USJハリポッターエリアの混雑回避に7月海の日3連休に必携です

August 01 [Sat], 2015, 0:03
7月海の日3連休にUSJハリーポッターエリアに行くなら
混雑対策は必ずしておきましょうね。

私が思う必須の混雑対策をご紹介しますね。



関西も関東もほとんどの小学校が7月21日から夏休みに入ります。

ということは実質海の日3連休からお休みです、
夏休み最初の土日祝日だから、混雑が予想されますよ。


ハリーポッターエリアは、混雑している時は
入場制限することがあります、
せっかくUSJに行ったのに人気のハリーポッターエリアに入れない。

そんな悲しいことにならないように準備しておきましょう。


行列に並ばずに入場する方法として、
当日整理券をゲットしておく方法があります。

でもこの整理券を手に入れるのが大変なことも。


例えばウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター入場整理券、
当日整理券発行場所に行けば発行してもらえるんですが、
枚数に制限があるので、なくなる前に手に入れる必要があります。

混雑しているときは、発行開始から30分でなくなることもあるんです。
だからUSJが開園する前から入口に並んで、
そして開園と同時に整理券発行場所まで走っていかないと手に入らない日もあります。


これではUSJに着いてすぐに疲れてしまって、
当日はなかなか楽しめませんよね。


そんな苦労をしたくないなら、
ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターエリア入場確約券付きを
事前に手に入れておいてくださいね。

USJのハリーポッターエリアを120%楽しむために必須アイテムです!


ハリー・ポッターエリア入場確約券付きUSJエクスプレスパスには
種類があるので、あなたにピッタリのパスを手に入れてくださいね。

種類は以下の通りですよ。



【ユニバーサル・エクスプレスR・パス 7】

○ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターエリア入場確約券

○下記の人気アトラクションの待ち時間を短縮して
スムーズに体験できます。

・「ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー」
・「アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3D」
・「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」
・「フライト・オブ・ザ・ヒップホップ」


○ユニバーサル・エクスプレスR・パス 7は
≪通常バージョン≫と≪ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド〜バックドロップ〜バージョン≫の
2つのバージョンがあります。


≪通常バージョン≫

・「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」
・「シュレック4−Dアドベンチャー」
・「セサミストリート4−Dムービーマジック」

の中から1つ選ぶことができます。


≪ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド〜バックドロップ〜バージョン≫

・「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド〜バックドロップ〜」

を楽しめます。


○下記のどちらかを選んで楽しめます

・「ジョーズ」
・「バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド」


○下記のどちらかを選んで楽しめます

・「ジュラシック・パーク・ザ・ライド」
・「ターミネーター2:3−D」
・「バックドラフト」



【ユニバーサル・エクスプレスR・パス 5】

○ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターエリア入場確約券

○下記の人気アトラクションの待ち時間を短縮して
スムーズに体験できます。

・「ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー」


○下記のアトラクションのどちらかの待ち時間を短縮して
スムーズに体験できます。

・「アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3D」
・「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」


○下記のどれかを選んで楽しめます

・「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」
・「シュレック4−Dアドベンチャー」
・「セサミストリート4−Dムービーマジック」

の中から1つ選ぶことができます。


○下記のどちらかを選んで楽しめます

・「ジョーズ」
・「バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド」


○下記のどちらかを選んで楽しめます

・「ジュラシック・パーク・ザ・ライド」
・「ターミネーター2:3−D」
・「バックドラフト」


ハリポッターエリア入場確約券付きエクスプレスパスは
ローソンのロッピで購入することができます。

でも行きたい日時のチケットが売り切れだったり、
近くにローソンがない等、ローソンで購入できない人は、
USJ公式ホームページをチェックしてくださいね。

ネットでも購入できますよ。