglist、blogpeopre、お気に入り、
等々、リンクを張って下さっている方々は
至急、アドレスを変更されたし!

引越し先はコチラ

http://usk-times.jugem.jp/

お手数ですがよろしくお願いします!!
今後ともごひいきに!
 
   
Posted at 23:22 / ツブヤキ / この記事のURL
9月21日 / 2005年09月21日(水)
26歳になりましたー。

それと同時に最近まったく更新していないHPも3周年。
長いなー。

これからもよろしくね。
近々このブログは引越し予定ですよ。
 
   
Posted at 12:22 / ツブヤキ / この記事のURL
いきまっしょい 最終回 / 2005年09月14日(水)
いやー。
引越し先のブログのカスタマイズに夢中で
こっちの更新がおろそかだ。
そんな大したことをやってるわけじゃないけどね。

そうそう。
「がんばっていきまっしょい」
が終わっちゃったよ。

面白かったー。
やっぱ夏ドラは、青春モノorスポ根モノだーね。
「H2」はなんであんな時期にやったんだろか。

こんどは「栄光と狂気」をドラマ化してくんないかな。
レンタルあんまり置いてないんだよー。

自分の高校時代を思い出しまくり。
こんなことあったなーとか。
うちのフォアのクルーもよくもめてたなあ、とか。

あの琵琶湖の「日の出レガッタ」で漕いでたコースは
実際に毎年琵琶湖で行われている「朝日レガッタ」のコースなのですよ。
懐かしい。
「日の出」のほうは全国大会的な扱いだったけど、
「朝日」のほうは、エントリーすればだれでも出れる大会ですよ。

あのコース嫌い。
スタート地点まで遠いのよ。

映画版も見なくちゃね。
 
   
Posted at 13:54 / テレビ / この記事のURL
明日は選挙 / 2005年09月11日(日)
自○党

郵政民営化



You say!民営化!

に聞こえる。

安いロック歌手か


民○党

岡○さんの目つきが悪すぎる。


公○党

そうはいカン○キ!って言いすぎ。

それしかイメージが無い。


社○等

党首曰く、

「自○党はライスカレー

 民○党はカレーライス

 私たちは、
 
 オムライスー」

はあ?


共○党

街頭演説の音量が一番デカい。

うるさい。

政党名を連呼するだけで候補者の名前がわからない。



さーて、
どこに投票しようかな。。。
 
   
Posted at 01:20 / ツブヤキ / この記事のURL
柔道おもろい / 2005年09月11日(日)
世界柔道!!

おもしろーい。

柔道っておもしろいよね。
内芝負けちゃったよ。残念。
棟田さんも残念。
鈴木は3階級制覇おめでとう。すごいね。

エジプトの係員のおねーさんが美人揃いだ。

それにしても・・・
 
 続きを読む...  
Posted at 01:07 / カクトウギ / この記事のURL
ひっこしひっこし? / 2005年09月08日(木)
ヤプログからの引越しを考えていますよ。

投稿するたびに

「残り100項目 読み込み中」

は、うんざりなんですよ。

どこかいいとこないかなあ。
 
   
Posted at 10:47 / ツブヤキ / この記事のURL
コメント(0)
ホンジュラス戦 / 2005年09月08日(木)
日本    ホンジュラス
  5  -   4

何をやっとんだ。日本は。
なんかボランチ2人と
CB2人がちゃんと連携できてない感じがした。
中田浩と稲本の組み合わせは無いな。
4バックだったら、アレックスとカジはどんどん上がるんだから
ボランチがちゃんとカバーしないと。

それ以前にアレックスとカジが二人とも上がっちゃうのが
問題なんだが。
やっぱり3バックのほうが向いてると思うな。

ホンジュラスのベラスケスはすごかったね。
どこかの宮廷画家みたいな名前だ。

それにしても、高原、柳沢はひさびさの代表ゴール。
どちらもいいシュート、ヘディングだった。
マグレでないことを願う。
これでまたまたピンチなのは玉田だろう。
ジーコの中では多分、
1、高原
2、柳沢
3、大黒
4、田中達也
5、鈴木
6、玉田
ぐらいになってきてるんじゃないかな。
鈴木は希望もこめて5番。
柳沢、大黒、玉田、田中は同じタイプだから
超ピンチだよね。

鈴木!
戻って来い!!
 
   
Posted at 10:18 / サッカー / この記事のURL
コメント(0)
ヘキサゴン / 2005年09月05日(月)
クイズ!ヘキサゴン

新ルールになっておもしろくなったよね。

でもね、
2週連続で出てた

大○あかね!!

彼女はね、
TVに出したらあかん人間なんじゃないの?
アホすぎるよ?
自信満々にデカい声で
トンチンカンな回答して、
「なんで違うの?」って顔してるよ?

「フランスはどこでしょう」って地図に色塗る問題で、
「わかったー!!ヽ( ゜∀゜)/」
って言ってたよ。
おかしいね。
「わかったー!!」
ってことは今までわかってなかったってことだよね?
「問題聞いたらフランスの場所をひらめいた」ってことだよね?
おかしいね。
イタリアに色塗ってたし。
わかってないし。

そんな大○親分の娘に、
喝!
 
   
Posted at 17:49 / テレビ / この記事のURL
軟語 / 2005年09月05日(月)
超ほったらかしや!
あかんあかん!

うちのムスメ(1歳)が
何やら自我というものが芽生え始めたらしく、
軟語でしきりに何やらしゃべるようになりました。



わけのわからんことを言っている中で、
たまたまちゃんとした単語になることがたまにあるのです。

それがおもしろくてかなわん。

突然、
「テクニック!」
と、叫んでみたり、

「控え、磯貝」
と、日本代表監督になってみたり、

ヨメと二人で大爆笑。
 
   
Posted at 16:16 / ベイベー / この記事のURL
いきまっしょい!! / 2005年08月31日(水)
キター!

オノケンコーチ、シングルスカルで大会出場!!

高校時代、USKは
オノケンコーチと同じシングルスカルに乗っていたのです。

超燃える。

それにしてもめずらしい形のリガーだったなあ。

池内博之、練習大変だったろうなあ。
シングルが一番、バランス取ったりとか、難しいんだよね。

キャストの中ではいちばんウマかったんじゃない?
確かに、上体漕ぎができてなかったり、
ストローク時に腕が曲がってたりってのはあるけど。
ちゃんとバックスプラッシュたってたしね。
他のキャスト達より断然漕ぎがキレイだった。

思い出すなあ、高校時代。

池内博之の演じる役の年齢が
最近どんどん上がっていってるのが気になるところ(笑)
GTOの時は高校生役だったのにね。


あーそうそう、
大阪の万博公園のボート池には、
普通の手漕ぎボートはありませんから!

スワンボートしかありませんから!
 
   
Posted at 13:37 / テレビ / この記事のURL
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.