☆伊藤英明sanTOミムラsan☆ / 2005年09月27日(火)
久々に日記書きまする〜☆★
9月27日♪今日はUSJに伊藤英明sanとミムラsanが映画の宣伝で来はる日ィ〜♪
朝は早く行かれへんから、初回始まる20分くらい前?にグラマシー到着(^O^)
みっつ〜のダンポジで見ようと思って、スタジオスターズ前へ♪
そしたら最前に友達が(☆o☆)『ココはいる〜?』って言うてくれてん!!!
ありがたぁぁく入れてもらいました♪入れてくれたお友達皆アリガト〜!!!!

っでスグ?!BJBスタート☆★
スヌ馬kunカワイイ(*^^*)
やっぱり赤ジョーカーさんはジャンプすごいっすね〜(唖然)
そして!リーダーにタンバリン連れだししてもらった♪♪っで櫻井クンに太鼓もらった(笑)
その太鼓を友達に渡して一緒に叩きましたぁ☆★
アタシが入れてもらった場所、ヨシトさんで斜めくらいがみっつ〜かな?って思ってたんやけど!!真正面にみっつ〜(>U<)早く席に戻りたくなった(笑)
タンバリンに行ってる間、キティMCさん・旧ネコたん・みっつ〜・櫻井クン・・・が来てくれたぁ☆☆
楽しかったわ〜♪♪
席に戻ったら、みっつ〜のダンポジ真正面最前。。。特等席やわ(笑)
うひゃうひゃ言うてる間にスリラー後半になって馬さんらが来た☆連れだしの時は、エンドのクモのお姉ちゃんが連れ出してくれた〜♪♪楽しかった☆
っで、みっつ〜に手ェ振ってもらって1回目終了ゥ(=^Q^=)

終わって、ロココルジンシとレビジュ見に行かせてもらって席戻ったら…ショー開始10分前……。皆ヒヤヒヤしたらしい。。。心配かけてゴメン(爆)
っで焦って席着いたものの…6分遅れてBJBスタート。
初回と同じ所でみます〜♪
伊藤さんカッコイイ(*^^*)ミムラさんキレイじゃし☆★
今度はケロタクにタンバリン出してもらった♪♪ケロタクandあーちゃんメッチャ面白かった(笑)
リーダーのノリ…好きやわ〜☆★


今日の写真は9月28日撮影のキャッツ☆
 
 続きを読む…  
Posted at 00:22/ この記事のURL
コメント(0)
久々に書いてみたりして(笑) / 2005年09月03日(土)
う〜ん。。。何書こう?(笑)
最近は波瀾万丈な生活送ってます(爆)

そうそう!!8月31日、エクステはずしました。。。
何か寂しいよぉぉぉぉ(ToT)
でも、はずした時全然普通やったケド(笑)
また学校が長い休みになったらパーマは当てずに?!エクステ付けようかなぁぁぁ♪♪

 
   
Posted at 01:15/ この記事のURL
コメント(0)
Arashi / 2005年07月26日(火)
最近インしてません!!って言ったら大げさですけど、インする回数が減りました。
飽きてきたって訳でゎ全然ないけど、見れないんだったら無理してまで見ないでイィかな?的な感じです(UoU)

っで、土,日,月,火って…みっつーに会ってないのよねー(爆)
でもでも!!!!今日は嵐のコンサート見に大阪城ホール行って.........
だ〜い好き!?な相葉ちゃんを身近に感じました。。。(*^^*)
見に行く前から思ってたケド…松ジュンと翔くんのファンが1番って言って良いほど多かったコトを今日は肌で感じました!
嵐…良かったよ。。。ケド、最上段って言うっても可笑しくない席でした(笑)
でも面白かったから良かったん♪♪♪

明日は髪にエクステつけましゅ☆って言うて、つけに行ってなかったりして(爆)
 
 続きを読む…  
Posted at 23:52/ この記事のURL
コメント(0)
休みぃぃぃぃ!!! / 2005年07月08日(金)
今日は学校ぉ休みでした☆★朝1?!からインしようと決めてたんだぁ♪
なのにも関わらず……13時過ぎにインしたアタシって。。。(笑)
そりゃいつも決意したコトが長続きしない訳ですよ!笑!<謎

っで、初回のHHCから見ましたよ〜(^O^)/
ダレが出てるか分らんかったので、出てくるトコ付近でみましたぜ☆
ジョーが出てた♪さっすがカッコイイ(*^^*)笑☆
ってか、みっつー休みってf^_^;
アタシが学校休み=みっつー休み=休み一緒かい!!!!!!(謎笑)
まぁぁたまたまですが☆爆★

1回目はタカ君andジョー見に行きました☆★
オオカミたんも見たなぁぁぁ♪♪面白かった(>U<)
今日はスヌも満足に見れたし、シュレもキティも満足に見れたぁぁ(^Q^)

間にモスにご飯行きました♪
久々でおいしかったぁぁ☆★例のメニューは頼む勇気なかったですが…(謎爆)
2回目もタカ君andジョー見に♪って。。。他の人もちゃんと見てたで♪♪
今日は暑かったケド、楽しかったぁぁぁ☆★

終わってから踊り狂ってマック行ってアウト♪(^U<)
今日も楽しかったよぉぉぉ☆★

今日は写真お休みで(^O^)
 
   
Posted at 23:19/ この記事のURL
コメント(0)
☆We Are Family☆ / 2005年07月08日(金)
久々に日記書きます…7月入ったし真剣に日記書こ☆って考えてまっすぅ♪
期待しててね(笑)
今日はテスト最終日♪そして七夕ぁぁぁ!!!!
ひこぼし様((発想ヤバイ/爆))に会いにインしてきました(^皿^)笑☆

パレ前、エマ行きましたぁぁぁん♪友達が写真頼まれてた(爆笑)横に居たのになんか恥ずかしかったぜぇぇ(ぇ?!)
今日もまたニシ君ぉ休みやったねぇぇ。。。どないしたんやろ?
何があったんか分らんケド…正直心配です(UoU)
ケガじゃないことを願うゎぁぁぁ(><)

1回目はぉ友達とみっつー見に行って、2回目は1人でみっつー見に行きました☆
って、みっつーばっかり見てた1日だったゎぁぁぁ!!!!

ジョー!!髪型カッコイイよぉぉぉ>U<バイザーがまた似合ってる…(*^^*)
久々にバイザー姿見れて嬉しかったでさぁぁぁ♪♪

1回目と2回目の間、友達と割り勘(爆)で、スイカのフラッペたべました☆
1年振りでおいしかったぁぁぁ(>U<)

今日の写真は…みっつーしゃぁぁぁん♪♪♪

 
 続きを読む…  
Posted at 00:18/ この記事のURL
コメント(0)
絶好調♪笑 / 2005年06月22日(水)
最近絶好調です☆(照)☆
アカンゎぁぁぁ…絶好調すぎて書くこと思いつかん!(爆)
今度ゆっくり書かせて頂きやす!!(笑)
ってことで、一言日記でした♪(ぇ)

今日は画像なしで(-"-)汗))
 
   
Posted at 22:15/ この記事のURL
コメント(0)
何で凹んでるねん!!!!(謎) / 2005年06月16日(木)
今日は1回目は写真、2回目は肉眼(笑)で見ました♪♪
1日空いただけで、久々な気分の…みっつーが出てました☆笑(^^*)
今日もショージ休みやった…(-"-;)
ケド、リーダー出ててテンション上がったゎ♪♪
みっつーいつもイッパイありがとうm(_ _)mもう嬉しすぎっ*>U<*
でも狼さんがかなり面白かった!!!1回目も2回目も(爆笑)
キティのぉ姉さんや、セサミのぉ姉さん♪♪今日はイッパイ撮りました☆
撮り貯めっすよ!!(ヲィ!!)だっていつ前か分らんのやもん…(汗)
あぁぁぁ!!……何もない。(謎爆)

見送りの前に友達にお土産and写真もらいました☆★
ありがとー♪ミリムとの写真もらったんやケド…2人共嬉しそうで……(爆笑)

1回目終わってからエマ☆★ニシ君、警官かぁぁぁ!!!!
最近全然行ってなかったから…久々に見て新鮮な気分♪♪♪
写真10枚くらい撮ったぁぁ☆(...少なッッ!!!)

2回目のハピハモは友達巻き込んで一緒に見ました♪
4人で見たんやけど…2人だけかなり大爆笑やったわ〜♪(>▽<*)
今度ビデオダビってな〜♪(何げにアピール/ヲィ)
みっつーより、狼さん見てた気が……(ぇ)
ぉ姉さんがイッパイ寄って来たぁぁ!!!(驚)めちゃめちゃ嬉しかったぁ☆★

さぁぁぁ明日は何時からインできるか不安やゎ…ハピハモ間に合うかな〜?!(焦)

今日の写真は、1回目振り向けばリーダーとタクヤ君が…?!(謎)
 
   
Posted at 00:13/ この記事のURL
コメント(0)
リーダー♪(笑) / 2005年06月14日(火)
本日タカ君とヨッスィめちゃめちゃ見た気がする(笑)
今日撮った写真の半分以上が…タカ君とヨッスィやった(爆)
みっつ〜☆ショージ休みやったし…(泣)

明日は雨なんかな?
雨でもイィけどジメジメはイヤだ〜〜〜〜!!!!!

ってか日記のタイトル『リーダー♪(笑)』やのに…リーダーのコト一個も書いてないやん!!(爆)
リーダー素敵やわ♪(急に何)

今日の写真はヨッスィ☆
なんかちょっとこの写真かわいくない?(笑)
 
   
Posted at 00:05/ この記事のURL
コメント(0)
何でやねん!(謎) / 2005年06月13日(月)
今日は1回目ギリで到着。。。
友達発見して最初スタートの所で見ました☆ダレおるか分らんかったしf^_^;
タカ君めちゃめちゃ面白かったよ…(笑)
ってか!久しぶりにショージ見たぁぁぁ☆★やっぱカッチョえぇ。。。(惚)
っで通りすぎた後、キティゾーンでみました♪ってかソコしか空いてなかった(汗)
かなり遠かったケドちょっと、みっつ〜撮っててん(爆)
そしたら、何枚も目線があった(笑)しまいには!!コッチ向いてポーズ!!(笑)
かなり恥ずかしいは(爆)

キティのお姉さんカワウィ〜(>U<)惚れそうやわ!!(ヤバイ/爆)
MCのお兄さん面白カッコイイ♪♪♪

スヌが来て、めちゃめちゃ杉浦クン撮りまくった(笑)
今日もボブがMCだったよ〜!!ボブのMC良い感じやから好きだぁぁぁ☆★

シュレックの時は、いつもあまり撮れない人が前で踊っててさぁぁ♪
撮り貯めしときました☆(ヲィ)

セサミの時、久々ショージ〜〜!!!!
めちゃめちゃカッコイイですやん!!ダレよりも撮りまくってしまった…(汗)
ショージの写真でメモリが無くなったがらね♪(どんだけ撮ってん/爆)
いつもアリガトウ><そんな笑顔で見られたら…(ぇ)
っで、ショージと入れ替わりにみっつ〜☆
今日もカッコイイね〜(笑)
ハケる時、ショージと杉浦クンと、メチャメチャ手ぇ振りまくった(爆)
いや〜!満喫だよ…(笑)

ご飯食べて、エマの撮影会の横取りだけして…次のハピハモ♪
開始遅いと思ったら……シュレフロートが1個ない!!!皆歩いて出てきたよ…(汗)
2回目もかなり満喫だったわ〜♪

今日の写真はショージ♪
 
 続きを読む…  
Posted at 23:33/ この記事のURL
コメント(0)
ぉはょお><何)) / 2005年06月12日(日)
昨日、今日とインして来ましたです♪♪
土曜日は1回目グリで2回目立ち見。。。3回目フツーて><かなり微妙っす(笑)
日曜日はいろんな友達としゃべりました♪♪
いろんな所でも見たしね☆★
最近キティゾーンがお気に入りです♪
って言っても。。。あんまり見に行かないんですケド(爆)
バウンシー♪がすぅぅぅぅっごい楽しい☆★
シリーはぉ兄さんが面白いし、クレイジーもMCさんが面白い♪
(…ってハッピーは?!笑)

最近、スヌ大好きっす!><!(笑)
でも、シュレックもイィなぁぁ!キティも♪♪
セサミは…分ってるでしょ?(何)

ってか、イン日記になってないな〜(汗)
え〜と……ハピハモとフルしか見てません(爆)
久しぶりにエマみたいな〜♪♪
スヌのアクションステージも見たい☆★
(だったら見に行けよ…;;汗)

梅雨はジメジメしてキライや〜!!人と一緒やね☆(激謎)

さぁぁぁ!!!明日も頑張るぞ!!
はぁぁぁ疲れた(爆)
 
   
Posted at 23:33/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!