締め切り間近!! 

January 26 [Fri], 2007, 16:55
締め切り間近と言うのは、パスが1月31日まで安いということが言いたくて・・・笑”
今のうちにお買い求めください!!(ちなみに私たちは買いました。。。

今買いますと、普段より5000円近く安くお買い求めが可能です!!
お急ぎください!!

遅い遅いクリスマス記事 

December 30 [Sat], 2006, 11:22
めっちゃ可愛いと思いませんか!?遅くなりましたが、クリスマス記事です。USJの魅力のひとつである、クリスマス。そのクリスマスの飾りつけは大阪@と言うことで、大分前の記事の続きのようなものです笑”



ここはUSJ入ってすぐのショッピングモール笑”の一角です。
赤と緑のクリスマスカラーをふんだんに使用し、ゲストの気持ちをクリスマス一色で染め上げてくれる大事なポイントです。
細部まで注目してみると、少し太めのリボンを付けていることが分かりますねここが美しさのポイントなんです笑”
全体を引き締めながらも安心感を与えるような温かみを増します。









次に紹介するのがモンスターライブ・・・の近くにあるこちらのお店
ここは先ほどとは違い上品で落ち着いた感じのする飾り付けです。













そして最後はクリスマスツリー
やばす綺麗。。。
弦楽器の生演奏に加えてのクリスマスソングは最高です。
最後にはサンタさんが出てきて、なんだかちょっぴり幸せな気分になります

写真スポット 

December 15 [Fri], 2006, 16:07
USJの目印というえばコレ






実際に見てみると、地球儀の大きさと細かさに驚くと思います


パーク外にあるので、パークに入る前に記念に一枚どうですかッ

でも注意 地球儀は常に回転しているので、写真を撮るタイミングは難しいですよー

きれいに撮れるまで何回もチャレンジしてみてください

ピーターパン。。。 

December 14 [Thu], 2006, 19:27
輝くネバーランドは、水面から見上げるほどの上空にまで広がる。
月光の空を駆けるピーターパンが描く、壮大なラグーンショー。
ウェンディの思い、
キャプテンフックとの闘い、
ティンカーベルの決意・・・。
誰も知らないこの物語で、あなたは、信じる心の起こす奇跡を感じる。


グッとくるこの文章。。これに嘘はありません。本当に感動するんです。月光の空を駆けるピーターパンの姿には心を奪われ、本当にネバーランドへつれて行ってきたような感覚にさせてくれます。純粋で夢や希望の塊の彼、ピーターパンだからこそのショー。心惹かれるのです。大人から子供まで、老若男女問わず感動の嵐に包まれるのです。現代人が忘れかけている何かを思い出し、あなたもネバーランドのすばらしさを実感するでしょう。

是非、一回は700円のチケットを買って特別席で見てください。

シングルライダー 

December 12 [Tue], 2006, 22:36
シングルライダーってご存知ですか??

その名のとおり、一人乗りの事なのですが、これをうまく利用するとたくさんのアトラクションに乗ることが出来ますもうすぐ冬休み、、、そしてクリスマスシーズン中ということもあってとても混んでいるUSJをもっとアトラクションに乗って楽しみたいと言う方には、お薦めです。

シングルライダーを行っているアトラクションは以下のとおりです。
ETアドベンチャー・ジュラシックパーク・スパイダーマン・JAWS
※やっていない日もありますのでご注意ください。

シングルライダーは本当は4人席に3人しか座っていない状況のときなどに埋め合わせで乗れると言うことなのですが、たまに二人席が空いてたりしちゃいます笑”
そのような時には友達ときていても、一緒に座れるのです!!
クリスマスシーズン中には少し難しいですが、年が明けてからの冬休み中には、家族連れが多いのでかなりの確立で乗ることが出来ます
また、シングルライダーでは最短で3分最長で15分くらいしか待たなくても良いので、一人だけもう一回乗りたいときなどには活用してください
私の経験では、夏休みのお盆に日にジュラシックパークに18回乗りました

ロマンチッククリスマス♪ 

December 12 [Tue], 2006, 16:30
テレビのCMでもやっている、USJのクリスマス
有名なツリー以外にも見所がたくさんあります
ほんの一部ですが、私たちが気に入ったところを紹介します・・・

まずは、やっぱりゲート

夕方は逆光なので、きれいに写真を撮るには
昼間がおすすめです
夜はもちろんライトアップされます

これは、カリフォルニアコンフェクショナリーという
お菓子を中心に扱ったお土産屋さんの入り口です。



ピンクがいっぱいですごくかわいい
いろんなところをチェックしたら、すごく楽しいですよ



これは、ツリーのすぐ近くにさりげなくあります
気づくか気づかないかのところにも、こんな工夫が
こういうのを見つけると、なんだか嬉しくなります

最後に・・・

こんな家に住めたらいいなぁって思いました

こんな風に、あちこち眺めながら歩けば、
話のネタは次々と浮かんで、
盛り上がりながらさらに楽しめるのではないでしょうか

わたしたち三人も、学校のことをしゃべるのはもちろんですが、
どんなに長い間パークに居ても、
こんな眺めを見ながら話していると、いつまでも話がつきません
まだ、付き合いたてでなにを話していいかわからない
カップルさん、よかったら参考にしてください
盛り上がること間違いなしですよ

ランチは… 

December 11 [Mon], 2006, 23:27
パークでいっぱい遊んで、お腹が空いたなぁーという人は!!

  ホテル近鉄ユニバーサル・シティの 
ランチバイキングがおすすめ

ホテル近鉄はユニバーサルシティ駅からUSJに向かう途中にあります



ホテルもクリスマスムード一色です




ランチはとてもリーズナブルな値段で、種類も豊富なので、好きなものを好きなだけ食べられますよ

注意 念のため一度確認してから行くのがいいでしょう

満腹になって、元気をつけて午後からまたパークで楽しむというのはいかが

トイレ事情・・・ 

December 11 [Mon], 2006, 18:11
 今回はUSJのトイレ事情について♪

 初めてUSJを訪れた方や、カップルでもっと楽しみたい方にとって、トイレで待つ時間は少しもったいないですよね!?そこで、どこのトイレが混んでいるか空いているかをお教えしたいと思います。

 空いているトイレ
 ターミネーター・ET隣
 ジュラシックパーク前
 ウォーターワールド中
 ドライブイン横
 ルイスピザパーラー横
 JAWS前

 混んでいるトイレ
 バック・トゥー・ザ・フューチャー前
 スヌーピースタジオ前
 ET前
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる