クリマジ エルフ 

2005年11月15日(火) 18時16分
11/2
アーニー船→サニー・しーちゃん
バート船→ハル君・アンジー

11/3
アーニー船→アポロ・???
バート船→ハル君・アンジー

11/13
アーニー船→アポロ・ロッキー
バート船→ハル君・ジャスミン

11/20
アーニー船→サニー・ロッキー?
バート船→ハル君・ジャスミン

11/27
アーニー船→ハル君・ロッキー
バート船→忘れた

11/30
アーニー船→サニー・アンジー
バート船→アポロ・ジャスミン

12/1
アーニー船:ハル君・ロッキー
バート船:アポロ・アンジー

12/8
アーニー船:ハル君・ロッキー
バート船:アポロ・アンジー

キャロル ダンサー 

2005年11月15日(火) 18時10分
11/2
チャールズ・しゃっくぅ。まさピー・なつきさん。ゆき

11/3
チャールズ・しゃっくぅ。まさピー・なつきさん

11/5
チャールズ・しゃっくぅ。3号・ゆき

11/6
ダンサー・・?????

11/10
チャールズ・しゃっくぅ。まさピー・なつきさん

11/13
チャールズ・しゃっくぅ。まさピー・ゆき

11/20
チャールズ・しゃっくぅ。まさピー・なつきさん

11/27
チャールズ・しゃっくぅ。まさピー・なつきさん

11/30
キヨシ・しーちゃん。まさピー・なつきさん

12/8
チャールズ・しゃっくぅ。まさピー・なつきさん

8/4 木曜 

2005年08月04日(木) 8時41分
●ピーナッツ●池ピー
まさピー、みちお、ミドリ、りょうちゃん、ボブ、かぃくん
みゅちゃん、ルビーちゃん、マリーちゃん、サクラちゃん、ディディちゃん、オレンジさん、リリーちゃん

●シュレック●ゆぅき
くま、牛、3号、/ヽケ゛ 、まっちょ、井辻、はんぺん、テル、ゴル?
えみちぃ、ユリアちゃん、ルイーゼちゃん、ナナちゃん、なつきさん、ドリーちゃん

●セサミ●ゆぅき D→前の
ジュジュ、kakuちゃん、鷹くん、ジョージ、バィザー、けぃじ、井元
カェル、キョーちゃん、カナちゃん、しゃっくぅ、モコちゃん、ビーバー

●キティ●カチワリ
ミキさん、サンディ、キャンディ、サチコ、かぉりん、くにちゃん、ラィちゃん、ホップ、次女、ゆき、アィちゃん、あかねちゃん、りんちゃん

8/1 月曜 

2005年08月01日(月) 13時51分
●スヌーピー● 池ピー
まさピー、岩石、まぁくん、ミドリ、みちお、おしょー
みゅちゃん、だぃだぃ、キャロラィン、オレンジさん、サクラちゃん、ルビーちゃん、ブランカ

●シュレック● 若様
くま、RIO、まっちょ、井辻、ピコ、ピンク、モヒカン、はんぺん、3号
めぐちゃん、エミちぃ、ゆりあ、ハナちゃん、めぇちゃん、なつきさん

●セサミ● ゆぅた
MOU、ジュジュ、鷹くん、ジョージ、よしかつ、kakuちゃん、ヒロシ、タクヤ、井元
カエル、キョーちゃん、松井さん、しゃっくぅぅ、カナちゃん、天ちゃん

●キティ● チャールズ
ゆき、ゆぅこ、サチコ、キャンディ、サンディ、あや、ミキさん、姉、次女、アィちゃん、アメちゃん、ガンちゃん、ヤェちゃん

7/31 日曜 

2005年07月31日(日) 13時42分
● スヌーピー● 池ピー
まさピー、かぃくん、まぁくん、みちお、おしょー、りょうちゃん
みゅちゃん、ブランカ、マリーちゃん、ディディちゃん、だぃだぃ、ルビー、キャロラィン

●シュレ● ゆぅき
コゥちゃん、RIO、くま、はんぺん、3号、モヒカン、ピコ、ピンク、井辻
めぐちゃん、ゆりあ、エミちぃ、ハナちゃん、めぇちゃん、ルイーゼ

●セサミ● 若様
鷹くん、ヨシト、MOU、ヒロシ、バィザー、井元、チョビ、タクヤ、よしかつ
キョーちゃん、カナちゃん、松井さん、しゃっくぅぅ、天ちゃん、モコちゃん

●キティ● チャールズ
あかね、えっちゃん、ミキさん、キャンディちゃん、ゆぅこ、次女、ラィちゃん、姉、アィちゃん、ガンちゃん、サンディ、ヤェちゃん、あや

7/25 月曜 ハィタッチ ロィヤルデビュー 

2005年07月25日(月) 10時23分
●スヌーピー●
青男→ハィタッチ、魁くん、まぁクン、岩石。緑男→みちぉ
女→みゅちゃん、ディディちゃん、サクラちゃん、マリーちゃん、ルビーちゃん、???、???

●シュレック●
男→有田、徳井さん、3号、はんぺん、ピンク、井辻、かっちゃん、ピコ、有田、モヒカン
女→なつきさん、エミちぃ、ハナちゃん、めぇちゃん、ルイーゼちゃん、ナナちゃん

●セサミ●
男→MOU、ジュジュ、井元、kakuちゃん、ジョージ、ヒロシくん、ケィジくん、鷹くん、タクヤくん
女→カェル、キョーちゃん、カナちゃん、モコちゃん、松井さん、ビーバー?

●キティ●
ミキさん、姉、ゆぅこりん、キャンディちゃん、アィちゃん、サンディさん、ヤェちゃん、かぉりん、アヤちゃん、次女、ぉゆき、ガンちゃん、ラィちゃん

やったと思う。。

7/16土曜日 

2005年07月16日(土) 23時41分
セサミ>>MC若様・D前野
カエル・しゃっくぅ・ジョージ・松井さん・くま・いも・よしかつ・ビーバー・ぶるま・てんちゃん・MOU・バイザー・梅男・けいじ・ひろし・

シュレ>>MCピンク
徳井さん・こうちゃん・マッチョ・雪・ルイーゼ・ドリー・めぇ・はな・てる・3・もひかん・はんぺん・ぴこ・牛

スヌ>>MC池ピー
りえ・さくら・和尚・まさお・みどり・ぼぶ・だいだい・さん・るび・あだち・かい・おれんじ・りょう青

キティ>>MCチャー
くに・がん・ユキ・あかね・サンディ・長女・らい・さちこ・あや・はむ・お姉さん・やえ・えっちゃん(←多分・・・)

今日はみちしげがピンクパンサー(ソフィっていうん?)してた(・∀・)

7/15 金曜 

2005年07月15日(金) 22時20分
先頭〓誰かわからん:藁

ラッパ〓タケさん?、エミさん、他・・・計8人

赤衣装〓魁くん&ドリーちゃん、まぁくん&ナナちゃん、ボブ&雪(エミ)ちゃん・・・計6人

虹の精〓モコちゃん、ブルマ似、他・・・計8人

旗〓HCCの雑技団4人、ミドリ、みちお、他・・・計8人

ハートの精〓ヒロシ&松井さん、バィザー&しゃっくぅ、タクヤくん&リリーちゃん・・・計6人

ハートの棒〓kakuちゃん、ケィジくん、るみちゃん、井元、鷹くん、カェル・・・計6人

お菓子の精〓ハナちゃん(イチゴ)、しーちゃん(薄緑)、りぇちゃん(ピンクリボン)、サクラちゃん(クッキー)、???(黄色)、ビーバー(赤)・・・計6人

緑と花〓ピット兄&ルビーちゃん、チョビ&サンちゃん、池ちゃん&オレンジさん、ジュジュ&ディディちゃん・・・計8人

スケーター〓誰もゎからん・・・計6人

シャンパン〓アメちゃん、ミキさん、ラィちゃん、ルイーゼちゃん、ヒデさん、そうへいさん、亀さん、???・・・計8人

前半薄紫〓奄R号&サンディさん、テル&えっちゃん、まっちょ兄&アカネちゃん
   イムホ&サチコ、はんぺん&キャンディちゃん、ピコ&アヤちゃん・・・計6人

馬〓ゆぅき、若様

後半薄紫〓有田&次女、徳井さん&ハム、コゥちゃん&ヤェちゃん

7/13 水曜 

2005年07月13日(水) 22時21分
先頭→よっさん
ラッパ→西さん、エミさん、他・・・計8人

赤衣装→ボブ&ドリーちゃん、リョウちゃん&ナナちゃん、魁くん&メグちゃん、岩石&ユリアちゃん・・・計8人

虹の精→ブルマ似、天ちゃん、他・・・計8人

旗→べっくん、おしょー、HCCの雑技団のコ何人か、他・・計8人

ハートの精→ジョージ&キョーちゃん、バィザー&カナちゃん、チョビ&リリーちゃん・・・計6人

ハートの棒→ヨシト、よしかつ、カエル、ケィジくん、kakuちゃん、るみちゃん・・・計6人

お菓子の精→ルイーゼちゃん(イチゴ)、しーちゃん(薄緑)、だぃだぃ(ピンクリボン)、ビーバー(赤グルグル)、・・・計6人

緑と花→カチワリ&オレンジさん、ジュジュ&サクラちゃん、MOU&マリーちゃん、ピット& ・・・計8人

スケーター→キティホップのスケーター、他・・・計6人

シャンパン→ヒデさん&ガンちゃん、亀さん?&なつきさん、ジュンさん?&アメちゃん、ひろさん?&ラィちゃん・・・計8人

薄紫前半→縁氓ソゃん&ぉばはん、テル&さーちゃん、まっちょ兄&アカネちゃん、イムホ&サチコ、はんぺん&キャンディちゃん、井辻さん&ホップ・・・計8人

馬→チャールズ、ゆぅき

薄紫後半→コゥちゃん&えっちゃん、有田&次女、ピンク&姉、ゆぅた&くにちゃん・・・計6人

7/12 火曜 

2005年07月12日(火) 22時23分
使者
よっさん
ラッパ隊
たけさん(エマ)ニシさん(エマ)

めぇちゃん・まぁくん・ボブ・ドリー・岩石・ゆりあちゃん・かいくん・ナナちゃん

モコちゃん・ブルマちゃん
濃い虹
みどり・おしょう
ハート
たくやくん・きょうちゃん・チョビ・りりーちゃん・ひろしくん・かなちゃん
背ハート
梅さん・けいじくん・カエル・かくちゃん・ヨシトくん・えみちゃん(エマ)
お菓子
ハナちゃん・キャロライン・松井さん
森の妖精
ピット・マリー・ドレット・ジュジュ・だいだい・かちわり・おれんじ
シャンパン
たれさん(エマ)じゅんさん(エマ)かめさん(エマ)ひろさん(エマ)
オレンジ
がんちゃん・くにちゃん・あめちゃん・なつきさん
薄紫(前)
ごるちん・さちこ・井辻さん・ホップ・ピコ・あや・かっちゃん・おばちゃん・テルさん・さーちゃん・マッチョ兄・あかねちゃん

若様・ちゃーさん
薄紫(後)
こぅちゃん・やえちゃん・ピンク・姉・ゆうた・あいちゃん・モヒカン・えっちゃん
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像毛盛
» 6/26 日曜日 (2005年06月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usj_harmony
読者になる
Yapme!一覧
読者になる